窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?

2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」で主演を務める、窪田正孝さんの現在の熱愛彼女は「杏子」という女性なのではないかという噂がありますね。

スポンサードリンク

窪田正孝さんの熱愛彼女は本当に杏子という方なのでしょうか?また、窪田正孝さんは女優の多部未華子さんと熱愛関係だったはずですが、破局してしまったのでしょうか?

今回は、窪田正孝さんの熱愛彼女に関することについて、記事を書いていきたいと思います。

窪田正孝!

まず、こちらが窪田正孝さんのプロフィールになります。

【生年月日】1988年8月6日

【出身地】神奈川県

【身長】175cm

【血液型】B型

窪田正孝さんはこれまでに「Nのために」や「アルジャーノンに花束を」などのドラマに出演されてきたイケメン俳優の方ですね。

ちなみに、顔からはあまり想像できないですが、窪田正孝さんはかなり筋骨隆々な方です。いわゆる、細マッチョですね。普段は鉄棒で懸垂をしたりして体を鍛えているそうです。

そんな窪田正孝さんが2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」で主演を務めることが決定しています。

このドラマには原作の漫画がありますが、原作が連載されていたときから主人公の顔が窪田正孝さんに似てると話題になっていたそうですね。

窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?

熱愛彼女

そして、窪田正孝さんの2017年の熱愛彼女は「杏子」という女性なのではないかという噂があります。窪田正孝さんの熱愛彼女は本当に杏子という方なのでしょうか?

結論から言うと、窪田正孝さんの2017年の熱愛彼女は杏子さんではありません。

杏子さんはただの窪田正孝さんのファンだそうです。とはいっても、杏子さんはかなり熱狂的な窪田正孝さんのファンのようですね。

ちなみに、こちらがその杏子さんのブログです。

「今日もまったり♪~ONE LOVEのブログ~」

残念ながら杏子さんのブログはあるものの、顔の写真などは公開されていないようですね。

どうやら、杏子さんが窪田正孝さんの熱狂的なファンだったため「窪田正孝 杏子」と検索されるようになり、窪田正孝さんの関連キーワードに「杏子」というキーワードが表示されるようになり、

それを見て「杏子ってもしかして窪田正孝さんの彼女?」と勘違いした人が「窪田正孝 彼女 杏子」と検索するようになり、さらにそれが関連キーワードに表示されるなってしまった。

という感じの流れで「窪田正孝さんの熱愛彼女が杏子という女性なのではないか?」という噂が浮上してしまったようですね。

スポンサードリンク

窪田正孝は多部未華子と破局した?

破局

そして、窪田正孝さんは多部未華子さんと熱愛関係だったのですが、現在はもう破局してしまっているのではないかという噂があります。窪田正孝さんは多部未華子さんとは破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、窪田正孝さんは多部未華子さんとはもうすでに破局してしまったようですね。

窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛が発覚したのは2013年の5月のことです。

2人で一緒にコンビニで買い物をした後、多部未華子さんが窪田正孝さんの腕にしがみつきながら、窪田正孝さんの自宅に2人で入っていく姿が目撃されていました。

非常にお似合いなカップルだったのですが、残念ながら破局してしまったようです。

2016年に、多部未華子さんが「アナザースカイ」という番組に出演したときに、行きつけの寿司屋の板前さんに、

「誰か(良い男性)いないですか?本気、これ本気、すごい本気!」

と言っていたので、多部未華子さんと窪田正孝さんの破局は決定的なようですね。

週刊誌でも窪田正孝さんと多部未華子さんは2016年に破局していたと報道されています。

ちなみに、破局理由は多部未華子さんに他に好きな人ができたからなんだとか、、、

多部未華子さんと破局してから、窪田正孝さんの熱愛彼女に関する情報は今のところないので、もしかしたら現在は窪田正孝さんに彼女はいないのかもしれませんね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・窪田正孝さんの2017年の彼女は杏子さんではない

・杏子さんはただの窪田正孝さんのファン

・窪田正孝さんは多部未華子さんとは破局している

という感じになりますね。

ということで、

以上「窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?

Menu

HOME

TOP