長瀬智也と吉岡里帆は熱愛関係?「ごめん、愛してる」で共演!

2017年の7月9日からスタートしたドラマ「ごめん、愛してる」で共演している長瀬智也さんと吉岡里帆さんですが、一部では熱愛関係なのではないかと噂されているようです。

スポンサードリンク

長瀬智也さんと吉岡里帆さんは本当に熱愛関係なのでしょうか?今回は、長瀬智也さんと吉岡里帆さんの熱愛の噂について書いていきたいと思います。

また、長瀬智也さんのこれまでの歴代の熱愛彼女と、吉岡里帆さんのこれまでの歴代の熱愛彼氏についても書いていきたいと思います。

長瀬智也!

まずは、長瀬智也さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1978年11月7日

【出身地】神奈川県

【身長】185cm

【血液型】O型

長瀬智也さんは国民的アイドルグループ「TOKIO」のメンバーで、俳優としても様々なドラマに出演して活躍されている方ですね。

これまでに、長瀬智也さんは「マイ★ボス マイ★ヒーロー」や「フラジャイル」などのドラマに出演されてきました。

現在は毎週日曜日に放送されているドラマ「ごめん、愛してる」で主演を務めていますね。今回のドラマでは、長瀬智也さんは

吉岡里帆!

次は、吉岡里帆さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年1月15日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】B型

吉岡里帆さんは連続テレビ小説「あさが来た」やドラマ「カルテット」などに出演されていた女優の方です。

2017年の1月から放送されたドラマ「カルテット」に出演したときは、サイコパスな女性を演じてかなり話題になっていました。

また、吉岡里帆さんはゼクシィの9代目のCMガールにも出演されていましたね。こちらが吉岡里帆さんのゼクシィのCMの動画です。

そんな吉岡里帆さんも現在放送されているドラマ「ごめん、愛してる」に出演されていますね。

長瀬智也と吉岡里帆が「ごめん、愛してる」で共演!

共演

長瀬智也さんと吉岡里帆さんは2017年の7月9日から放送されているドラマ「ごめん、愛してる」で共演されています。

このドラマ「ごめん、愛してる」は韓国で大ヒットしたドラマをリメイクしたドラマだそうですね。長瀬智也さんは主人公の役を演じていて、吉岡里帆さんはヒロインの役を演じています。

具体的にどのようなドラマなのか簡単に説明するとこんな感じになります。

主人公の律は幼い頃に母親に捨てられ、裏社会で荒れた日常生活を送っていました。しかし、ある日抗争に巻き込まれ、命にかかわる大けがを負ってしまいます。

そんな律は人生の最後に自分を捨てた母親に親孝行しようとするのですが、その母親は別の息子と一緒に幸せに暮らしていて、、、

という感じのドラマになっています。

ちなみに、このドラマ「ごめん、愛してる」では、長瀬智也さん演じる主人公が、吉岡里帆さん演じるヒロインに惹かれ合っていくみたいですね。

また、長瀬智也さんと吉岡里帆さんがこのドラマの試写会に出席したとき、長瀬智也さんが吉岡里帆さんのファッションに対して、

「最近、あの土管みたいなズボン、はやってるの?ボンタン?」

と質問し、吉岡里帆さんが、

「ワイドパンツです!」

と訂正するという2人の仲の良さがうかがえるような場面もあったようです。

スポンサードリンク

長瀬智也と吉岡里帆は熱愛関係?

熱愛関係

そんなドラマ「ごめん、愛してる」で共演している長瀬智也さんと吉岡里帆さんですが、リアルな熱愛関係なのではないかと一部では噂されているようです。

長瀬智也さんと吉岡里帆さんが熱愛関係だというのは本当なのでしょうか?

結論か言うと、、、

今のところは長瀬智也さんと吉岡里帆さんは熱愛関係ではないようです。しかし、今後2人が熱愛関係になる可能性も十分にあると私は考えています。

まず、長瀬智也さんと吉岡里帆さんの熱愛の噂が浮上したのは、2人が今年の7月3日に放送された「東京フレンドパーク」に出演したときですね。

この番組で、吉岡里帆さんがドラマの共演者の人たちとハイタッチをしたとき、長瀬智也さん以外の共演者とは普通のハイタッチだったのですが、、、

長瀬智也さんとハイタッチするときだけは、ハイタッチのときにお互いの指を絡め合っていたそうです。

このことがきっかけで、長瀬智也さんと吉岡里帆さんが熱愛関係ではないかと噂されるようになりました。

確かに、長瀬智也さんとだけお互いの指を絡めたハイタッチをしていたというのは怪しいですね~

しかし、今のところはまだ2人の熱愛の証拠は出てきていませんし、ドラマもスタートしたばかりなので、まだ熱愛関係にはなっていないと思います。

とはいっても、、、

ハイタッチのエピソードから考えて、長瀬智也さんと吉岡里帆さんはかなり親しくなっているみたいです。

それに、吉岡里帆さんは長瀬智也さんの元カノである相武紗季さんにどことなく雰囲気が似てるんですよね~

このことも長瀬智也さんと吉岡里帆さんの熱愛の噂が浮上した原因になっていると考えられています。

長瀬智也さんも元カノの相武紗季さんに雰囲気が似てる吉岡里帆さんのことを当然意識するでしょう。それに、男性ってなんだかんだ言って若い女性が好きですからね(笑)

また、長瀬智也さんは高身長でイケメンで収入もかなりあるはずですし、もし長瀬智也さんにアプローチされたら、吉岡里帆さんも気にせずにはいられないでしょう。

なので、今後、長瀬智也さんと吉岡里帆さんの熱愛が週刊誌にスクープされる日が来ても不思議はないと私は考えています。

長瀬智也の歴代の熱愛彼女まとめ!

熱愛彼女

では、長瀬智也さんの歴代の熱愛彼女をまとめていきたいと思います。長瀬智也さんの歴代の熱愛彼女の方は3人いらっしゃいますね。

1人目:浜崎あゆみ

まず、長瀬智也さんの1人目の熱愛彼女だった方は歌手の浜崎あゆみさんです。

2人とも音楽活動をされているので、何かの音楽番組がきっかけで知り合ったのかと思いきや、意外にも馴れ初めはドラマでの共演だったようですね。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは1993年に放送されたドラマ「ツインズ教師」で共演したことがきっかけで熱愛関係になりました。

2人はお揃いのタトゥーを入れるほどラブラブだったようですね。

こちらが長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがお揃いのタトゥーを入れている証拠の画像です。

「長瀬智也と浜崎あゆみのお揃いのタトゥー」

2人のタトゥーを合わせると1つのハートになるように書かれていますね。ちなみに、このタトゥーは長瀬智也さんが自分でデザインしたと言われています。

そんなお揃いのタトゥーを入れるほどラブラブだった長瀬智也さんと浜崎あゆみさんですが、残念ながら破局してしまいました。

浜崎あゆみさんがデザイナーのティム・マックガーさんと婚約指輪と結婚指輪を買ったことが原因だそうです。

2人目:相武紗季

そして、長瀬智也さんの2人目の熱愛彼女は女優の相武紗季さんです。

長瀬智也さんと相武紗季さんは2007年に放送されたドラマ「歌姫」で共演したことがきかっけで熱愛関係になりました。

一時期は、結婚間近とまで噂されていた長瀬智也さんと相武紗季さんですが、残念ながら破局してしまいましたね。

ちなみに、2人が破局した原因はケンカして仲たがいししてしまったことだと言われています。

どうやら、長瀬智也さんは浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーを消していなかったそうですね。そのことが原因で何度も喧嘩になったそうです。

もしかしたら、破局した原因になった2人のケンカも長瀬智也さんのタトゥーに関するケンカかもしれませんね。

3人目:東山加奈子

そして、長瀬智也さんの3人目の熱愛彼女は東山加奈子さんというバイオリニストの方です。ちなみに、こちらが東山加奈子さんの画像です。

「バイオリニストの東山加奈子の画像」

長瀬智也さんと東山加奈子さんは音楽番組がきっかけで知り合ったそうですね。

ちなみに、長瀬智也さんが東山加奈子さんの実家を何度も訪れたりしているみたいで、もうすでに家族ぐるみの付き合いになっているみたいです。

もしかしたら、2人は結婚目前なのかもしれませんね。

また、長瀬智也さんは相武紗季さんに、

「お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう」

というお話しもしていたそうなので、結婚願望が強かったりするのかもしれません。

これは本当に、長瀬智也さんが東山加奈子さんと結婚するなんてこともあり得るかもしれないですね。

吉岡里帆の歴代の熱愛彼氏まとめ!

熱愛彼氏

では、次は吉岡里帆さんの歴代の熱愛彼氏についてまとめていきたいと思います。吉岡里帆さんと熱愛関係だった有名人の方は1人だけのようですね。

吉岡里帆さんはヤクルトの山田哲人選手と熱愛関係だったみたいですね。2人は知人の紹介がきかっけで知り合いになり、熱愛関係になったそうです。

ちなみに、このような関係者の証言も出ています。

「2人とも有名人なので、都内の人目につく場所では会わないみたい。もっぱら山田の住む高級マンションでDVDを観たり、吉岡が手料理を振る舞っているらしいですよ。年も1学年違うだけなので気を遣わないみたいだし、良い関係が続いてるみたいですね」(球団関係者)

それにしても、吉岡里帆さんの歴代の熱愛彼氏が1人だけというのは意外でした。

なんか5人くらいいそうなイメージだったんですけどね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・長瀬智也さんと吉岡里帆さんがドラマ「ごめん、愛してる」で共演

・2人が熱愛関係になる可能性も十分にありそう

・吉岡里帆さんの熱愛彼氏は意外と少ない?

という感じになりますね。

ということで、

以上「長瀬智也と吉岡里帆は熱愛関係?「ごめん、愛してる」で共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP