ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?

今回は、現在放送されている瑛太さん主演のドラマ「ハロー張りネズミ」の主人公たちの事務所である「あかつか探偵事務所」のロケ地の場所について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

あかつか探偵事務所のロケ地の場所は一体どこなのでしょうか?また、このドラマ「ハロー張りネズミ」のその他のロケ地の場所についても書いていきたいと思います。

ドラマ「ハロー張りネズミ」のあらすじ!

では、まずはドラマ「ハロー張りネズミ」のあらすじを簡単に書いていきたいと思います。

ざっくり言うと、、、

このドラマ「ハロー張りネズミ」はイケメン俳優の瑛太さん主演のドラマで、誰も受けたがらない厄介な依頼を引き受けたがる探偵たちが様々な事件に挑んでいくドラマです。

超常現象やら明らかにヤバい人たちが絡んでるような事件やら、そういったかなり面倒くさい感じの事件を、瑛太さんと森田剛さんのコンビが解決していきます。

瑛太さんは非常にイケメンな方ですが、このドラマではバカでスケベな探偵を演じていますね(笑)

篠原涼子さん主演のドラマ「アンフェア」のときのような真面目な瑛太さんもかっこいいですが、今回みたいな役の瑛太さんもいい感じです。

「ハロー張りネズミ」のキャストは?

キャスト

では、次はこのドラマ「ハロー張りネズミ」の主なキャストを簡単にご紹介していきたいと思います。

七瀬五郎(ハリネズミ)役・・・瑛太

瑛太さんは「ラスト・フレンズ」や「最高の離婚」などのドラマに出演されていたイケメン俳優の方ですね。このドラマではバカでスケベだけど人情に厚い探偵の七瀬五郎を演じています。

また、瑛太さん演じる七瀬五郎は「あかつか探偵事務所」のムードメーカー的な存在になっていますね。

四俵蘭子役・・・深田恭子

深田恭子さんは「富豪刑事」や「ダメな私に恋してください」などのドラマに出演していた女優の方です。このドラマではミステリアスな雰囲気の謎の美女を演じています。

なので、深田恭子さん演じる四俵蘭子の正体が非常に気になりますね。ちなみに、このドラマでも深田恭子さんはめちゃめちゃかわいいですよ。

小暮久作役・・・森田剛

森田剛さんはアイドルグループ「V6」のメンバーで、今回のドラマでは瑛太さん演じる主人公の相棒で、非常に涙もろい探偵の小暮久作の役を演じています。

どうやら、森田剛さん演じる小暮久作は何か暗い過去を背負っているみたいですね。

スナックのマスター役・・・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんもドラマ「ハロー張りネズミ」に出演されています。このドラマではロッチの中岡さんは、五郎とグレが常連のスナックのマスターを演じています。

ロッチの中岡さん演じるバーのマスターも、深田恭子さん演じる蘭子と同様に(?)謎が多い感じの役ですね。

スナックのアルバイトの萌美役・・・片山萌美

グラビアアイドルとして活躍されている片山萌美さんもこのドラマに出演されています。片山萌美さんはスナック「輝(キララ)」でアルバイトをしている女性の役を演じています。

霊媒師の河合節子役・・・蒼井優

これまで女優としてかなり活躍されてきた蒼井優さんも霊媒師の役として出演します。今回のドラマ「ハロー張りネズミ」では、謎の美人霊媒師の役を演じていますね。

風かほる役・・・山口智子

唐沢寿明さんの妻の山口智子さんも「あかつか探偵事務所」の所長の風かほる役で、このドラマに出演されています。昼間なのに普通にお酒を飲むちょっと豪快な女性を演じています。

帝国リサーチ所長の片桐役・・・矢島健一

矢島健一さんは「帝国リサーチ」という大手の調査会社の所長の役を演じています。第1話でも最初の方でちょこっと出てきましたね。

サンライズ出版の社長の南役・・・リリー・フランキー

非常に幅広い分野で活動されているリリー・フランキーさんも、裏の顔を持つぐーたらなジャーナリストの役で出演しています。

スポンサードリンク

「あかつか探偵事務所」のロケ地の場所はどこ?

事務所

では、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」で瑛太さん演じる主人公が勤めている「あかつか探偵事務所」のロケ地の場所について書いていきたいと思います。

「あかつか探偵事務所」のロケ地の場所は一体どこなのでしょうか?

結論から言うと、探偵事務所のロケ地は東京都にある「SHIBATATUセンタービル」という建物だそうです。

ドラマ「ハロー張りネズミ」のファンの方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

「ハロー張りネズミ」のその他のロケ地は?

ロケ地

では、このドラマ「ハロー張りネズミ」の探偵事務所以外のロケ地で、現在判明しているロケ地をいくつかご紹介していきたいと思います。

今のところ判明しているロケ地は探偵事務所を除いて3つあります。

1つ目は、第1話で依頼人の娘に似てる女の子がいた公園のロケ地です。この場所は「鮫洲運動公園」というところですね。

2つ目は、第1話で出てきた児童養護施設のロケ地です。ここは神奈川県にある「カトリック大磯教会」という施設ですね。

ちなみに、第1話でゴローとグレがドラマのプロデューサーに会っていた場所です。この場所のロケ地は「TBSビッグハット」ですね。

今のところ判明していることドラマのロケ地はこんなところですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・探偵事務所のロケ地は「SHIBATATUセンタービル」

・第1話の公園のロケ地は「鮫洲運動公園」

・第1話の児童養護施設のロケ地は「カトリック大磯教会」

こんな感じになりますね。

ということで、

以上「ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?

Menu

HOME

TOP