ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?

今回は、2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」で、主人公たちが通っている高校のロケ地の場所はどこなのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地は一体どこなのでしょうか?また、このドラマのその他のロケ地で現在判明しているものについても、この記事で書いていきたいと思います。

ドラマ「僕たちがやりました」!

2017年の7月18日から、窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」の放送がスタートしますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、平凡な生活を送っていた高校生たちが、大規模な爆破事件を起こしてしまい、警察から逃げ回るドラマです。

原作の漫画を読んだのですが、めちゃめちゃ面白かったですよ!

また、このドラマ「僕たちがやりました」は、窪田正孝さんが主演というだけではなく、ここ最近人気が上昇している永野芽郁さんや新田真剣佑さんも出演します。

元AKB48の川栄李奈さんも主人公の友達の彼女の役で出演されますね。

ちなみに、ドラマ「僕たちがやりました」の原作の漫画では、かなり過激なシーンもあるので、もしかしたらドラマでは永野芽郁さんや川栄李奈さんの過激なシーンが見れるかもしれないですよ。

高校のロケ地の場所はどこ?

高校

では、そんなドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、高校のロケ地は「静岡県立三島北高校」

「栃木県立足利西高等学校」である可能性が高いです。

この高校で2つの高校で、間宮祥太朗さんや水川あさみさんの目撃情報がありました。

なので、主人公たちが通っている高校のロケ地の場所は静岡県立三島北高校、または栃木県立足利西高等学校である可能性がかなり高いですね。

1つは主人公たちの通っている高校で、もう1つは市橋が通っているヤンキー高校かなと思ったのですが、、、

どうやら、どちらの高校でも間宮祥太朗さんが目撃されているようなので、2つとも主人公たちが通っている高校のロケ地である可能性が高そうです。

栃木県立足利西高等学校は現在は校舎が使われていないようなので、メインのロケ地はこちらの可能性が高そうですね。

また、静岡県立三島北高校は周辺の景色から考えて、主人公たちが市橋の高校を爆破するシーンの撮影が行われた可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

「僕たちがやりました」のその他のロケ地は?

ロケ地

では、そんなドラマ「僕たちがやりました」のその他のロケ地の場所について書いていきたいと思います。高校以外でもいくつかの場所でキャストの方々の目撃情報がありました。

まず、神奈川県にある「富士見公園」です。

ここで窪田正孝さんと三浦翔平さんの目撃情報がありました。

次は、東京都の「JR品川駅港南口」です。

ここでも窪田正孝さんと三浦翔平さんが目撃されています。

また、山梨県にある「富士急ハイランド」でもロケの目撃情報がありますね。

窪田正孝さんが富士急ハイランドで目撃されています。どうやら、筧美和子さんも一緒にいたみたいですね。

そして、埼玉県にある「武蔵一宮 氷川神社」でも目撃情報がありました。

窪田正孝さんがここで目撃されたみたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・高校のロケ地は「静岡県立三島北高校」または「栃木県立足利西高等学校」

・この2つの高校で間宮祥太朗さんや水川あさみさんの目撃情報がある

・おそらく主人公の高校のメインのロケ地は「足利西高等学校」

という感じになります。

ドラマ「僕たちがやりました」がスタートするのがとても楽しみですね。

ということで、

以上「ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?

Menu

HOME

TOP