僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!

現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」に、イサミの彼女の今宵役で出演している川栄李奈さんってすごくかわいいですよね。それに、演技も非常に上手いです。

スポンサードリンク

なので、今回は川栄李奈さんについて書いていきたいと思います。

ちなみに、川栄李奈さんは足が臭いみたいですが本当なのでしょうか?また、川栄李奈さんは俳優の浅香航大さんと熱愛関係だったようですが、2人の関係はどうなったのでしょうか?

川栄李奈!

まずは、川栄李奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【身長】152cm

【血液型】O型

【ニックネーム】りっちゃん

川栄李奈さんは元AKB48のメンバーで、現在は女優として様々なドラマに出演されていますね。

綾野剛さんが主演を務めたドラマ「フランケンシュタインの恋」などにも川栄李奈さんは出演されていました。

このドラマでは川栄李奈さんは元ヤンキーの役を演じていましたが、演技がとても上手くて本当に元ヤンキーのようでしたね。

川栄李奈が僕たちがやりましたの今宵役に!

僕たちがやりました

そんな女優として活躍されている川栄李奈さんは、現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」にちょっとおバカな感じの女子高生の役で出演されています。

このドラマ「僕たちがやりました」は、平凡な高校生活を送っていた主人公とその友達3人が、大きな爆破事件を起こしてしまい、警察から逃げ回るというドラマです。

つい最近、第1話が放送されましたがかなり面白かったですね。ちなみに、このドラマは漫画の原作がありますが、漫画もかなり面白いですよ。

また、ドラマもちょっと過激なシーンが多いですが、漫画の方が過激なシーンが多い気がしますね。

そんなドラマ「僕たちがやりました」では、川栄李奈さんは主人公の友達の彼女で、ちょっとおバカな雰囲気の女子高生の役を演じています。

こちらがこのドラマでの川栄李奈さんの画像です。

川栄李奈さん制服が似合っていてかわいいですね~

学生時代に一度でいいからこんなかわいい女の子と付き合ってみたかったです!

ちなみに、、、

このドラマ「僕たちがやりました」で川栄李奈さんが演じている女子高生の今宵は、原作の漫画ではカップ数がかなり大きいという設定ですが、川栄李奈さん自身のカップ数はネット上ではCカップくらいだと言われています。

川栄李奈はかわいいし演技も上手い!

演技上手い

そんなドラマ「僕たちがやりました」に出演している川栄李奈さんはとってもかわいいですが、かわいいだけでなく演技も上手いですよね。

特に2017年の4月から放送されていたドラマ「フランケンシュタインの恋」では、川栄李奈さんの演技が上手いと話題になっていました。

このドラマ「フランケンシュタインの恋」では、川栄李奈さんは工務店で働く元ヤンキーの女の子を演じていましたね。

このときの川栄李奈さんの演技は非常に上手くて、本当に元ヤンキーなのではないかという疑惑まで浮上してしまうほどでした(笑)

ちなみに、今のところ川栄李奈さんが元ヤンキーだったという証拠は出てきていませんね。

もしかしたらそのうち、武井咲さんや吉瀬美智子さんのように、川栄李奈さんのヤンキー時代の写真が出てきたりするかも、、、

スポンサードリンク

川栄李奈は足が臭いって本当?

足臭い

そして、そんな演技が上手くて元ヤンキー疑惑まで浮上してしまった川栄李奈さんですが、足が臭いという噂があります。川栄李奈さんの足が臭いというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、川栄李奈さんの足が臭いというのはどうやら本当のようです。川栄李奈さんのような小動物系のかわいい女の子が足が臭いというはちょっと意外ですね。

「有吉AKBラジオ局」で板野友美さんが川栄李奈さんの足の臭いを嗅ぐシーンがありましたが、板野友美さんはかなり臭そうなリアクションをしてました。

そのときの画像がこちらです。

「川栄李奈の足の臭いを嗅ぐ板野友美」

どうやら、川栄李奈さんの足が臭いのは本当のようですね。

また、川栄李奈さんは指原莉乃さんに足の臭いをとるクリームとシートをもらったそうですが、舞台で激しいダンスをした後はクリームを塗っても足が臭いみたいです。

「クリーム塗ったら足の臭いがまじなくなる」

「だけどさすがにUZAまで踊り終えた公演の後は、クリームの負けだった」

と川栄李奈さんが言っていました。

それにしても、川栄李奈さんのような女性が足が臭いというのは意外でしたね。

川栄李奈は浅香航大と熱愛関係?

熱愛関係

そして、川栄李奈さんは俳優の浅香航大さんと熱愛関係だったようです。なので、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛についてもここで書いてきたいと思います。

まず、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛が発覚したのは2016年の1月ですね。2人は舞台「AZUMI 幕末編」で共演したことがきっかけで熱愛関係になったようです。

ちなみに、共演した舞台でも川栄李奈さんと浅香航大さんは恋人同士の役でした。

今のところ、川栄李奈さんと浅香航大さんが破局したという情報はないですし、どちらかが別の恋人とデートしているところをフライデーされたりもしていないので、おそらくまだ熱愛関係は続いている可能性が高いでしょう。

川栄李奈さんのファンの1人としては熱愛発覚はちょっと残念でしたが、川栄李奈さんには幸せになっていただきたいので、2人の交際を応援したいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・川栄李奈さんがドラマ「僕たちがやりました」に出演

・このドラマではちょっとおバカっぽい感じの女子高生の役

・川栄李奈さんはかわいいし演技も上手い

・「フランケンシュタインの恋」では元ヤンを演じた

・そのときの演技が上手すぎてリアルな元ヤン疑惑まで浮上してしまった

・川栄李奈さんの足が臭いのは本当

・川栄李奈さんの熱愛彼氏はおそらく今も俳優の浅香航大さん

という感じになりますね。

ということで、

以上「僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?

Menu

HOME

TOP