唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?

今回は、毎週月曜日に放送されているフジテレビのドラマ「貴族探偵」の第7話に出演していた、女優の唐田えりかさんがソニー損保のCMを降板した理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、唐田えりかさんはドラマ「こえ恋」にも出演していましたので、そのことについても書いていきたいと思います。ドラマ「こえ恋」に出演していたときの唐田えりかさんもかわいかったですよね~

唐田えりか!

唐田えりか

まずは、唐田えりかさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年9月19日

【出身地】千葉県

【身長】167cm

【血液型】A型

唐田えりかさんはこれまでにや永野芽郁さん主演のドラマ「こえ恋」などに出演されていた方です。

また、つい最近放送されたフジテレビのドラマ「貴族探偵」の第7話にも、唐田えりかさんは出演していました。

ドラマ「貴族探偵」の第7話では、唐田えりかさんは被害者の娘の役で出演していましたね。

唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?

降板理由

では、そんな唐田えりかさんがソニー損保のCMを降板した理由について書いていきたいと思います。一体なぜ唐田えりかさんはソニー損保のCMを降板してしまったのでしょうか?

結論から言うと、唐田えりかさんの降板理由は正式には発表されていませんが、唐田えりかさんの声が不評だったためだと考えられます。

私は唐田えりかさんの声にそんなに違和感を感じませんでしたが、ネット上では不満を持っていた人が多かったみたいですね。

なので、おそらく唐田えりかさんがソニー損保のCMを降板した理由は、声が不評だったことが原因だと思います。

個人的には、唐田えりかさんの声はそんなに悪い声ではないと思うんですけどね~

ちなみに、ソニー損保はCMに唐田えりかさんを起用した理由について、

「同社の目指す『誠実さ、素直さ、カラッとした爽やかさ、明るさ』といった企業イメージに、マッチしたため」

と答えています。

スポンサードリンク

唐田えりかは「こえ恋」に出てた?

こえ恋

そして、そんなCMでの声が不評だった唐田えりかさんですが、2016年に放送されたドラマ「こえ恋」にも出演していましたよ。

このドラマ「こえ恋」は、ヒロインの女子高生が同じクラスの男子高校生の声に恋をするというドラマです。

唐田えりかさんはこのドラマ「こえ声」では、主人公のクラスメイトで学園理事長の娘である緑川玲那の役を演じていました。

このときの制服姿の唐田えりかさん、かわいかったですよね~

また、2017年の7月から放送されるドラマ「ブランケット・キャッツ」にも、唐田えりかさんが出演することが決定しています。

なので、今回のドラマ「ブランケット・キャッツ」でも、唐田えりかさんのかわいい姿が見れるといいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容をざっくりとまとめていくと、

・唐田えりかさんはドラマ「貴族探偵」の第7話に出演していた

・被害者の娘役が唐田えりかさんだった

・唐田えりかさんはソニー損保のCMに出演していた

・しかし、現在はソニー損保のCMを降板している

・降板の理由は正式には判明していない

・唐田えりかさんの声に対する不評が多かったので、それが原因だと考えられる

・唐田えりかさんはドラマ「こえ恋」にも出演していた

・主人公のクラスメイトの役だった

・7月からスタートするドラマ「ブランケット・キャッツ」にも唐田えりかさんが出演することが決定している

という感じになります。

つい最近放送されたドラマ「貴族探偵」の第7話では、ゲスト出演ということもあって、唐田えりかさんの出番はそれほど多くありませんでした。

なので、2017年の7月から放送されるドラマ「ブランケット・キャッツ」では、唐田えりかさんの出番が多いといいですね。

今後も唐田えりかさんの様々なドラマでの活躍に注目です。

ということで、

以上「唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
【画像】松重豊と遠藤憲一は似てるから共演NG?見分け方は?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
貴族探偵の井川遥の子供の幼稚園はどこ?昔の画像もかわいい!
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?

Menu

HOME

TOP