杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!

今回は、毎週金曜日に放送されているドラマ「リバース」にゲスト出演する杉咲花さんについて書いていきたいと思います。杉咲花さんは女優の高畑充希さんとそっくりですね。

スポンサードリンク

また、杉咲花さんと高畑充希さんはNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で姉妹の役を演じていましたね。そんな杉咲花さんと高畑充希さんは見た目もそっくりですが、仲良しなのでしょうか?

杉咲花がリバースにゲスト出演!

杉咲花

まずは、杉咲花さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】非公開

【生年月日】1997年10月2日

【出身地】東京都

【身長】153cm

【血液型】B型

杉咲花さんはこれまでに「学校のカイダン」や「夜行観覧車」などのドラマに出演していた方です。

また、Cook DoのCMなどにも杉咲花さんは出演していましたね。

そんな杉咲花さんが現在放送されている藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」にゲスト出演することが決定しました。

杉咲花さんはドラマ「夜行観覧車」のときのと同じ遠藤彩花の役で出演します。

ちなみに、窪田正孝さんもドラマ「Nのために」のときの成瀬慎司の役で出演するそうですよ。

そういったこともあるので、これからもドラマ「リバース」は見逃せないですね。

あと、「杉咲花」という名前は芸名だそうですが、杉咲花さん自身は花粉症だそうですよ(笑)

杉咲花と高畑充希はとと姉ちゃんで姉妹役だった!

そっくり

そして、そんな杉咲花さんはNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希さんの妹役を演じていましたね。このとき杉咲花さんと高畑充希さんがそっくりだと話題になっていました。

こちらが杉咲花さんと高畑充希さんの画像です。

セット感☺︎ #とと姉ちゃん

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

確かに、姉妹の役を演じていただけあって、杉咲花さんと高畑充希さんはどことなく、というか、かなり似てますね。

ちなみに、「とと姉ちゃん」のときは顔だけでなく声まで似てると話題になりました。

スポンサードリンク

杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?

仲良し

杉咲花さんは「とと姉ちゃん」で共演していた高畑充希さんとそっくりですよね。ですが、杉咲花さんと高畑充希さんは仲良しなのでしょうか?

結論から言うと、杉咲花さんと高畑充希さんは仲良しのようです。少なくとも、不仲ではないようですね。

こちらは高畑充希さんが自身のインスタグラムに投稿した動画です。

#とと姉ちゃん #カウントダウン #相楽樹#杉咲花

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

これを見た感じですと、杉咲花さんと高畑充希さんは普通に仲良しに見えますね。

少なくとも、不仲であるようには見えません。

また、この動画はドラマの番宣のアカウントではなく、高畑充希さんが個人のアカウントに投稿したものです。

そのことから考えても、杉咲花さんと高畑充希さんのこの動画の仲の良さそうな雰囲気は、無理やり作っているものではないでしょう。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・杉咲花さんは「夜行観覧車」や「学校のカイダン」に出てた

・現在放送されているドラマ「リバース」にゲスト出演することが決定

・「夜行観覧車」のときと同じ遠藤彩花の役で出演する

・杉咲花さんはNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希さんと共演

・「とと姉ちゃん」では杉咲花さんと高畑充希さんは姉妹役

・杉咲花さんと高畑充希さんが似てると話題になった

・杉咲花さんと高畑充希さんは顔だけでなく声も似てる

・おそらく杉咲花さんと高畑充希さんは仲がいい

・少なくとも2人は不仲ではないと考えられる

という感じになりますね。

杉咲花さんがゲストで出演するドラマ「リバース」の放送が非常に楽しみです。

そして、これからも杉咲花さんには様々なドラマで活躍していってもらいたいですね。

ということで、

以上「杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
リバースの戸田恵梨香の歯茎が気になる?黒い原因はタバコ?
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?

Menu

HOME

TOP