瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?

2017年の7月からスタートするドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務めることが決定している俳優の瑛太さんですが、一部では「以前よりも太ったのではないか?」と言われています。

スポンサードリンク

瑛太さんは本当に太ったのでしょうか?また、太ったとしたら理由は役作りなのでしょうか?

そして、瑛太さんには子供がいらっしゃいますが、子供の名前が「エイト」だと噂されています。なので、今回は瑛太さんの子供の名前についても書いていきたいと思います。

瑛太!

まずは、瑛太さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年12月13日

【出身地】新潟県

【身長】179cm

【血液型】B型

瑛太さんはこれまでに「ラスト・フレンズ」や「のだめカンタービレ」などのドラマに出演していた方ですね。

2010年の9月には、歌手の木村カエラさんと結婚し、現在は子供も2人いて、幸せに暮らしているようです。

そして、そんな瑛太さんが主演を務めるドラマ「ハロー張りネズミ」が2017年の7月14日からスタートすることも決定していますね。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、スケベだけど情に厚い探偵が、誰も引き受けたがらないような事件に取り組んでいくドラマです。瑛太さんは主人公のスケベで情に厚い探偵を演じます。

瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?

太った

そんなドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務める瑛太さんですが、一部では「太った」と言われているようですね。また、瑛太さんが太ったのは役作りではないかという意見もあるようです。

瑛太さんは本当に太ってしまったのでしょうか?そして、もし太ったとしたら理由は役作りなのでしょうか?

結論から言うと、確かに瑛太さんは以前よりも少し太っています。そして、太った理由は役作りのようですね。

まず、こちらが以前の瑛太さんの画像です。

「以前の瑛太の画像」

そして、こちらがドラマ「ハロー張りネズミ」での瑛太さんの画像です。

この画像を見た感じですと、瑛太さんが太ったようには見えませんね。

しかし、こちらの動画を見ると、、、

やはり、瑛太さんは以前よりも太ったように見えます。

実際に、以前よりも瑛太さんが太ったという声は多いですね。

なので、瑛太さんが以前よりも太ったことは明らかだと思います。まあ、太っても瑛太さんは以前と同じようにかっこいいですけどね。

ネット上では瑛太さんが池田鉄洋に似てるという声もそこそこあるみたいですね。

でも、個人的にはそれほど似てないような気がします。

ちなみに、、、

瑛太さんが太った理由はドラマ「ハロー張りネズミ」の役作りである可能性が高いと思います。

このドラマ「ハロー張りネズミ」の原作の漫画の主人公は、以前の瑛太さんと比べると、やや太っています。

なので、瑛太さんが太った理由はおそらく役作りの可能性が高いと考えられますね。

スポンサードリンク

瑛太の子供の名前はエイト?

子供

そして、そんな瑛太さんの子供の名前は「エイト」なのではないかと言われています。瑛太さんの子供の名前がエイトだというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、瑛太さんの子供の名前は「エイト」ではない可能性が高そうですね。

瑛太さんは2010年に6月に木村カエラさんと結婚しています。当時、木村カエラさんは妊娠5ヵ月目だったそうですね。そして、2010年の10月28日には、1人目の子供が生まれました。

その子供の名前の名前が「エイト」なのではないかとネット上では噂されていますが、証拠はなく、瑛太さんの子供だから名前が「エイト」なのではないかと思われているだけです。

なので、瑛太さんの子供の名前は「エイト」ではない可能性が高いですね。

ちなみに、瑛太さんと木村カエラさんの子供の名前は公表されていませんが、1人目に生まれた男の子の画像はあります。その画像がこちらです。

「瑛太と木村カエラの子供の画像」

また、2013年には2人目の子供も生まれているみたいですね。瑛太さんと木村カエラさんの2人目の子供は女の子だそうです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとていくと、

・瑛太さんが太ったのはドラマの役作りの可能性が高い

・瑛太さんの子供の名前は「エイト」ではない可能性が高い

という感じにりますね。

ということで、

以上「瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?

Menu

HOME

TOP