武田玲奈が水着撮影でトラブルに?バトシンと破局した理由は?

現在放送されているドラマ「マジで航海してます。」に出演している女優の武田玲奈さんですが、以前に水着撮影でトラブルになったことがあるそうですね。

スポンサードリンク

武田玲奈さんは水着撮影でどんなトラブルになったのでしょうか?また、武田玲奈さんは熱愛彼氏であるハーフモデルのバトシンさんと破局したようですね。

武田玲奈さんとバトシンさんが破局した理由は何なのでしょうか?

武田玲奈!

まず、こちらが武田玲奈さんのプロフィールになります。

【生年月日】1997年7月27日

【出身地】福島県

【身長】165cm

【血液型】B型

武田玲奈さんはグラビアアイドルや女優として活躍されている方です。武田玲奈さんは非常に整った顔をされていますね。

後ほど詳しく書きますが、とってもかわいい顔をされているだけあって、武田玲奈さんはかなりモテるみたいです。

ちなみに、武田玲奈さんはこれまでには「ラストコップ」や「100万円の女たち」などのドラマにも出演されていました。

また、武田玲奈さんは、ここ最近はかなり注目されていますね。現在放送されているドラマ「マジで航海してます。」にも、飯豊まりえさんとW主演という形で出演されています。

このドラマ「マジで航海してます。」では、武田玲奈さんは商船大学に入学してしまった周りに流されやすい女子の役を演じていますよ。

武田玲奈が水着撮影でトラブルに?

トラブル

そして、そんな武田玲奈さんは水着撮影でトラブルになったそうですが、一体どんなトラブルになったのでしょうか?それでは、武田玲奈さんの水着撮影のトラブルについて書いていきたいと思います。

武田玲奈さんの水着撮影でトラブルになってしまったのは、ベトナムで雑誌のグラビアの撮影を行っていたときのことです。

なんと武田玲奈さんに現地のベトナム人が見惚れてしまって、道路が渋滞になってしまったそうですね。

一本道に現地の人が集まってしまい、大渋滞が起こってしまったんだとか、、、

武田玲奈さんすごいですね。

どうやら、武田玲奈さんのかわいさはベトナム人も認めるグローバルなかわいさだったみたいです。

「水着撮影でトラブル」と聞いたとき、最初は「水着がずれたりしたのかな?」と私も思ったのですが、そういうトラブルはなかったようですね。

ちょっと残念かも、、、

まあでも、武田玲奈さんのファンの1人としては、今回のような武田玲奈さんのかわいさを証明するようなエピソードがあることは非常にうれしいですね。

そして、女優として活躍する武田玲奈さんも素敵ですが、グラビアのときの武田玲奈さんもとっても素敵なので、女優として知名度が上がっても、グラビアの仕事は続けてもらいたいですね。

武田玲奈とバトシンの熱愛が発覚!

バトシン

そして、そんな武田玲奈さんはハーフモデルとして活動されているバトシンさんと熱愛関係でした。

まずは、バトシンさんの画像やプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年8月5日

【出身地】三重県

【身長】176cm

【血液型】O型

バトシンさんは日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルの方ですね。

そして、そんなバトシンさんと武田玲奈さんがデートしているところが一般人の方に目撃されています。ちゃんと写真までありますよ。

こちらが武田玲奈さんとバトシンさんがデートしていたときの画像です。

「武田玲奈とバトシンのデート中の画像」

武田玲奈さんが撮影で着ていた服と一致していますし、帽子の女性は武田玲奈さんで間違いないみたいですね。

「武田玲奈の服装の比較画像」

しかし、、、

この武田玲奈さんとバトシンさんのデート画像が流出する少し前に、とある番組で藤田ニコルさんがバトシンさんに公開告白をしています。

そして、バトシンさんは藤田ニコルさんと一緒にデートもしていました。

「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」という番組で藤田ニコルさんがバトシンさんに、

「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだバトシンくんの中身をプライベートで会ったことがなくて知らないから…まぁゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」

と公開告白をして、それに対してバトシンさんが、

「お願いします」

と答えて、デートまでしていました。

しかし、その直後にバトシンさんが武田玲奈さんとデートしているのが目撃されてしまったので、バトシンさんはかなり批判されてしまったようです。

まあ、そりゃそうなりますよね。

ちなみに、、、

以前は武田玲奈さんのTwitterにときどき藤田ニコルさんが登場していましたが、バトシンさんとのデートが目撃されてからは、一度も登場していないようです。

おそらく、武田玲奈さんと藤田ニコルさんは今回の事件がきかっけで不仲になってしまった可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

武田玲奈がバトシンと破局した理由は?

破局理由

そんな武田玲奈さんは、ファッションモデルとして活動されているバトシンさんと熱愛関係でしたが、破局してしまったようですね。武田玲奈さんとバトシンさんはなぜ破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、、、

武田玲奈さんとバトシンさんが破局した理由は、はっきりとは判明していませんが、ネット上では武田玲奈さんの二股ではないかという声が多いみたいです。

実は、武田玲奈さんとバトシンさんの熱愛が発覚する少し前に、武田玲奈さんが地元の彼氏とキスをしている画像が流出しているんですよね。

ちなみに、こちらが武田玲奈さんが地元の彼氏とキスしている画像です。

「武田玲奈が彼氏とキスしてる画像」

そのため、ネット上では「武田玲奈さんが二股をしていたことが破局の原因ではないか?」という意見が多いようですね。

しかし、もし武田玲奈さんとバトシンさんの破局理由が、武田玲奈さんの二股なら、地元の彼氏とのキス画像が流出してしばらくしてからバトシンさんと仲良くデートしているところが目撃されるのってちょっとおかしいような気がしますね。

なので、武田玲奈さんがバトシンさんと熱愛関係になったときには、地元の彼氏とはもうすでに破局していたのではないかと私は考えています。

武田玲奈さんはここ最近人気急上昇中の女優さんですから、仕事が忙しくなったことが原因で破局した可能性が高いかな~と思います。

人気が高い女優さんや俳優さんですと、仕事が忙しくなったことが原因で破局するパターンはけっこう多いですからね。

武田玲奈の現在の熱愛彼氏は西田凌矢?

熱愛彼氏

そして、そんな武田玲奈さんですが、2017年の7月にモデルの西田凌矢さんと熱愛関係であることが週刊文春によって発覚しています。

まずこちらが西田凌矢さんの画像になります。

「武田玲奈の熱愛彼氏の西田凌矢の画像」

かなりイケメンな方ですね~

どうやら武田玲奈さんはこういうモデル系のきれいな顔の男性がタイプのようです。

西田凌矢さんは渋谷でカフェの店員をしながら、モデルとしても活動されているみたいですね。所属事務所が武田玲奈さんの事務所と同じ系列だそうです。

武田玲奈さんが西田凌矢と2人でデートしたり、西田凌矢さんの自宅に武田玲奈さんがお泊りするところが、週刊文春に目撃されています。

一応、武田玲奈さんの事務所は、熱愛関係であることは否定しています。

また、西田凌矢さんも武田玲奈さんが自宅にお泊りしたことについて、

「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」

と答えています。

しかし、これが本当だとしても、お泊りの翌日に武田玲奈さんと西田凌矢さんが2人で旅行に行く姿も目撃されているので、ただの友達ではなく熱愛関係である可能性が高そうですね。

なので、現在の武田玲奈さんの熱愛彼氏は西田凌矢さんである可能性が高いと思います。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・武田玲奈さんの撮影が原因で現地人が集まり大渋滞になるというトラブルが起こった

・武田玲奈さんがバトシンさんと破局した理由は二股ではなさそう

・バトシンさんが原因で武田玲奈さんと藤田ニコルさんは不仲になったみたい

・武田玲奈さんの現在の熱愛彼氏はモデルの西田凌矢さん

という感じになりますね。

ということで、

以上「武田玲奈が水着撮影でトラブルに?バトシンと破局した理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP