高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?

ドラマ「過保護のカホコ」で主演を務めている高畑充希さんは熱愛彼氏の坂口健太郎さんと結婚間近だという噂があるみたいですね。高畑充希さんと坂口健太郎さんが結婚間近というのは本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、高畑充希さんは千葉雄大さんとも熱愛関係だったようなので、高畑充希さんと千葉雄大さんの破局理由についても書いていきたいと思います。

ちなみに、高畑充希さんの熱愛彼氏である坂口健太郎さんは女優の波瑠さんやシンガーソングライターのmiwaさんとも熱愛の噂がありましたので、それについてもここで書いていきたいと思います。

高畑充希!

まずは、高畑充希さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年12月14日

【出身地】大阪府

【身長】158cm

【血液型】AB型

高畑充希さんはNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などに出演されていた女優の方です。

顔のかわいさだけでなく、演技力も高く評価されている女優さんですね。ちなみに、高畑充希さんは小学校のときから女優を目指していたみたいですよ。

そんな高畑充希さんが主演を務めるドラマ「過保護のカホコ」が毎週水曜日に放送されています。ちょうど先週このドラマの第1話が放送されましたが、やっぱり高畑充希さんはかわいいですね。

高畑充希と坂口健太郎の熱愛が発覚!

熱愛発覚

そんな高畑充希さんですが、どうやらイケメン俳優の坂口健太郎さんと熱愛関係になっているようです。ちなみに、こちらが坂口健太郎さんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】1991年7月11日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

坂口健太郎さんはこれまでに「重版出来!」や「東京タラレバ娘」などのドラマに出演されていましたね。2016年のドラマ「東京タラレバ娘」では髪を金髪に染めてかなり話題になっていました。

高畑充希さんと同じく坂口健太郎さんも、ここ最近はかなり役者として活躍されていますね。

そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛が最初に報道されたのは2016年の11月30日のことです。一部のスポーツ紙によって2人が真剣交際中だと報道されました。

一応、このときどちらの事務所も高畑充希さんと坂口健太郎さんが熱愛関係であることは否定していましたね。

しかし、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅のあるマンションに入っていくところがバッチリ目撃されていました。こちらがそのときの画像です。

「坂口健太郎の自宅を訪れる高畑充希」

さらに、

「ふたりは半年ほどまえから交際しているんですよ」

という高畑充希さんの知人の証言も出てきていますので、高畑充希さんと坂口健太郎さんが熱愛関係だったのは確かなようですね。また、後ほど詳しく書きますが、2人の熱愛は現在も続いているようです。

ちなみに、高畑充希さんと坂口健太郎さんが出会ったのは2016年の1月から放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したときのようですね。

また、2016年の4月からスタートした連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも高畑充希さんと坂口健太郎さんは共演しています。最初の共演で知り合いになり、2度目の共演でさらに深い関係になった可能性が高そうですね。

高畑充希と千葉雄大の破局理由は?

破局理由

2016年の11月に坂口健太郎さんと熱愛関係であることが発覚した高畑充希さんですが、2015年には俳優の千葉雄大さんとデートしているところをフライデーされたことがあります。

まず、こちらが千葉雄大さんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】1989年3月9日

【出身地】宮城県

【身長】173cm

【血液型】O型

千葉雄大さんも坂口健太郎さん同様にイケメンな方ですね。

高畑充希さんと千葉雄大さんはなぜ破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、そもそも高畑充希さんと千葉雄大さんは熱愛関係ではなかったようです。

高畑充希さんと千葉雄大さんは2015年に焼肉屋で2人でデートしているところをフライデーされました。そのときの画像がこちらです。

「高畑充希と千葉雄大がフライデーされた画像」

この画像だけだとわからないのですが、実は2人がいたのは個室ではなく、周囲から見えるオープンな席でした。

もし本当に高畑充希さんと千葉雄大さんが熱愛関係だったら、オープンな席ではなく個室でデートするはずです。なので、高畑充希さんと千葉雄大さんは熱愛関係ではなかった可能性が高いですね。

高畑充希は高橋優ともフライデーされていた!

ちなみに、高畑充希さんは2016年の1月にシンガーソングライターの高橋優さんとデートしているところもフライデーされていますね。

こちらが高橋優さんの画像とプロフィールになります。

【本名】高橋優

【生年月日】1983年12月26日

【出身地】秋田県

【出身大学】札幌学院大学

千葉雄大さんと高畑充希の熱愛は勘違いだったようですが、高橋優さんと高畑充希さんは熱愛関係だったのでしょうか?

結論から言うと、高畑充希さんと高橋優さんも熱愛関係ではなかったようです。

どうやら、高畑充希さんが高橋優さんのファンだっただけみたいですね。

高畑充希さんと高橋優さんは2016年の1月に、東京都内の焼き鳥屋のカウンター席で一緒に食事をしているところをフライデーされました。

まあ、2人が熱愛関係ではなかったとは言い切れないですが、ネット上では高畑充希さんが高橋優さんのファンだったため一緒に食事をしただけという意見が多いみたいです。

実際に、高畑充希さんは2016年の11月に坂口健太郎さんとの熱愛が発覚し、熱愛発覚の半年ほど前から2人の交際が始まっていたという知人の証言も出ています。

なので、高畑充希さんと高橋優さんは熱愛関係ではなかった可能性が高いですね。

坂口健太郎は波瑠と熱愛関係だった?

熱愛関係

そして、高畑充希さんの熱愛彼氏である坂口健太郎さんは、女優の波瑠さんと熱愛関係だったみたいですね。

まずは、波瑠さんの画像とプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】164cm

坂口健太郎さんと波瑠さんの熱愛が発覚したのは2015年の7月頃です。高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際スタートのちょうど約1年前ですね。

どうやら、波瑠さんの方が坂口健太郎さんに猛烈なアプローチをしたみたいです。

このときも双方の事務所は「お友達」だと、2人が熱愛関係であることを否定していましたが、

波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりました

という情報番組スタッフの証言も出ています。

なので、高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際が始まる前に、坂口健太郎さんが波瑠さんと交際していたのはおそらく事実でしょう。

高畑充希さんが坂口健太郎さんの今カノで、波瑠さんが坂口健太郎さんの元カノということになりますね。

高畑充希と坂口健太郎と波瑠が同席!!

修羅場

そして、坂口健太郎さんと高畑充希さん、そして、坂口健太郎さんの元カノである波瑠さんの3人が同席するという、ちょっとした事件が2017年に2月に起こってしまいました。

そのときの画像がこちらです。

「高畑充希と坂口健太郎と波瑠」

坂口健太郎さんの隣に高畑充希さんが並び、ディーンフジオカさんを挟んで波瑠さんという並びになっていますね。

この並びは坂口健太郎さんの今カノと元カノが同席してしまったからではなく、偶然こういう並びになってしまったようです。

ちなみに、このときの授賞式で高畑充希さんと波瑠さんが、目を合わせることは1度もなかったそうですね、、、

また、波瑠さんは第93作目の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務め、高畑充希さんは第94作目の「とと姉ちゃん」でヒロインを務めています。

なので、高畑充希さんは連続テレビ小説のヒロインだけでなく、彼氏も引き継いだ形になりますね。

スポンサードリンク

高畑充希の彼氏の坂口健太郎にmiwaと熱愛の噂!

熱愛関係

そして、高畑充希さんの熱愛彼氏である坂口健太郎さんは、波瑠さんだけでなく、シンガーソングライターであるmiwaさんにも熱烈なアプローチをされていたみたいです。

坂口健太郎さんとmiwaさんの熱愛の噂が浮上したのは2016年の12月のことです。

高畑充希さんと坂口健太郎さんが交際中だったため、坂口健太郎さんとmiwaさんは熱愛関係にならなかったようですが、、、

miwaさんはかなり坂口健太郎さんに惚れていたみたいですね。

2016年の12月に行われた映画「君と100回目の恋」の舞台挨拶で、坂口健太郎さんがmiwaさんを呼び捨にしたことがあります。証拠の動画もちゃんと残っていますね。

1:43くらいのところで呼び捨てにしています。

これがきっかけで「坂口健太郎さんとmiwaさんはそういう関係なのではないか?」と噂になりました。

そして、2017年の1月に放送されたMステに出演したときも、坂口健太郎さんとmiwaさんはかなり仲が良さそう、というか、miwaさんが坂口健太郎さんを狙っているという感じでしたね。

・映画の中で手を合わせるシーンがあるからと、トーク中に坂口健太郎さんと手を合わせる

・坂口健太郎さんを上目づかいで見つめる

など坂口健太郎さんを狙っている感じでした。

しかし、坂口健太郎さんとmiwaさんの熱愛の証拠はなく噂だけだったので、付き合ったりはしなかったようです。坂口健太郎さんは高畑充希さんと付き合っていましたしね。

高畑充希と坂口健太郎が結婚間近と噂に?

結婚間近

そして、そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんが結婚に向けて準備をしているというニュースが2017年の5月に報道されました。

2017年の12月14日で、高畑充希さんが26歳の誕生日を迎えるため、そのタイミングで坂口健太郎さんと結婚するのではないかと言われています。

実際に、芸能関係者のこのような証言もあります。

「高畑は即結婚したいのですが、4月から主演舞台『エレクトラ』を控え、12月にはヒロインを務める映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』が公開される。12月14日に26歳の誕生日を迎えるタイミングで結婚、という段取りのようです」(芸能プロ幹部)

坂口健太郎さんも現在は26歳ですし、結婚していても不思議はない年齢なので、12月に2人が結婚するという噂は十分にありそうですね。

それに坂口健太郎さんはかなりモテるようなので、高畑充希さんとしては、やっぱり早めに結婚しておきたいのではないでしょうか。

高畑充希さんと坂口健太郎さん、個人的にはかなりお似合いだと思っているので、もし2人が結婚するのなら心から祝福したいですね。

綾瀬はるかが坂口健太郎を略奪か!?

略奪

そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんは結婚予定だと噂されているわけですが、ここに来て綾瀬はるかさんが高畑充希さんから坂口健太郎さんを略奪しようとしているみたいです。

どうやら綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんに熱烈なアプローチをかけていて、坂口健太郎さんが骨抜きにされてしまっているみたいですね。

週刊誌でも、坂口健太郎さんと綾瀬はるかさんの密会がスクープされていますし、坂口健太郎さんと高畑充希さんの関係も危うい感じになっているようです。

「ふたりはこの映画で初共演なのですが、年下好きの綾瀬が坂口に言い寄ったそうです。4月にクランクインをして、6月いっぱいでほぼ撮影は終了したのですが、撮影中に綾瀬は坂口にボディータッチをしたり、いじったりしていました。そうした綾瀬のスキンシップに坂口はすっかりやられてしまい、交際寸前の状態のようです」(映画関係者)

これはもしかすると、高畑充希さんが坂口健太郎さんと結婚する前に、綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんを略奪してしまうかもしれませんね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・高畑充希さんと坂口健太郎さんは熱愛関係

・高畑充希さんと千葉雄大さんは熱愛関係ではなかった

・高畑充希さんと高橋優さんも熱愛関係ではなかった

・坂口健太郎さんと波瑠さんは熱愛関係

・高畑充希さんと坂口健太郎さんは結婚に向けて準備中だと言われている

・しかし、綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんを略奪しようとしてるみたい

という感じになりますね。

ということで、

以上「高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高畑充希と高畑淳子の関係は親子か親戚?共演したことはあるの?
過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!
「過保護のカホコ」高畑充希の衣装まとめ!【8話と9話と10話】
過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?
過保護のカホコの久保田紗友のすっぴん画像!姉もかわいい!
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!ワンピースやリュックは?
高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大?焼肉デートをフライデーされた?
竹内涼真が彼女とけんかする姿が北千住で目撃されたって本当?
過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!
高畑充希は身長をサバ読みしていて本当は155以下?体重は?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!【3話と4話と5話】
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?仮面ライダーで共演して仲良しに?
高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!

Menu

HOME

TOP