飯豊まりえは高校を卒業せずに中退した?玉城ティナと同級生!

2017年の7月からスタートするドラマ「マジで航海してます。」で主演を務める女優の飯豊まりえさんには、高校を卒業せずに中退しているのではないかという噂があります。

スポンサードリンク

飯豊まりえさんが高校を卒業せずに中退しているというのは本当なのでしょうか?また、飯豊まりえさんはモデルの玉城ティナさんと同級生だそうですね。

なので、そのことについてもこの記事で書いていきたいと思います。

飯豊まりえ!

まず、こちらが飯豊まりえさんのプロフィールになります。

【生年月日】1998年1月5日

【出身地】千葉県

【身長】167cm

【血液型】B型

飯豊まりえさんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」に、キョウリュウバイオレットとして出演していた女優の方です。

2016年の7月には、フジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演されていますね。

そんな飯豊まりえさんが2017年の7月からスタートするドラマ「マジで航海してます。」で主演を務めることが決定しました。

ちなみに、ドラマ「マジで航海してます。」と同じクールで放送されるドラマ「居酒屋ふじ」にも、飯豊まりえさんがヒロイン役で出演することが決定しています。

同じクールのドラマを掛け持ちすることはそれほど珍しことではないですが、主演とヒロインの掛け持ちはかなり珍しいですね。

飯豊まりえは玉城ティナと高校の同級生!

同級生

そして、そんな人気女優の飯豊まりえさんはファッションモデルとして活動されている玉城ティナさんと高校の同級生だったそうですね。

こちらが玉城ティナさんの画像です。

玉城ティナさんもかなりかわいい方ですね。

飯豊まりえさんと玉城ティナさんは2017年の4月1日に公開された映画「暗黒女子」で共演していました。

そして、映画「暗黒女子」の舞台挨拶で、飯豊まりえさんが玉城ティナさんと高校の同級生だと言っていましたので、2人が高校の同級生だったことは間違いないようですね。

飯豊まりえさんと玉城ティナさんは高校時代に「いつか共演したいね」と話していたそうです。

ちなみに、飯豊まりえさんと玉城ティナさんが通っていた高校は「日出高校」だと言われていますね。

日出高校は芸能コースがあるため、芸能人の方が多く通っている高校です。

女優の仲里依紗さんや多部未華子さんも日出高校の卒業生ですね。

スポンサードリンク

飯豊まりえは高校を卒業せずに中退した?

中退

そして、そんな飯豊まりえさんは「高校を卒業せずに中退しているのではないか?」と一部で噂されているようです。飯豊まりえさんが高校を中退しているというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

おそらく飯豊まりえさんは高校を卒業しているはずです。

飯豊まりえさんは映画「暗黒女子」の舞台挨拶で、

「高校が一緒なんですけど、卒業式で『いつか共演したいね』って話していた」

と言っていましたので、おそらく飯豊まりえさんは高校を中退しているわけではなく、ちゃんと卒業しているのでしょう。

同級生の玉城ティナさんと卒業式で共演するという約束をしていたみたいですからね。

また、飯豊まりえさんと玉城ティナさんは高校を卒業してからすぐに映画「暗黒女子」で共演したので、

「その後すぐ(撮影)だったので、こんなに早く、あの時約束したことが叶ってよかったねって」

というコメントもしていました。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・飯豊まりえさんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出てた

・7月からスタートするドラマ「マジで航海してます。」で主演を務めることが決定

・同じクールのドラマ「居酒屋ふじ」でもヒロインを務めることが決定している

・ドラマの掛け持ちはそれほど珍しいことではないが、主演とヒロインの掛け持ちは珍しい

・飯豊まりえさんはファッションモデルの玉城ティナさんと同級生だった

・飯豊まりえさんは高校を中退しているのではないかという噂がある

・しかし、玉城ティナさんと卒業式で共演する約束をしていたそうなので、おそらくちゃんと高校を卒業している

という感じになりますね。

ということで、

以上「飯豊まりえは高校を卒業せずに中退した?玉城ティナと同級生!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP