夏帆の双子の弟は佐野和真?本名が印東だと卒アルの画像から判明!

2017年の8月からスタートするドラマ「伊藤くん A to E」に出演する女優の夏帆さんには双子の弟さんがいるそうです。そして、その双子の弟さんは俳優の佐野和真さんだという噂があります。

スポンサードリンク

夏帆さんの双子の弟が佐野和真さんだというのは本当なのでしょうか?また、夏帆さんの本名が「印東夏帆」だと卒アルの画像から判明したみたいですね。

今回は、夏帆さんの双子の弟さんのことや本名について書いていきたいと思います。

夏帆!

夏帆

まず、こちらが夏帆さんのプロフィールになります。

【本名】非公開

【生年月日】1991年6月30日

【出身地】東京都

【身長】164cm

夏帆さんは小学校5年生のときに原宿でスカウトされ、それ以来、ファッションモデルや女優として活動されています。

これまでには映画「ピンクとグレー」やドラマ「みんな!エスパーだよ!」などの作品に出演されてきましたね。

そして、2017年の8月からスタートする木村文乃さん主演のドラマ「伊藤くん A to E」にも、夏帆さんが出演することが決定しています。

夏帆さんはこのドラマでは、イケメンでナルシストな男性に振り回される高学歴な女性を演じるそうですね。

本名が「印東夏帆」だと卒アルの画像から判明!

本名

また、夏帆さんは本名を非公開にされていましたが、卒アルの画像が流出し、本名が「印東夏帆」だと判明したみたいですね。

ちなみに、こちらが夏帆さんの卒アルの画像です。

「夏帆の卒アルの画像」

確かに、現在の夏帆さんと顔も似ていますし、本人の卒アルの画像で間違いなさそうですね。そして、この卒アルの画像では名前が「印東夏帆」となっていますので、夏帆さんの本名は印東夏帆だったようです。

それにしても、「印東」ってかなり変わった苗字ですよね~

印東という苗字の世帯は非常に珍しい苗字で、日本全国にも300世帯ほどしかないみたいです。夏帆さんの出身地である東京都にも10世帯ほどしかいないみたいですね。

あ、でも夏帆さんは韓国系の方ではないそうですよ。

夏帆さんの熱愛彼氏である俳優の新井浩文さんは韓国籍であることをラジオ番組で暴露したそうですが、夏帆さんは韓国とは関係ないみたいです。

スポンサードリンク

夏帆の双子の弟は俳優の佐野和真?

弟

そんな夏帆さんには双子の弟さんがいるようです。そして、その双子の弟さんが俳優の佐野和真さんだという噂がありますね。夏帆さんの双子の弟さんが佐野和真さんだというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、夏帆さんの双子の弟さんは佐野和真さんではありません。

先ほども書きましたが、夏帆さんの本名は印東夏帆であるとネット上に流出した卒アルの画像から判明しています。

そして、佐野和真さんの本名は「佐野和真」です。

なので、明らかに佐野和真さんは夏帆さんの双子の弟さんではありません。

どうやら、夏帆さんと佐野和真さんが映画「東京少女」で共演したときのツーショット写真で、2人の顔が似ていたため、夏帆さんの双子の弟さんが佐野和真さんではないかと噂になってしまったようですね。

ちなみに、夏帆さんの弟さんの画像はネット上には流出していないみたいです。しかし、夏帆さんと双子の弟さんはあまり顔は似ていないようですね。

また、夏帆さんは映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」に出演したときに、双子の役を演じました。

ですが、夏帆さんにそっくりな女優さんがもう1人いるわけではなく、夏帆さんが一人二役を演じ、映像を合成していたようですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・夏帆さんの本名は「印東夏帆」だと卒アルの画像から発覚

・夏帆さんには双子の弟さんがいる

・しかし、夏帆さんの双子の弟さんは佐野和真さんではない

という感じになりますね。

ということで、

以上「夏帆の双子の弟は佐野和真?本名が印東だと卒アルの画像から判明!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP