葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?

2017年の7月からスタートする窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」に出演する俳優の葉山奨之さんは、新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げ恥」にも出演していました。

スポンサードリンク

葉山奨之さんは「逃げ恥」では、みくりの元カレのシンジくんと平匡の同僚の二役を演じていたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

葉山奨之!

フォトグラファー本田氏✨ いつもカッケー衣装あざーす🙏

Shono Hayamaさん(@officialshonohayama)がシェアした投稿 –

まず、こちらが葉山奨之さんのプロフィールになります。

【生年月日】1995年12月19日

【出身地】大阪府

【身長】177cm

【血液型】O型

葉山奨之さんはNHKの連続テレビ小説「まれ」でヒロインの土屋太鳳さんの弟役を演じたり、榮倉奈々さん主演のドラマ「Nのために」で主人公の弟役を演じたりと、これまで様々なドラマで活躍してきた俳優の方です。

そんな俳優の葉山奨之さんが今年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に主要キャストの1人として出演することが決定しました。

このドラマで葉山奨之さんが演じるのは、主人公のトビオの友人である、キノコヘアーの高校生のマルの役を演じます。

ちなみに、今回の「僕たちがやりました」では、「まれ」や「Nのために」のときとは違い、葉山奨之さんが演じるのはけっこうクズなやつの役ですね。

逃げ恥で葉山奨之はシンジと平匡の同僚の二役?

二役

そして、そんな葉山奨之さんは新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」に出演していましたが、みくりの元カレのシンジくんと平匡の同僚の二役を演じていたみたいですね。

一応、公式的には葉山奨之さんがドラマ「逃げ恥」で演じていたのは、平匡の同僚の渡辺一馬(通称ナベ)ということになっています。

しかし、実際にはみくりの大学時代の元カレであるシンジくんを演じていたのも、葉山奨之さんだと言われていますね。

ドラマでは、みくりの元カレのシンジくんがどんな顔をしているのかがはっきり見えるシーンはありませんでしたが、後姿などを見た感じですと、シンジくんは葉山奨之さんの可能性が高そうです。

なので、公式的には葉山奨之さんは平匡の同僚のナベの役を演じていたということになっていますが、実際には、シンジくんと平匡の同僚の二役を演じていたのでしょう。

ちなみに、葉山奨之さんが演じていた平匡の同僚は名前も苗字もシンジではないので、同一人物という設定ではないはずです。

スポンサードリンク

シンジくんは葉山奨之だったみたいけど、、、

元カレ

そして、ドラマ「逃げ恥」のみくりの元カレの1人のシンジくんは葉山奨之さんの可能性が高そうですが、みくりのもう一人の元カレのカオルくんを演じていた俳優の方は誰だったのでしょうか?

結論から言うと、みくりの元カレのカオルくんを演じていたのは、小柳友(こやなぎ ゆう)さんという俳優の方だと判明しています。

シンジくんの方は顔ははっきり見えませんでしたが、カオルくんの方ははっきりと姿を現していました。

それにしても、このときの新垣結衣さんのセーラー服姿、かわいかったですよね~

ドラマの設定上だったとしても、新垣結衣さんの彼氏になれるなんてうらやましいです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・葉山奨之さんは「まれ」や「Nのために」に出てた

・2017年の7月からドラマ「僕たちがやりました」がスタート

・このドラマの原作は漫画

・葉山奨之さんは主人公の友人の高校生を演じる

・ちなみに、かなりクズな役

・葉山奨之さんは「逃げ恥」にも出演していた

・公式定期には平匡の同僚役ということになってる

・しかし、実際にはみくりの元カレのシンジくんと平匡の同僚の二役を演じていた可能性が高い

という感じになります。

7月から放送がスタートする葉山奨之さんが出演するドラマ「僕たちがやりました」の放送が楽しみですね。

ということで、

以上「葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?

Menu

HOME

TOP