木村文乃は天海祐希と不仲で共演NG?アヒル口の写真を削除!

2017年の8月から放送されるドラマ「伊藤くん A to E」で主演を務める女優の木村文乃さんは、天海祐希さんと不仲で共演NGになっているようですね。

スポンサードリンク

木村文乃さんと天海祐希さんが不仲になった原因は、木村文乃さんがインスタに投稿したアヒル口の写真が原因のようです。ちなみに、その写真はもう削除されているみたいですね。

今回は、木村文乃さんと天海祐希さんが不仲で共演NGになったことについて書いていきたいと思います。

木村文乃!

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

まず、こちらが木村文乃さんのプロフィールになります。

【生年月日】1987年7月19日

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【身長】164cm

木村文乃さんはこれまでに「神の舌を持つ男」や「A LIFE」など様々なドラマで活躍されてきた実力派女優の方ですね。見た目がきれいなだけでなく、演技力も非常に高いという素晴らしい女優さんです。

また、2017年の8月にスタートするドラマ「伊藤くん A to E」でも、木村文乃さんが主演を務めることが決定していますね。

このドラマ「伊藤くん A to E」は、イケメンに振り回される5人の美女を描いたドラマです。木村文乃さんは売れなくなってしまったアラサーの脚本家の役を演じるそうですね。

木村文乃は天海祐希と不仲で共演NG?

不仲

そして、そんな人気女優の木村文乃さんですが、どうやらベテラン女優である天海祐希さんとは、不仲で共演NGになっているみたいですね。

木村文乃さんと天海祐希さんはこれまで共演したことはなく、接点はないはずですが、一体なぜ不仲で共演NGになってしまったのでしょうか?

結論から言うと、原因は木村文乃さんがインスタに投稿したアヒル口の写真です。

ちなみに、こちらが木村文乃さんのアヒル口の写真の画像です。

「木村文乃のアヒル口の写真の画像」

この写真めちゃめちゃかわいかったんですが、木村文乃さんがこの写真をインスタに投稿したことで、天海祐希さんを激怒させてしまったそうですね。

実は、木村文乃さんがアヒル口の写真をインスタに投稿する2日前に、天海祐希さんが「行列のできる法律相談所」に出演し、

「後々、自分がアヒル口で写ってる写真を見て、あの子たちはどう思うのかしら? 『うわぁ、可愛い!』ってなります!? ならないって! 私、もし自分がアヒル口やってたら、そのときの写真見て『バッカじゃないの』って言っちゃいますよ。本当、理解できないですよね、あのアヒル口だけは。可愛くない!」

という発言をしていました。

その2日後に、木村文乃さんがアヒル口の写真をインスタに投稿したため、天海祐希さんの当てつけではないかと話題になりましたね。

おそらく、木村文乃さんにそういう意図はなかったと思いますが、、、

これがきかっけで天海祐希さんが木村文乃さんに激怒して共演NGになってしまったそうです。

「どちらが先にNGを申し出たのか、はっきりとは分かりませんが、現在、2人の共演はままならない。天海の方が激怒しているようです。木村は天海を怒らせるつもりはなかったかもしれませんが、結果的に木村が天海にケンカを吹っかけた形になっている」(芸能プロ関係者)

木村文乃さんと天海祐希さんの共演が見れないのはちょっと残念ですね。

スポンサードリンク

木村文乃がアヒル口の写真を削除!

アヒル口

ちなみに、木村文乃さんは天海祐希さんを激怒させたインスタのアヒル口の写真の削除しています。

木村文乃さんは天海祐希さんを怒らせるつもりはなかったと思いますが、騒動になってしまったため削除したのでしょう。

ネット上では、木村文乃さんのアヒル口の写真は天海祐希さんへの当てつけだという声もありますが、私はその可能性は低いと考えています。

・木村文乃さんの写真が昔のものだったこと

・天海祐希さんの発言から2日後に写真を投稿していたこと

この2つから考えて、木村文乃さんに天海祐希さんを怒らせる意図はなかったと考えられます。

もし当てつけなら、現在の自分のアヒル口の画像を、天海祐希さんの発言の当日か1日後に投稿するでしょう。

昔の写真を使う理由もないですし、当てつけなら日数を置く必要もないはずです。なので、木村文乃さんに天海祐希さんを怒らせるつもりはなかったと考えられます。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・木村文乃さんは天海祐希さんと不仲で共演NG

・原因は木村文乃さんのインスタの投稿

・しかし、木村文乃さんが天海祐希さんに喧嘩を売ったわけではない

という感じになりますね。

ということで、

以上「木村文乃は天海祐希と不仲で共演NG?アヒル口の写真を削除!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP