小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!

毎週火曜日に放送されているドラマ「クライシス」で主演を務めているイケメン俳優の小栗旬さんですが、一部では「ハゲてきている」と言われています。

スポンサードリンク

イケメン俳優である小栗旬さんがハゲてきているというのは本当なのでしょうか?現在、小栗旬さんが出演しているドラマ「クライシス」での小栗旬さんの画像で検証してみたいと思います。

小栗旬!

小栗旬

まずは、小栗旬さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年12月26日

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】O型

小栗旬さんはこれまでに「獣医ドリトル」や「BORDER」などのドラマに出演してきたイケメン俳優の方ですね。

そんな小栗旬さんが初めて連続ドラマにレギュラーで出演したのは、1998年に放送されたドラマ「GTO」のときです。

ちなみに、このときの小栗旬さんは、いじめられっ子の吉川のぼるを演じていました。

現在のドラマ「クライシス」に出演している小栗旬さんと、1998年のドラマ「GTO」に出演していたときの小栗旬さんは全く雰囲気が違いますね。同一人物とは思えないくらいです。

小栗旬が「クライシス」で主演!

クライシス

そして、イケメン俳優の小栗旬さんは現在放送されているドラマ「クライシス」で主演を務めています。

このドラマは映画のようなアクションシーンが特徴なドラマですね。ちなみに、このドラマ「クライシス」の第8話のアクションシーンは特にすごかったですよ。

どうやら、第8話のアクションシーンは撮影にもかなり時間をかけたようですね。

「物理的な制約が多すぎて何度も諦めようと思った僕の背中を、皆が押してくれました。後にも先にも、こんなシーンが撮影できるのは『CRISIS』だけだと思います。

このシーンの撮影に、場所の下見だけで5回以上、アクション練習にのべ1ヶ月、現場リハーサルに2日かけた上で臨み、撮り上げました。ぜひ、見ていただければ幸せです」

ちなみに、第8話で小栗旬さんと西島秀俊さんが戦っていた特に強かった2人の敵は、俳優さんではなく本物の現役プロレスラーだったそうです。

このドラマ「クライシス」は本当に規格外なドラマですね。

スポンサードリンク

2017年の小栗旬はハゲてきてる?

ハゲ疑惑

ドラマ「クライシス」で主演を務めている小栗旬さんですが、一部では「ハゲてきている」と言われています。あの人気イケメン俳優である小栗旬さんがハゲてきてるというのは本当なのでしょうか?

一応、私は小栗旬さんが主演を務めるドラマ「クライシス」は毎週見ていますが、小栗旬さんがハゲてきてるようには見えなかったですね。

しかし、念のため小栗旬さんのハゲ疑惑が本当なのかどうか、画像で確かめてみたいと思います。

こちらがドラマ「クライシス」での小栗旬さんの画像です。

「ハゲている」というほどではないですが、、、

ちょっと左側の髪が薄くなっているような気が、、、

いやでも、これは小栗旬さんがこういう生え際が見えるような髪型をしてるから、一見するとハゲているように見えてしまっているだけなのかもしれませんね。

それに、この画像だと小栗旬さんはワックスかジェルのようなものを使っているようなので、それで髪がまとまってしまって、余計にハゲているように見えてしまっている気もします。

なので、一部では「ハゲてきている」と言われている小栗旬さんですが、実際にはハゲてきているわけではないと思います。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・小栗旬さんは現在ドラマ「クライシス」に出演している

・そして一部では小栗旬さんは「ハゲてきている」と言われている

・毎週ドラマを見ていたけど小栗旬さんがハゲてきているようには見えなかった

・念のため小栗旬さんの画像を見てみたところ

・ハゲているように見えなくもない画像はあった

・しかし、その画像では小栗旬さんは生え際が目立つような髪型をしていて

・さらに、ワックスか何かも使っていて髪の毛がまとまっているためハゲているように見えるだけ

・なので、実際に小栗旬さんがハゲてきているわけではないと思う

という感じになりますね。

ということで、

以上「小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
小栗旬と矢口真里の破局理由と交際期間は?出会いのきっかけは何?
新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?

Menu

HOME

TOP