警視庁いきもの係の受付役の石川恋は大島麻衣に似てる!かわいい!

今回は、現在放送されているドラマ「警視庁いきもの係」で受付の女性役を演じている石川恋さんについて書いていきます。石川恋さんは元AKB48の大島麻衣さんに似てますね。

石川恋さんは大ヒットした書籍「ビリギャル」の表紙のモデルだった方です。

スポンサードリンク

また、石川恋さんはドラマ「東京タラレバ娘」にも出演されていましたので、そのときのことについてもこの記事で書いていきたいと思います。

今回の石川恋さんも非常にかわいいですが、このときの石川恋さんもかわいかったですね。

ビリギャルの表紙!石川恋!

まずは、こちらが石川恋さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年7月18

【出身地】栃木県

【血液型】O型

【身長】165cm

【ニックネーム】れんれん

石川恋さんはビリギャルの本の表紙のモデルだった方ですね。石川恋さんの知名度が大きく上昇したのもビリギャルの表紙になったことがきっかけだったようです。

当時、石川恋さんはモデルのオーディションに落ち続け、これで最後だと割り切っていたそうです。

現在出演されているドラマ「警視庁いきもの係」では石川恋さんは黒髪ですが、ビリギャルの表紙のときは金髪でしたね。

ちなみに、石川恋さんは高校時代はとても校則が厳しい高校だったので、髪は金髪ではなく普通に黒髪だったそうです。

黒髪の石川恋さんも非常に素敵ですが、金髪の石川恋さんもとてもかわいかったですね^^

石川恋が警視庁いきもの係の受付役!

いきもの係

そんな石川恋さんが現在放送されているドラマ「警視庁いきもの係」に受付の職員の役で出演されていますね。

こちらはドラマ「警視庁いきもの係」での石川恋さんの画像です。

やっぱり、石川恋さんはかわいいですね~

警察の制服も非常によく似合っています。

こんな石川恋さんのようなきれいな女性が受付だったら毎日ちゃんと挨拶しますし、仕事のやる気も上がりますね。

ちなみに、このドラマ「警視庁いきもの係」で石川恋さんが演じているのは、橋本環奈さん演じる主人公と仲良しで、受付職員をしている三笠弥生という役です。

石川恋さんは今は女優として活動されていますが、まだあまりたくさんのドラマには出演されていないので、これからもっと多くのドラマに出演していただきたいですね。

実際に、石川恋さんの人気は伸びているようですし、もしかしたら、そのうち石川恋さんが主演を務めるドラマも見れるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ドラマ「東京タラレバ娘」にも出演!

タラレバ

そんなドラマ「警視庁いきもの係」に出演されている石川恋さんですが、2017年の1月から放送されていたドラマ「東京タラレバ娘」にも出演されていましたよ。

石川恋さんはドラマ「東京タラレバ娘」では、ADの芝田マミの役を演じていました。

こちらがそのときの石川恋さんの画像です。

現在出演されているドラマ「警視庁いきもの係」での石川恋さんに比べると、かなり見た目的にチャラそうですが、こういう石川恋さんもかわいいですね。

でも、どちらかと言えばドラマ「警視庁いきもの係」のときの黒髪の石川恋さんの方が、個人的には好きですね。

ちなみに、石川恋さんは大学にも進学されていますが、大学時代もギャルではなく真面目な女子大生だったそうです。

「東京タラレバ娘」や「ビリギャル」のときみたいに金髪にすると、石川恋さんはかなりチャラそうに見えますが、実際は真面目な方のようですね。

石川恋は大島麻衣に似てるしかわいい!

似てる

そして、そんな石川恋さんは元AKB48のメンバーである大島麻衣さんに似てると一部では言われているみたいですね。石川恋さんも大島麻衣さんもかわいいですよね~

ちなみに、こちらが大島麻衣さんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】1987年9月11日

【出身地】千葉県

【血液型】A型

【身長】159cm

【ニックネーム】まいまい

大島麻衣さんは元AKB48のメンバーで現在は主にタレントとして活動されているようですね。

次に、こちらが石川恋さんの画像になります。

やっぱり、石川恋さんと大島麻衣さんは似ていらっしゃいますね。

そして、石川恋さんも大島麻衣さんもかわいいです!

もしかしたら、ドラマ「警視庁いきもの係」や「東京タラレバ娘」を見ていて、大島麻衣さんがドラマに出演していると勘違いされた方もいるかもしれませんね。

それくらい石川恋さんと大島麻衣さんは似てると思います。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・石川恋さんがドラマ「警視庁いきもの係」に受付役で出演中

・石川恋さんは「ビリギャル」の書籍の表紙のモデルになった人

・2017年の1月から放送されていたドラマ「東京タラレバ娘」にも出演していた

・現在の「警視庁いきもの係」では石川恋さんは黒髪

・「ビリギャル」や「東京タラレバ娘」のときは金髪

・黒髪の石川恋さんも金髪の石川恋さんもかわいい

・石川恋さんは大島麻衣さんに似てる

・ちなみに、石川恋さんは高校時代も大学時代も真面目な学生だったみたい

という感じになります。

これからも石川恋さんの活躍に注目ですね^^

石川恋さんにはぜひ今後も様々なドラマに出演していただきたいです。

ということで、

以上「警視庁いきもの係の受付役の石川恋は大島麻衣に似てる!かわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP