ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?

2017年の7月14日からスタートしたドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務めている瑛太さんですが、俳優の池田鉄洋さんにそっくりだと最近ネット上で話題になっていますね。

スポンサードリンク

また、このドラマ「ハロー張りネズミ」での瑛太さんがハイキングウォーキングのQ太郎さんや、ロバートの秋山さんに似てるという声もあるみたいです。

イケメン俳優、瑛太!

まずは、瑛太さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年12月13日

【出身地】新潟県

【身長】179cm

【血液型】B型

瑛太さんはこれまでに「アンフェア」や「ラスト・フレンズ」などの様々な人気ドラマに出演されてきたイケメン俳優の方ですね。

2010年には歌手の木村カエラさんとご結婚されていて、現在は2人の子供もいらっしゃいます。1人目の子供が男の子で、2人目の子供が女の子ですね。

ちなみに、瑛太さんは以前は酒癖が悪いことで有名だったのでした。しかし、ここ最近は瑛太さんの泥酔エピソードなどを聞かないので、もしかしたらお酒は控えているのかもしれませんね。

瑛太がドラマ「ハロー張りネズミ」で主演!

ハロネズ

そんなイケメン俳優の瑛太さんが現在放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務めていますね。

今回、瑛太さんが主演を務めるドラマ「ハロー張りネズミ」は、バカでスケベな探偵が誰もやりたがらない面倒な依頼を引き受けて、様々な事件に挑んでいくドラマです。

瑛太さんは主人公のバカでスケベな探偵、七瀬五郎の役を演じています。イケメンな瑛太さんがバカでスケベな探偵を演じるというのがまた面白いですよね^^

先週、このドラマ「ハロー張りネズミ」の第1話が放送されましたが、非常に泣けるお話でした。次回放送される第2話もとても楽しみですね。

スポンサードリンク

瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!

そっくり

そして、一部ではそんなドラマ「ハロー張りネズミ」に出演しているときの瑛太さんが、俳優の池田鉄洋さんにそっくりだと言われています。

というか、本当に「ハロー張りネズミ」のときの瑛太さんと池田鉄洋さんはそっくりです。かなり似てます。

このドラマ「ハロー張りネズミ」の第1話を見た時は、ドラマの内容に見入ってしまって気がつかなかったのですが、第2話の予告を見ているときに気がつきました。

では、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」での瑛太さんと池田鉄洋さんがどれくらい似てるのか見ていきたいと思います。

まずはこちらの画像が池田鉄洋さんの画像です。

次に、こちらがドラマ「ハロー張りネズミ」のときに瑛太さんの画像です。

この画像だと瑛太さんは髪を後ろで結んでるので、あんまり池田鉄洋さんに似てないんですよね~

しかし、、、

こちらはドラマ「ハロー張りネズミ」の第2話の予告の動画です。

こちらの動画の瑛太さんはかなり池田鉄洋さんに似てます。

確かに、瑛太さんはどちらかというと縦長の顔で、池田鉄洋さんは平べったい感じの顔なので、顔の輪郭はけっこう違いますが、髪型が似てるのでそっくりに見えますね。

実際、ネット上でもドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太さんと池田鉄洋さんが似てるという声が多数ありました。

やっぱり、ドラマ「ハロー張りネズミ」のときの瑛太さんと池田鉄洋さんはそっくりですね。

瑛太はロバート秋山やQ太郎にも似てる?

似てる

ちなみに、このドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太さんがロバートの秋山さんやハイキングウォーキングのQ太郎さんに似てるという声もありましたね。

なので、瑛太さんとロバートの秋山さんやQ太郎も比較していきたいと思います。

まず、こちらがロバートの秋山さんの画像です。

確かに、ちょっと似てるかも、、、

いやでも、やっぱり池田鉄洋さんの方がドラマ「ハロー張りネズミ」のときの瑛太さんに似てますね。

次に、こちらがハイキングウォーキングのQ太郎さんの画像です。

ちょっと瑛太さんには申し訳ない感じがしますが、、、

けっこう似てますね。

Twitterでは、瑛太さんは池田鉄洋さんに似てるという声が多かったのですが、どちらかというとハイキングウォーキングのQ太郎さんの方が今の瑛太さんに似てる気がします。

瑛太さん、ごめんなさい、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・イケメン俳優の瑛太さんがドラマ「ハロー張りネズミ」で主演

・このドラマでは瑛太さんはバカでスケベな探偵の役

・「ハロー張りネズミ」の瑛太さんが俳優の池田鉄洋さんにそっくり

・ネット上でも似てると話題になっている

・一部ではロバートの秋山さんやハイキングウォーキングのQ太郎さんに似てるとも言われている

・ロバートの秋山さんと瑛太さんはちょっと似てる

・ハイキングウォーキングのQ太郎さんと瑛太さんはかなり似てる

・それでも瑛太さんはやっぱりイケメン

という感じになりますね。

瑛太さんが主演を務める今回のドラマ「ハロー張りネズミ」がどのような結末を迎えるのか非常に楽しみです。

ということで、

以上「ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?

Menu

HOME

TOP