田中圭の子供の幼稚園は世田谷?2017年に嫁と離婚の危機?

今回は、2017年のドラマ「伊藤くん A to E」に出演する俳優の田中圭さんの子供の幼稚園について書いていきたいと思います。田中圭さんの子供の幼稚園は世田谷にあるという噂があるようですね。

スポンサードリンク

田中圭さんの子供が通っている幼稚園が世田谷にあるというは本当なのでしょうか?また、田中圭さんが嫁と離婚の危機に陥っているという噂もありますね。

なので、今回は田中圭さんの子供の幼稚園や嫁との関係について書いていきたいと思います。

田中圭!

まず、こちらが田中圭さんのプロフィールになります。

【生年月日】1984年7月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】O型

田中圭さんはこれまでに様々なドラマに出演してきたイケメン俳優の方ですね。

2016年に放送された吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」に出演したときは、クズだけどなんだか憎めない不倫男を演じて話題になりました。

そんな田中圭さんが2017年の8月からスタートする木村文乃さん主演のドラマ「伊藤くん A to E」に出演するみたいですね。

このドラマ「伊藤くん A to E」では、田中圭さんはドラマのプロデューサーの役を演じるそうです。

田中圭の嫁は女優の「さくら」!

嫁

田中圭さんは2011年の8月に、女優をしていた「さくら」さんという方と結婚されていますね。結婚を発表したとき、さくらさんはすでに妊娠5ヵ月だったそうです。

田中圭さんとさくらさんは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演したことがきっかけで、付き合い始めたみたいですね。

ちなみに、こちらが田中圭さんの嫁である女優のさくらさんの画像です。

「田中圭の嫁のさくらの画像」

かなりきれいな方ですね~

田中圭さんもイケメンな方ですし、非常にお似合いの夫婦だと思います。

現在は子供も2人いて、田中圭さんとさくらさんは仲良くやっているみたいですね。

スポンサードリンク

田中圭の子供の幼稚園は世田谷?

幼稚園

そして、そんな田中圭さんには子供がいらっしゃいますが、その子供の幼稚園は世田谷にある幼稚園なのではないかという噂があります。

田中圭さんの子供の幼稚園が世田谷にあるというは本当なのでしょうか?

結論から言うと、田中圭さんの子供の幼稚園が世田谷にあるというのは、ただの噂です。

田中圭さんは子供の幼稚園がどこなのかを公表していないので、どの幼稚園なのかどうかははっきりとはしていませんが、、、

おそらく、名門の幼稚園である可能性は高いです。その理由は2つあります。

1つ目の理由は、子供を名門の幼稚園に通わせる芸能人の方は多いからです。

芸能人の方は自分の子供を名門の幼稚園に入れることが多いんですよね~

2つ目の理由は、田中圭さんがかなり勉強ができる方だからです。

田中圭さんは大学には進学されていませんが、高校は「渋谷教育学園幕張高校」というかなり偏差値の高い高校に通っていました。

なので、子供も名門の幼稚園に通させているのではないかと言われています。

ちなみに、、、

田中圭さんの子供の幼稚園があるという噂の世田谷には「和光幼稚園」という名門の幼稚園があります。

この和光幼稚園は個性を伸ばす教育を重視しているそうですね。そういった教育方針のためか、この幼稚園では芸能人の子供だからという理由でイジメられたりすることが少ないみたいです。

実際に、和光幼稚園に子供を通わせる芸能人の方はかなり多いみたいで、この幼稚園は「芸能人御用達」とも言われています。

ミスチルの桜井さんやダウンタウン浜田さんも、この幼稚園に子供を通わせていました。

田中圭さんの子供の幼稚園が世田谷にあるというのは根拠がない噂ですが、もしかしたら、本当に田中圭さんの子供の幼稚園は和光幼稚園だったのかもしれませんね。

田中圭は2017年に嫁と離婚の危機?

離婚

そんなイケメン俳優の田中圭さんですが、2017年に嫁のさくらさんと離婚の危機になっているのではないかと噂されています。田中圭さんが離婚の危機だというは本当なのでしょうか?

結論から言うと、2017年に田中圭さんが離婚の危機に陥ったというは勘違いでしょう。

確かに田中圭さんは過去に一度、嫁のさくらさんと離婚の危機に陥ったと噂されたことがあります。

2015年に、田中圭さんが六本木でグラビアアイドルと合コンしているところを週刊誌にスクープされてしまったことが原因でした。

ちなみに、グラビアアイドルは西崎莉麻さんと時田愛梨さんです。

田中圭さんはかなり酔っていたみたいで、西崎莉麻さんに対して、

「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」

という発言もしていたそうです。

また、それに対して西崎莉麻さんも、

「圭さーん、する?」

とまんざらでもない様子だったんだとか、、、

このようなことがあったため、田中圭さんと嫁のさくらさんは離婚の危機だと噂されました。

しかし、田中圭さんとさくらさんは離婚には至らなかったようですね。

そして、2017年にも今のところは田中圭さんとさくらさんが離婚の危機に陥るような出来事は報道されていないので、現在は普通に仲良くやっていると思います。

まとめ!

・田中圭さんの子供の幼稚園が世田谷というはただの噂

・田中圭さんは今は嫁と離婚の危機ではない

・過去にグラドルと合コンして離婚の危機だと噂されたことはあった

ということで、

以上「田中圭の子供の幼稚園は世田谷?2017年に嫁と離婚の危機?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP