新川優愛の熱愛彼氏はノンスタイルの井上?歯が白すぎで不自然?

2017年の7月からスタートするドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演する女優の新川優愛さんの熱愛彼氏は、ノンスタイルの井上さんではないかという噂があるようですね。

スポンサードリンク

新川優愛さんの熱愛彼氏は本当にノンスタイルの井上さんなのでしょうか?また、新川優愛さんは歯が白すぎて不自然だと一部では言われているみたいですね。

なので、今回は新川優愛さんの歯のことについても書いていきたいと思います。

新川優愛!

まず、こちらが新川優愛さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年12月28日

【出身地】埼玉県

【身長】166cm

【血液型】O型

新川優愛さんはファッションモデルや女優として活躍されている方ですね。これまでには「GTO」や「IQ246〜華麗なる事件簿〜」などのドラマに出演されていました。

また、新川優愛さんは体操競技選手の加藤凌平さんと同級生で、モデルの筧美和子さんとも非常に仲がいいみたいですね。

そんな新川優愛さんが7月からスタートするドラマ「脳にスマホが埋められた!」で主演を務めることが決定しました。

このドラマ「脳にスマホが埋められた!」では、新川優愛さんはヒロインの役を演じるそうですね。どんなドラマになるのか非常に楽しみです。

新川優愛の熱愛彼氏はノンスタイルの井上?

熱愛彼氏

そして、新川優愛さんの熱愛彼氏がノンスタイルの井上さんではないかと一部では噂されています。新川優愛さんがノンスタイルの井上さんと熱愛関係だというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、新川優愛さんとノンスタイルの井上さんは熱愛関係ではない可能性が高いです。

実は、新川優愛さんは以前、バラエティ番組の「アメトー―ク」に出演したときに、ノンスタイルの井上さんのことがすごく好きだと公言していました。

ノンスタイルの井上さんが好きな理由は、「人柄や見た目がかっこいいから」ということだそうです。

しかし、、、

新川優愛さんは2016年の5月頃に、別の番組で、好きな男性のタイプに関して、

「素朴な方がいいですね。あんまり派手じゃない人がいい。性格的にもそうですけど‥‥」

と答えたえていました。そして、そのときに、平成ノブシコブシの吉村さんから

「井上が好きじゃなかった?」

と聞かれると、

「(井上好きは)いったんナシに!」

と新川優愛さんが答えました。

この番組での発言がきっかけで、ノンスタイルの井上さんのことが好きだと公言していたのは売名が目的だと疑われるようになってしまったみたいですね。

実際、新川優愛さんに対してこのような声がありました。

「完全に売名だったってことね」

「ブサイクを踏み台にするとは‥‥」

まあ、確かに、ノンスタイルの井上さんが好きだと公言しておいて、その発言を撤回したという行為だけを見たら売名のように感じられなくもないですね。

しかし、このような意見も出ています。

どうやら、井上好きを公言してから様々な番組のプロデューサーがそれを面白がり、いろいろな番組で井上好きアピールをしなければならなくなったそうです。そのため、井上好きのイメージが濃くなりすぎてしまい、井上にも迷惑がかかると判断したようです。

なので、もしかすると新川優愛さんは本当にノンスタイルの井上さんのことが好みだったのかもしれないですね。

まあでも、新川優愛さんとノンスタイルの井上さんがフライデーされたとかそういう情報はないので、2人は熱愛関係ではなかった可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

新川優愛の歯が白すぎで不自然?

不自然

そして、そんな新川優愛さんですが、一部では「歯が白すぎて不自然だ」と言われているようですね。ちなみに、こちらが新川優愛さんの画像です。

確かに、かなり歯が白いですね~

そういったこともあって、一部では「セラミックの差し歯なのではないか?」とも疑われているようですが、、、

新川優愛さんの歯は本当にセラミックの差し歯だったりするのでしょうか?

結論から言うと、ネット上では新川優愛さんの歯はセラミックの差し歯だと言われていることが多いですね。

しかし、新川優愛さんが実際に差し歯だと公言しているわけではなさそうなので、セラミックの差し歯だとは言い切れません。

それに、ホワイトニングとかしたらこれくらい歯が白くなることも十分にありえそうな気がします。

なので、新川優愛さんの歯が白いからと言って、セラミックだとは言い切れないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・新川優愛さんはノンスタイルの井上さんと熱愛関係だったわけではない

・今のところ新川優愛さんの歯がセラミックの差し歯だという証拠はない

という感じになりますね。

ということで、

以上「新川優愛の熱愛彼氏はノンスタイルの井上?歯が白すぎで不自然?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP