蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?

今回は、2017年の7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する女優の蒼井優さんの劣化疑惑について書いていきたいと思います。また、蒼井優さんはタバコを吸っているみたいですね。

スポンサードリンク

そして、蒼井優さんが劣化してしまったというのは本当なのでしょうか?ここでは蒼井優さんの画像を使って、蒼井優さんの劣化疑惑を確かめてみたいと思います。

蒼井優!

蒼井優

まずは、蒼井優さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月17日

【出身地】福岡県

【身長】160cm

【血液型】A型

蒼井優さんはこれまでに「龍馬伝」や「Dr.倫太郎」などのドラマに出演されてきた方です。

ちなみに、蒼井優さんはドラマよりも映画によく出演されている女優の方ですね。

そんな蒼井優さんが2017年の7月からスタートするドラマ「ハロー張りネズミ」に出演することが決定しました。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、バカでスケベな探偵が様々な事件を解決していくドラマで、蒼井優さんは謎の美人霊媒師の役で出演します。

それにしても、霊媒師の役ってかなり珍しいですね~

そんな霊媒師の役を蒼井優さんがどんなふうに演じるのか非常に楽しみです。

蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!

劣化

そして、そんな蒼井優さんには劣化疑惑が前々からありました。なので、今回は蒼井優さんの劣化疑惑をドラマ「ハロー張りネズミ」と昔の蒼井優さんの画像を使って劣化疑惑を検証していきたいと思います。

まず、こちらが蒼井優さんの昔の画像です。

この画像はザテレビジョンの蒼井優さんのプロフィールに使われている画像ですね。

「ザテレビジョンの蒼井優のプロフィール」

そして、こちらがドラマ「ハロー張りネズミ」での蒼井優さんの画像です。

確かに、ドラマ「ハロー張りネズミ」での蒼井優さんの方は霊媒師という役柄のためか、ちょっと雰囲気が暗い気がしますが、、、

蒼井優さん自身が劣化しているわけではないように見えますね。

昔の蒼井優さんもドラマ「ハロー張りネズミ」での蒼井優さんも普通にかわいいと思います。

劣化疑惑が出ていた蒼井優さんですが、特に劣化しているわけでもなく、今も昔のようにかわいいままでしたね。

スポンサードリンク

蒼井優はタバコを吸ってる?

タバコ

そして、そんな蒼井優さんの劣化疑惑に対して「原因はタバコなのではないか?」とも言われているようです。画像を見たところ蒼井優さんは劣化していませんでしたが、タバコを吸っているというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、どうやら蒼井優さんは本当にタバコを吸っているようですね。

ドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げで蒼井優さんがタバコを吸っていたという目撃情報があります。

目撃者の男性は「酒→たばこ→酒→たばこのルーティン(笑い)。あっという間に1箱(20本)吸い終わる勢いでした。吸いっぷりもサマになっていましたよ」と話す。

このことから蒼井優さんがタバコを吸っているということは事実だと考えられますね。

それにしても、タバコを吸っているにも関わらずあれほどまでに肌がきれいとは、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・「ハロー張りネズミ」に蒼井優さんが出演することが決定

・蒼井優さんは謎の美人霊媒師の役で出演する

・しかし、前々から蒼井優さんには劣化疑惑があった

・今回、昔の蒼井優さんと「ハロー張りネズミ」での蒼井優さんの画像を比較したところ、、、

・蒼井優さんは劣化していない

・霊媒師の役ということもあり雰囲気がやや暗いが劣化しているわけではない

・昔の蒼井優さんも今の蒼井優さんもかわいい

・そして、蒼井優さんがタバコを吸っているというのは本当

・「Dr.倫太郎」の打ち上げで蒼井優さんがタバコを吸っていたという目撃情報がある

という感じになりますね。

これからも蒼井優さんの活躍が楽しみです。

しかし、きれいな肌をできるだけ長く保つためにもタバコはほどほどにして欲しいですね。

ということで、

以上「蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?

Menu

HOME

TOP