小出恵介の相手の女の顔画像が特定!子持ちシングルマザーで在日?

イケメン俳優の小出恵介さんが未成年の女性と不適切な行為をしたことが発覚し大ニュースになりましたが、相手の女性の顔の画像がSNSの投稿から特定されたようですね。

スポンサードリンク

また、今回の小出恵介さんの相手の女性は子持ちのシングルマザーだったとか、在日だったとか色々な噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

小出恵介が未成年と不適切な関係に!

小出恵介

つい先日、小出恵介さんが未成年の女性と不適切な行為をしたことが発覚しましたね。

小出恵介さんは今年の7月からスタートするドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演する予定でしたが、降板することが決定したようです。

ドラマの公式サイトから小出恵介さんの名前が完全に削除されていますね、、、

このドラマ「愛してたって、秘密はある。」の小出恵介さんの代役はまだ決定していないみたいです。

ちなみに、6月10日からスタートする予定だった小出恵介さん主演のNHKのドラマの方は放送中止になったようですね。

今回の小出恵介さんの事件はデマか何かだと最初は私も思いましたが、小出恵介さんが事実だと認めています。

小出恵介の相手の女の顔画像が特定!

顔画像

そして、今回の小出恵介さんの事件の相手だった女性の顔の画像が特定されました。また、ニュースでは小出恵介さんの相手は女子高生だと言われていましたが、本当は中卒の女性だったみたいですね。

こちらが小出恵介さんの相手の女性の画像です。

「小出恵介の相手の女性の顔画像」

最初のニュースでは、広瀬すずさん似の美少女だと言われていましたが、あんまり似てないですね。美少女ではありますが、、、

また、この女性は「江原穂紀(えはら ほのり)」さんという名前の方だったようですね。Facebookのアカウントが特定されて名前が流出したようです。

さらに、最初のニュースでは小出恵介さんが無理やりやったみたいになっていましたが、相手の女性がTwitterに、

「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた。カッコよかったよ〜う。笑」

という投稿を小出恵介さんと一緒に仲良く写った画像付きで投稿しています。

フライデーには小出恵介さんが無理やりやったみたいな感じの書かれ方をしていますが、どうやら、この相手の女性の方も普通に楽しんでいたみたいですね。

もしかして、今回の小出恵介さんの事件はハニートラップだったのかも???

スポンサードリンク

小出恵介の相手は子持ちのシングルマザーで在日?

子持ち

そして、今回の事件の小出恵介さんの相手だった女性は「子持ちのシングルマザー」だとか「在日」だという噂が流れているようですね。相手の女性の方が子持ちのシングルマザーで在日というのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、子持ちのシングルマザーだったというのは本当のようですね。しかし、在日なのかどうかはただの噂で証拠などは上がっていません。

まず、小出恵介さんの相手の女性がシングルマザーだったことは、この女性のFacebookの投稿から判明しています。

「2016年4月に出産します」

とFacebookに書き込んでいたことが明らかになりました。

子供と一緒に写った画像なども投稿されているようですし、これは子持ちのシングルマザーだったというのは本当みたいですね。

また、この相手の女性は在日だという噂も流れているようですが、これに関しては証拠がありません。

確かに、顔の画像を見た感じだと在日っぽくないわけでもないような気はしますが、今のところこの女性が在日だという情報はないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・小出恵介さんが未成年の女性と不適切な行為をしたことが発覚

・最初のニュースでは女子高生と書かれていたが実際は中卒の女性

・SNSの投稿から顔の画像と名前も特定された

・名前は「江原穂紀(えはら ほのり)」

・週刊誌には小出恵介さんが無理やりしたと書かれていた

・しかし、SNSにかなり楽しんだ様子の投稿をしている

・また、相手の女性が子持ちのシングルマザーだったことも発覚

・在日だという噂もあるがこちらはただの噂で証拠はない

という感じになりますね。

ということで、

以上「小出恵介の相手の女の顔画像が特定!子持ちシングルマザーで在日?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • はめられたな やっぱ金が欲しかったんだな

    by さくら 2017年6月12日 7:24 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

小出恵介と江原穂紀の事件の黒幕のセラミック松村って誰?本名は?
小出恵介の相手の未成年は江原穂紀!整形や年齢詐称の疑惑が浮上?
小出恵介の未成年との事件はハニートラップ?ドラマの代役は?
小出恵介の相手の母親の優奈の顔画像も流出!コスプレが趣味?
福士蒼汰と土屋太鳳はお似合いだけど熱愛関係だった?共演作品は?
小出恵介が活動休止を発表したけど復帰はいつ?引退する可能性は?
山本未來はきれいだけど韓国人?元カレは坂上忍で旦那は椎名桔平!
小出恵介の相手の未成年の江原穂紀は韓国人だった?本名は?
熱愛疑惑の福士蒼汰と川口春奈が2017年にドラマで再び共演!
小出恵介のドラマ「愛してたって」の後任は誰?放送中止は?
川口春奈の顔がでかいと話題?岡村隆史や北川景子との比較画像!
遠藤憲一の若い頃の画像がイケメンだけどヤンキー?子供はいるの?
小出恵介の相手の女子高生は広瀬すずに似てる?解雇の可能性は?
小出恵介の未成年との事件はなぜフライデーにバレた?逮捕される?
小出恵介と新垣結衣の関係は?未成年との事件で逮捕されるかも?

Menu

HOME

TOP