山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?

今回は、2017年に熱愛関係であることが発覚した山下智久さんと石原さとみさんについて書いていきたいと思います。一部では、山下智久さんと石原さとみさんは結婚するのではないかと噂されていますね。

スポンサードリンク

しかし、山下智久さんと石原さとみさんの結婚はガセなのではないかという噂もあります。2人は本当に結婚するのでしょうか?

また、山下智久さんと石原さとみさんはお似合いですが、馴れ初めは何だったのでしょうか?

今回は、これらのことについて書いていきたいと思います。

山下智久!

まず、こちらが山下智久さんのプロフィールになります。

【生年月日】1985年4月9日

【出身地】千葉県

【身長】174cm

【血液型】A型

山下智久さんはこれまでに「ブザー・ビート」や「プロポーズ大作戦」などのドラマに出演してきたイケメン俳優の方ですね。

現在放送されているドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンでも、山下智久さんが主演を務めています。

今回の第3シーズンでは、別の若手ジャニーズを主演にするという話もあったそうですが、フジテレビが山下智久さん主演を譲らなかったんだとか。

また、山下智久さんは共演者との熱愛が多い俳優さんでもありますね。これまで数々の共演した女優の方々と熱愛関係になってきたようです。

石原さとみ!

次に、こちらが石原さとみさんのプロフィールになります。

【生年月日】1986年12月24日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

石原さとみさんも山下智久さん同様にこれまでに様々な人気ドラマに数多く出演してきた美人女優の方ですね。

ここ最近ですと、2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんは主演を務めていました。

このドラマでの石原さとみさん、衣装がオシャレで非常に素敵でしたね~

ちなみに、石原さとみさんも山下智久さん同様に共演者と熱愛関係になることが多い女優さんとして、一部の人の間ではよく知られています。

山下智久と石原さとみはお似合い!

お似合い

そして、そんな山師智久さんと石原さとみさんは2017年の5月に熱愛関係であることがスクープされたわけですが、山下智久さんと石原さとみさんってかなりお似合いですよね。

山下智久さんは超イケメンな方ですし、石原さとみさんも超美人です。

それに、どちらもこれまで比較的多くの多くの芸能人の方と熱愛関係になってきたようですので、山下智久さんと石原さとみさんは非常にお似合いなカップルだと個人的には思っています。

ちなみに、私以外にも山下智久さんと石原さとみさんがお似合いだと持っている方はたくさんいるみたいですね。

また、2015年に放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演したときにも、2人がお似合いだったという声も多いみたいです。

現在は、山下智久さんと石原さとみさんが結婚するのではないかと噂されていたりもしますが、本当に2人が結婚したら、心からお祝いしたいですね^^

2016年に山下智久と石原さとみの熱愛が発覚してた?

熱愛発覚

さて、そんな超お似合いの山師智久さんと石原さとみさんですが、実は2016年にも山下智久さんと石原さとみさんの熱愛は週刊誌によってスクープされています。

2016年の5月に、石原さとみさんがタクシーに乗って山下智久さんの自宅マンションに向かうことが週刊誌の女性セブンにスクープされました。

とは言っても、、、

このときは山下智久さんが自宅で開催したホームパーティーに参加しただけで、山下智久さんと石原さとみさんが2人だけで会っていたわけではなく、他の方も一緒にいたそうです。

この画像がそのときの画像ですね。

「山下智久と石原さとみの画像」

実際に、山下智久さんと石原さとみさんだけでなく、もう1人写っています。

2人で会っていたわけではなかったこともあり、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛はただの噂なのではないかとも考えられていました。

しかし!!!

2016年の10月に、山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションに車で向かうところが、また週刊誌の女性セブンによってスクープされました。

そして、今度は山下智久さんと石原さとみさんの知人の証言も出てきています。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

2017年にも山下智久さんと石原さとみさんが半同棲状態であることが明らかになりましたが、実は2016年のときにはもうすでに石原さとみさんと山下智久さんの熱愛は発覚していたんですね。

2017年に半同棲をフライデーされる!

そして、2017年の5月には山下智久さんと石原さとみさんが半同棲状態であることが、週刊誌のフライデーによって発覚しました。これまでは女性セブンでしたが、今回はフライデーでしたね。

フライデーによると、2017年に4月下旬、石原さとみさんが自宅から出てきて事務所の車で仕事に向かうと、しばらくしてから、山下智久さんが石原さとみさんの自宅から出てきたそうです。

そのときの画像がこちらです。

「山下智久が石原さとみの自宅から出てきた後にフライデーされた画像」

石原さとみさんの自宅から出てきた山下智久さんはタクシーで自分の自宅に向かったようです。

さらに、山下智久さんはこの日の翌日も、次の日も石原さとみさんの自宅を訪れていたみたいですね。

ちなみに、2017年の4月9日にも山下智久さんと石原さとみさんがデートしているところが週刊誌の女性セブンに目撃されています。

この日は山下智久さんの誕生日ということもあり、2人で仲良く繁華街でデートしていたみたいですね。

山下智久と石原さとみが結婚はガセ!?

結婚

そして、ここ最近では、そんな半同棲状態だった山下智久さんと石原さとみさんが結婚するのではないかと噂になっているようです。しかし、2人の結婚の噂はガセなのではないかという声もあるようです。

山下智久さんと石原さとみさんの結婚の噂は本当なのでしょうか?それともガセなのでしょうか?

結論から言うと、結婚の噂は本当である可能性はそこそこ高いと思います。

理由は石原さとみさんがあるインタビューで芸能界引退や結婚をほのめかすような発言をしているからです。

大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。

夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。

30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。

実際に、石原さとみさんはインタビューでこのような発言をしています。

また、2017年の5月にも石原さとみさんと山下智久さんの半同棲がフライデーされていますし、山下智久さんと石原さとみさんが結婚する可能性は十分にありそうです。

ちなみに、2016年の10月頃にも山下智久さんと石原さとみさんが結婚に向けて準備をしているのではないかと噂されたことがあります。

山下智久さんは2016年の年初めに、東京都内にあるパーティーリビングつきの超高級マンションを購入したようですが、この物件を売りに出したそうですね。

この行動により、山下智久さんが石原さとみさんとの結婚に向けて準備をしているのではないかと噂になりました。

どうやら、2016年に山下智久さんが高級物件を売りに出したのは、ほとんど利用しなかったためで、石原さとみさんとの結婚準備ではなかったようですね。

でも、石原さとみさんのインタビューでの発言からすると、現在は2人が結婚に向けて準備している可能性は意外と高そうです。

なので、山下智久さんと石原さとみさんが結婚に向けて準備をしているのはガセではなく、本当なのではないかと私は考えています。

1つ目の結婚の壁「創価学会」

創価学会

とはいっても、山下智久さんと石原さとみさんの結婚には2つの壁があると言われています。1つ目の結婚の壁は「創価学会」です。

石原さとみさんは創価学会の会員だと言われています。なので、このことが山下智久さんと石原さとみさんの結婚の障害になるのではないかという声があります。

もし石原さとみさんが本当に創価学会の会員だったら、山下智久さんも創価学会に入るのでしょうか?

2017年の5月には、山下智久さんがかなり高頻度で石原さとみさんの自宅を訪れるなど、かなりラブラブな感じでした。

なので、もしかしたら山下智久さんも創価学会の会員になる可能性があるかもしれませんね。

ちなみに、熱心な創価学会の信者だと言われている井上真央さんと交際していた嵐の松本潤さんは、井上真央さんに同伴して創価学会の会合に参加していたと言われています。

スポンサードリンク

2つ目の結婚の壁「ジャニーズ事務所」

事務所

そして、山下智久さんと石原さとみさんの結婚の2つ目の壁は「ジャニーズ事務所」です。

山下智久さんが結婚することでファンが減ってしまうことを恐れて、ジャニーズ事務所が2人の結婚を認めないという可能性も考えられていますね。

山下智久さんは元々はNEWSのメンバーでしたが、現在はグループに所属せずソロで活動しています。

そして、今はアイドルというよりも俳優としての活動がメインなので、ジャニーズ事務所は山下智久さんの結婚にはそれほど反対しないだろうと考えられていました。

しかし、、、

SMAPが解散してしまったことによって状況が変わってしまったようです。

「SMAP解散です。多くの人気アイドルを抱えるジャニーズといえど、やはりその穴はでかい。実は、解散が表面化して以降、事務所が各所にプッシュしてきたのが山Pなんです」

「彼のファンが減り、映画の成績に直結しますからね。それに、他の仕事にも影響が出てくる。それで、ジャニーズが突如、手のひら返しで2人の結婚に“待った”をかけたそうです」

ですが、SMAP解散が山下智久さんと石原さとみさんにとって追い風になるのではないかという意見もあります。

「9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

これはもしかしたら、本当に山下智久さんと石原さとみさんが2017年の9月に結婚を発表するかもしれませんね。

山下智久と石原さとみの馴れ初めは?

馴れ初め

では、そんな2017年の9月に結婚を発表するかもしれない山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

結論から言うと、2人の馴れ初めは2015年に放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での共演です。

ちなみに、山下智久さんと石原さとみさんが共演したときには、

山下智久さんも石原さとみさんも共演者と熱愛関係になることが多かったため、もしものことがないように、石原さとみさんのスタッフが石原さとみさんをガチガチにガードしていたみたいです。

あまりにも神経質すぎる対応だったため、山下智久さんも

「(石原を)口説かねーよ」

とぼやいていたそうです。

まあ、このドラマでの共演がきっかで、山下智久さんと石原さとみさんは熱愛関係になってしまいましたけどね。

次は数々の共演者の方々と熱愛関係になってきた山下智久さんと石原さとみさんの歴代の恋人をまとめていきたいと思います。

山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ!

熱愛彼女

まずは、山下智久さんの歴代の熱愛彼女に関する情報をまとめていきたいと思います。山下智久さんの歴代の熱愛彼女は証拠のない人物も含めて8人いらっしゃいます。

歴代の熱愛彼女が8人ってかなり多いですね、、、

1人目:香里奈

山下智久さんの1人目の熱愛彼女は女優の香里奈さんです。2人は2001年に放送されたドラマ「カバチタレ!」で共演して熱愛関係になったようですね。

香里奈さんも山下智久さんも今では超有名人ですが、このときはまだ2人ともブレイクする前だったので、それほど話題にはなりませんでした。

2人目:あびる優

山下智久さんの2人目の熱愛彼女はタレントとして活躍されている、あびる優さんです。

2人で沖縄に旅行に行ったり、お揃いのネックレスをしたりと、かなり仲が良さそうでした。

ちなみに、山下智久さんとあびる優さんは高校時代の先輩後輩の仲だったそうです。

3人目:北川景子

山下智久さんの3人目の熱愛彼女はDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さんです。山下智久さんと北川景子さんは、家族ぐるみの付き合いにもなっていて、結婚するのではないかと噂されました。

しかし、残念ながら破局してしまいましたね。ちなみに、破局理由は一部では北川景子さんの酒癖の悪さだと噂されています。

4人目:加賀美セイラ

山下智久さんの4人目の熱愛彼女はモデルの加賀美セイラさんです。加賀美セイラさんは、ゼクシィのCMやピカルの定理に出演されていましたね。

デートしている姿が目撃されたりしていたので、本当に付き合っていたようですが、加賀美セイラさんの売名なのではないかとも言われていました。

5人目:井上真央

山下智久さんは井上真央さんと熱愛関係だと噂されていました。2人は同じ大学の先輩と後輩だったようです。

そのため、熱愛の噂は浮上したものの、デートの目撃情報などはなかったので、実際は恋人同士ではなかった可能性が高そうですね。

6人目:大森美知

山下智久さんはハーフモデルの大森美知さんとも熱愛関係だったようです。山下智久さんと大森美知さんが居酒屋を3件ハシゴして、一緒にホテルに消えていくのが目撃されていますね。

大森美知さんの事務所は2人の熱愛については否定していました。

7人目:フランス人

これまで有名人の熱愛彼女ばかりでしたが、フランス人の一般人の美女とも熱愛関係だったようです。

どうやら、山下智久さんの妹の英語の先生をされていたフランス人の方のようですね。一緒に旅行に行ったりもしていたそうです。

8人目:石原さとみ

そして、ラストは現在の山下智久さんの熱愛彼女でもある石原さとみさんです。

結婚が噂されている山下智久さんと石原さとみさんですが、非常にお似合いなので、2人の関係はぜひ応援したいですね。

石原さとみの歴代の熱愛彼氏まとめ!

熱愛彼氏

では、次は石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏をまとめていきたいと思います。石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏も、山下智久さん同様に8人いらっしゃいます。

1人目:滝沢秀明

石原さとみさんの1人目の熱愛彼氏はジャニーズの滝沢秀明さんです。2人で一緒に舞台を見に行ったりしている姿が目撃されていました。

この2人の熱愛関係が最初に発覚したのは2006年のことで、2013年にも焼肉屋でデートしてるところが目撃されていますが、結局は別れてしまったようですね。

2人目:生田斗真

生田斗真さんも石原さとみさんの熱愛彼氏の1人ではないかと噂されていた時期があります。

しかし、この2人のデートの目撃情報などはないので、もしかしたら熱愛関係ではなかったのかもしれませんね。

3人目:佐藤健

石原さとみさんはイケメン俳優の佐藤健さんとも交際していたようです。2人は「ロミオとジュリエット」の舞台で共演したことで出会いました。

この舞台の打ち上げでも、ロミオとジュリエットは周りの目を気にせず2人でイチャイチャし始めたそうですね。

4人目:小栗旬

正確に言うと、小栗旬さんは石原さとみさんの熱愛彼氏ではないですね。

しかし、「リッチマン、プアウーマン」のロケでニューヨークに行ったとき、2人で一緒にバーで飲み、ホテルの部屋に消えていったそうです。

ちなみに、このとき小栗旬さんは山田優さんと結婚してました。

5人目:江森康之

石原さとみさんはカメラマンの江森康之さんとも熱愛関係でした。江森康之さんの自宅から石原さとみさんが出てくるところがバッチリフライデーされています。

結婚も噂されていましたが、残念ながら破局してしまったようですね。

6人目:岩田剛典

石原さとみさんは三代目JSBの岩田剛典さんとも熱愛関係だったようです。

ドラマ「ディア・シスター」で共演し、それがきっかけで熱愛関係になったと言われていますね。

2人で深夜に密会する姿が目撃されていました。

7人目:一般人の男性

石原さとみさんは一般人の男性とも熱愛関係になっていたそうですね。

一般人の男性であるため、顔の画像や名前は判明していませんが、この男性と石原さとみさんは昔から親しい関係で、熱愛関係に発展したと言われています。

8人目:山下智久

ラストは現在の熱愛彼氏でもある山下智久さんです。ちなみに、石原さとみさんは一般人の男性と付き合っていたときに、

「芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい」

と言っていたそうですが、普通に芸能人である山下智久さんと付き合ってますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・山下智久さんと石原さとみさんは熱愛関係

・山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めはドラマでの共演

・山下智久さんと石原さとみさんが結婚する可能性も十分にありそう

・2人とも歴代の恋人は超豪華

こんな感じになりますね。

ということで、

以上「山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?
戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!
比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?

Menu

HOME

TOP