ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?

今回は、2017年の7月14日からスタートするTBSのドラマ「ハロー張りネズミ」のスナックのアルバイトの看板娘役の女性を演じる女優の方は誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「ハロー張りネズミ」でスナックの看板娘役を演じてる女優さんはかなりかわいい方ですが、一体何という方なのでしょうか?気になりますね~

ドラマ「ハロー張りネズミ」!

今年の7月から俳優の瑛太さんが主演を務めるTBSのドラマ「ハロー張りネズミ」の放送がスタートしますね。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、バカでスケベで人情に厚い探偵が様々な事件に立ち向かっていくドラマです。

ちなみに、瑛太さんはドラマで主演を務めるのは約4年ぶりになりますね。また、瑛太さんだけでなく、深田恭子さんや森田剛さんなどの豪華なキャストの方々が出演することが決定していますね。

ドラマ「ハロー張りネズミ」はジャンル的には探偵ドラマということになっていますが、ミステリーものや人情ものなど様々な要素のあるドラマだそうです。

瑛太さんや深田恭子さんが出演する今回のドラマ「ハロー張りネズミ」の放送がスタートするのが非常に楽しみですね。

スナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?

看板娘

さて、このドラマ「ハロー張りネズミ」でスナックのアルバイトで看板娘である萌美を演じている女優の方は誰なのでしょうか?このスナックの看板娘役の女優さんかなりかわいいですよね~」

結論から言うと、この看板娘役の女優の方は「片山萌美(かたやま もえみ)」さんという方です。

こちらが片山萌美さんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】1990年10月1日

【出身地】東京都

【身長】170cm

【血液型】AB型

【スリーサイズ】91cm-59cm-87cm

【カップサイズ】Gカップ

【出身大学】麗澤大学

片山萌美さんは主にグラビアアイドルとして活動されている方です。とはいっても、グラビアアイドルとしてだけでなく女優やタレントとしても活動されていますね。

今回のドラマ「ハロー張りネズミ」では、片山萌美さんはスナックでアルバイトする看板娘の萌美の役を演じます。

ちなみに、片山萌美さんはこのドラマ「ハロー張りネズミ」で、ちょっと過激な衣装を着たりするみたいなので、それも非常に楽しみですね。

片山萌美さんはまだそれほどたくさんのドラマに出演している方ではないので、今回のドラマ「ハロー張りネズミ」への出演がきっかけで、片山萌美さんがブレイクしたらうれしいです。

スポンサードリンク

看板娘役の片山萌美の始球式の画像も話題!

始球式

では、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」でスナックの看板娘のアルバイトの女性を演じる、片山萌美さんのネット上で話題になった始球式の画像をご紹介していきたいと思います。

片山萌美さんの始球式の画像はこちらにあります。

「片山萌美の始球式の画像」

一枚目の画像とかかなり過激ですね。

ちなみに、ドラマ「ハロー張りネズミ」では、片山萌美さんは普段から露出の多い格好をしているスナックの看板娘の役だそうです。

もしかしたら、今回のドラマ「ハロー張りネズミ」でも、こんな過激な恰好の片山萌美さんが見れるかもしれませんね。

まとめ!

では、今回の記事の内容をざっとまとめていくと、

・瑛太さん主演のドラマ「ハロー張りネズミ」が7月からスタート

・このドラマのスナックの看板娘役の女優さんがかわいい

・スナックの看板娘を演じているのは「片山萌美」さん

・片山萌美さんは主にグラビアアイドルとして活躍されている

・もしかしたら過激な衣装を着ている片山萌美さんがドラマで見れるかも?

という感じになりますね。

ということで、

以上「ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?

Menu

HOME

TOP