池田エライザはハーフだけど本名は?母親の画像もかわいい!

2017年の8月からスタートするドラマ「伊藤くん A to E」に出演する、モデルの池田エライザさんはハーフのようですが、本名はどのような名前なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、池田エライザさんは以前に母親の画像を公開していました。そのときの母親の画像がかわいいと話題になったので、池田エライザさんの母親の画像もご紹介していきたいと思います。

池田エライザ!

まず、こちらが池田エライザさんのプロフィールになります。

【生年月日】1996年4月16日

【出身地】福岡県

【身長】169cm

【血液型】B型

池田エライザさんはファッションモデルや女優として活動されている方ですね。

SNSに投稿する自撮りの画像は女子中学生や女子高生の間で非常に評価されていて、池田エライザさんは「自撮りの神」とまで呼ばれています。

口元をつまんで唇を尖らせるポーズには「エライザポーズ」という名前も付いていますね。ちなみに、上の画像はエライザポーズをとっているいるときの池田エライザさんの画像です。

そんな池田エライザさんが2017年の8月からスタートするドラマ「伊藤くん A to E」に出演することが決定しました。

今回のドラマ「伊藤くん A to E」では、池田エライザさんはイケメンに振り回される女性の1人を演じます。

池田エライザはハーフだけど本名は?

本名

池田エライザさんはハーフのようですが、本名はどのような名前なのでしょうか?また、池田エライザさんはどの国のハーフなのでしょうか?

まず、池田エライザさんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフの方ですね。本人はフィリピン生まれの福岡県育ちだそうです。

そして、気になる池田エライザさんの本名は、おそらく「池田依來沙」だと考えられます。

池田エライザさんは現在は「池田エライザ」という名義で活動されていますが、最初は「池田依來沙」という名義で活動されていました。

確かに、「池田依來沙」という名前はインパクトのある名前ですが、モデルの芸名として使われそうな名前ではなさそうに思えます。

なので、おそらく池田エライザさんの本名は「池田依來沙」でしょう。

池田エライザさんは本名を公開していませんし、卒アルの画像も今のところは出回っていません。そのため、断定はできませんが、「池田依來沙」が本名である可能性は高いと思います。

スポンサードリンク

池田エライザの母親の画像もかわいい!

母親

そして、池田エライザさんは以前、フィリピン人の母親の画像を公開していました。そして、池田エライザさんの母親の画像がかわいいと話題になりましたね。

こちらが池田エライザさんの母親の画像です。

「池田エライザの母親の画像」

確かに、かなりかわいい方ですね~

ちなみに、池田エライザさんの母親はフィリピンで歌手やモデルとして活動されていた方のようですね。

また、池田エライザさんが、

「私のお母さんアラフィフに見えないな」

という書き込みをTwitterにしていたそうなので、池田エライザさんの母親の年齢は現在は40代後半から50代前半だと考えられますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・池田エライザさんはハーフのファッションモデル

・父親が日本人で母親がフィリピン人

・一部では「自撮りの神」と呼ばれていて「エライザポーズ」というポーズも存在している

・本名はおそらく「池田依來沙」

・池田エライザさんは本名を公開していない

・しかし、以前は「池田依來沙」という名義で活動していたので、これら本名である可能性は高い

・池田エライザさんの母親の画像もかわいい

・池田エライザさんの母親は現在はアラフィフみたい

という感じになります。

これからも池田エライザさんの活躍が楽しみですね。

今後も池田エライザさんに注目です!

ということで、

以上「池田エライザはハーフだけど本名は?母親の画像もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP