田中圭は土屋太鳳にでれでれだけど熱愛関係?離婚歴はあるの?

2017年の8月からスタートするドラマ「伊藤くん A to E」に出演する田中圭さんは、女優の土屋太鳳さんと熱愛関係なのではないかと一部では噂されています。

スポンサードリンク

田中圭さんと土屋太鳳さんは本当に熱愛関係なのでしょうか?また、田中圭さんには離婚歴があるという噂もありますね。

なので、今回は田中圭さんと土屋太鳳さんの熱愛の噂や、田中圭さんの離婚歴の噂について書いていきたいと思います。

田中圭!

まず、こちらが田中圭さんのプロフィールです。

【生年月日】1984年7月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】O型

田中圭さんはこれまでに「軍師官兵衛」や「東京タラレバ娘」などのドラマに出演されてきた方ですね。

特に、2017年の1月から放送されたドラマ「東京タラレバ娘」では、奥さんの里帰り中に不倫をするクズな男を演じて話題になりました。

そんな田中圭さんが今年の8月からスタートする木村文乃さん主演のドラマ「伊藤くん A to E」に出演するみたいですね。

このドラマ「伊藤くん A to E」で田中圭さんがどんな役を演じるのかはまだ発表されていませんが、どんな役を演じるのか非常に楽しみです。

田中圭は土屋太鳳にでれでれだけど熱愛関係?

熱愛関係

そして、そんな田中圭さんは土屋太鳳さんと熱愛関係ではないかという噂があります。以前、ある映画の舞台挨拶で田中圭さんが土屋太鳳さんにでれでれしていたことがありますが、、、

田中圭さんと土屋太鳳さんは本当に熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、田中圭さんと土屋太鳳さんが熱愛関係ではありません。

田中圭さんと土屋太鳳さんは2015年に公開された「図書館戦争 THE LAST MISSION」という映画で共演したことがあります。

この映画の舞台挨拶のときに、田中圭さんが土屋太鳳さんにリアルにでれでれしていたため、熱愛関係ではないかと噂になってしまったようですね。

土屋太鳳さんが田中圭さんに対して、

「優しい目をしていて、現場に入るだけで毬江ちゃんになれました」

というコメントをすると、田中圭さんが顔を赤くして、かなり照れながら、

「かわいいなと思って」

と答えたそうです。

このようなエピソードが原因で、田中圭さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑が浮上してしまいましたが、田中圭さんは結婚されていますので、2人が熱愛関係になることはないはずですね。

ちなみに、田中圭さんの結婚相手は「さくら」という芸名で女優として活動されていた方です。本名は「田中広美(たなか ひろみ)」というそうですね。

2人は2010年に放送されていたドラマ「まっすぐな男」で共演したことがきっかけで、熱愛関係になり、ご結婚されました。

現在は子供も2人いて、家族で幸せに暮らしているみたいですね。

スポンサードリンク

田中圭に離婚歴はあるの?

離婚歴

そして、そんな田中圭さんには離婚歴があるのではないかと一部では噂されているようです。田中圭さんに離婚歴があるというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、田中圭さんに離婚歴はないはずです。

しかし、田中圭さんが離婚の危機だという噂になったことはありますね。

結婚しているにも関わらず、田中圭さんがグラビアアイドルと合コンしているところを週刊誌にスクープされてしまったことが原因でした。

このときに、田中圭さんが離婚するのではないかと噂になったことがありますが、どうやら離婚せずに済んだようですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・田中圭さんが土屋太鳳さんと熱愛関係だったという噂が流れたことがある

・しかし、田中圭さんと土屋太鳳さんは熱愛関係ではない

・田中圭さんは別の女優さんと結婚されている

・ちなみに、田中圭さんに離婚歴はない

・離婚の危機だという噂になったことはある

・田中圭さんがグラビアアイドルと合コンしたのが原因

・一応、離婚せずに済んでいる

という感じになりますね。

ということで、

以上「田中圭は土屋太鳳にでれでれだけど熱愛関係?離婚歴はあるの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP