新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?

2017年の7月からスタートするドラマ「コード・ブルー」に出演する新垣結衣さんと山下智久さんは、以前は熱愛関係だったのではないかという噂があります。

スポンサードリンク

また、2017年の5月には、山下智久さんが石原さとみさんと熱愛関係だったことが判明しています。そんなこともあって新垣結衣さんと石原さとみさんは不仲なのではないかとも言われているようですね。

新垣結衣さんと山下智久さんは本当に熱愛関係だったのでしょうか?また、新垣結衣さんと石原さとみさんは本当に不仲なのでしょうか?

新垣結衣と山下智久!

まずは、新垣結衣さんと山下智久さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

こちらが新垣結衣さんのプロフィールになります。

【生年月日】1988年6月11日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】A型

新垣結衣さんはこれまでに「逃げるは恥だが役に立つ」などの数多くの人気ドラマに出演してきた超がつくほどの人気女優の方ですね。

そして、こちらが山下智久さんのプロフィールになります。

【生年月日】1985年4月9日

【出身地】千葉県

【身長】174cm

【血液型】A型

山下智久さんも新垣結衣さん同様にこれまで数々の人気ドラマに出演してきた方です。

そんな新垣結衣さんと山下智久さんが、2017年の9月から放送されるドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンで再び共演することが決定したましたね。

新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?

熱愛関係

そして、新垣結衣さんと山下智久さんは熱愛関係だったのではないかという噂があります。新垣結衣さんと山下智久さんは本当に熱愛関係だったのでしょうか?

結論から言うと、新垣結衣さんと山下智久さんは噂だけで、実際には熱愛関係ではなかった可能性が高いですね。

今のところ、新垣結衣さんと山下智久さんが熱愛関係だったという証拠は出てきていません。

新垣結衣さんも山下智久さんも超がつくほどの有名人です。さすがに、これだけ知名度の高い2人が熱愛関係だったら、証拠の1つや2つあるはずです。

なので、熱愛の証拠がないことから、新垣結衣さんと山下智久さんは熱愛関係ではなかった可能性が高いでしょう。

どうやら、新垣結衣さんと山下智久さんはドラマ「コード・ブルー」の第1シーズンと第2シーズンの撮影のときに、仲が良さそうだったため、熱愛関係ではないかという噂が流れたみたいですね。

しかし、、、、

新垣結衣さんは、今回のドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンで、山下智久さんとまた共演できることを喜んでいるみたいです。

今回の共演を前にかなりハイテンションで『また共演できるの。うれしすぎる!』と周囲に語っていたそうです。そのため、今度こそ交際に発展しそうな雰囲気が強く出ています」(芸能ライター)

もしかしたら、今回の共演がきかっけで、新垣結衣さんと山下智久さんが本当に熱愛関係になったりするかもしれませんね。

しかし、山下智久さんは2017年の5月に石原さとみさんと熱愛関係だったことが判明しています。

なので、もし仮に新垣結衣さんが山下智久さんのことを好きだったとしても、付け入るスキはないのかもしれないですね。

スポンサードリンク

新垣結衣は石原さとみと不仲?

不仲

そして、新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛の噂があったためか、山下智久さんの熱愛彼女である石原さとみさんと新垣結衣さんは不仲なのではないかという噂があります。

新垣結衣さんと石原さとみさんは本当に不仲なのでしょうか?

結論から言うと、どうやら、石原さとみさんは新垣結衣さんを若干ライバル視しているみたいですが、「不仲」というほどではないみたいです。

石原は『恋は負けられない』と新垣に敵意を剥きだしにしています。7月の放送開始前から早くも緊迫した空気が漂っていますよ」(ワイドショースタッフ)

まあでも、もし今回のドラマ「コード・ブルー」での共演がきっかけで、新垣結衣さんと山下智久さんが熱愛関係になったりしたら、石原さとみさんと新垣結衣さんは本当に不仲になりそうですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・新垣結衣さんと山下智久さんは熱愛関係ではなかった

・しかし、今回の共演で熱愛関係になるかも?

・新垣結衣さんと石原さとみさんは不仲というほどではなさそう

という感じになりますね。

ということで、

以上「新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!

Menu

HOME

TOP