過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?

現在放送されているドラマ「過保護のカホコ」で女優の高畑充希さんが演じている、主人公の加穂子が発達障害みたいだと話題になっているようですね。

スポンサードリンク

また、このドラマ「過保護のカホコ」での高畑充希さんの演技を見ていてイライラするという声もあるようです。

ドラマ「過保護のカホコ」!

毎週水曜日の夜10:00から高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」が放送されていますね。

このドラマ「過保護のカホコ」は、洋服も自分で選べず、アルバイトもしたことがないという超過保護な環境で育った女子大生を描いたホームドラマです。

ホームドラマということで感動的な要素が強いドラマなのかな?と始まる前は思っていたのですが、かなり面白い感じのドラマになっていますね。

また、このドラマ「過保護のカホコ」は原作のないオリジナルのドラマになっていますので、どんな結末になるのかも非常に楽しみなところです。

そして、ドラマ「過保護のカホコ」で主人公の過保護な女子大生を演じている高畑充希さんもかわいいんですよね~

個人的にはかなりオススメできるドラマです。

過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?

発達障害

そして、そんなドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希さんが演じている過保護に育てられた主人公が発達障害のようだと話題になっているみたいですね、、、

身内に発達障害がいるからカホコ見てるとあー…って感じ。高畑充希の演技がめっちゃ上手いのはよく分かった。

私の周りで超絶過保護の親で箱入り娘の子おるけど、世間知らずやなとは思うけど別に挙動不審ではない。
高畑充希の役作りとしてどうかと思う。

過保護のカホコ、実際にいたら発達障害だと思うけど、あれは高畑充希が分かりやすくドラマ演技をやってるだけでしょう。あの世界観を成立させるにはあのくらいが丁度いい

このドラマを見ている方ならわかってくれると思いますが、高畑充希さんが演じる主人公はかなり挙動不審な感じなんですよね。

本当に「過保護に育てられた女子大生」というよりは「発達障害の女子大生」という感じがします。

まあ確かに、こういう感じの演技の方が視聴者にとってはわかりやすいのかもしれませんが、もうちょっと別な方向性で「過保護に育てられた感」を出すことはできなかったんでしょうか。

個人的には、もうちょっと落ち着いた感じの「世間知らずのお嬢様」みたいな感じにした方が良かったんじゃないかな?とも思いますね。

それにしても、このドラマ「過保護のカホコ」を見て改めて思いましたが高畑充希さんの演技力すごすぎます。。。

スポンサードリンク

過保護のカホコの高畑充希の演技がイライラする?

イライラ

そして、そんなドラマ「過保護のカホコ」での高畑充希さんの演技が見ていてイライラするという声もありますね。

過保護のカホコ見ててイライラする

過保護のカホコが面白くもイライラする

録画してた過保護のカホコみた 過保護すぎてイライラしたけど、カホコがちょっとずつでも成長してるのが良かった

確かにこのドラマの主人公みたいな感じの人が実際に周りにいたら困りますよね(笑)

高畑充希さんが超かわいいので、私はあまりドラマを見ていてイライラしないのですが、身の回りにカホコみたいな人がいたらイライラしてると思います。

まあでも、おそらくこのドラマでは主人公のカホコはどんどん成長していくでしょうから、ドラマを見ていてイライラするという声は次第に減っていくのではないかと予想しています。

最終的に、高畑充希さん演じる主人公のカホコがどうなるのか非常に楽しみですね^^

過保護のカホコの主人公に共感できるという声も!

共感できる

ちなみに、ドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希さん演じる主人公にイライラするという声がある一方で、主人公に共感できるという声もあるようですね。

過保護のカホコの番組見てるけど、私に当てはまるものがたくさんある

過保護のカホコ観たけど、うちも小学校〜前の職場のとき車で送り迎えしてくれてたり専門まで毎日お弁当作ってくれてたり自分のアルバム10冊あったりするから今こんななの????もうすぐ竹内涼真が現れるのか???

過保護のカホコ見たけど私も未だにママにお弁当作ってもらってる22歳だわ…‍♀️ 普通だと思ってたけどやばいのかな(笑)

また、高畑充希さん演じる主人公のカホコに共感できるという声だけでなく、黒木瞳さん演じるママに共感できるという声もありますね。

過保護のカホコちゃんが可愛すぎて、「いやわかる、こんな可愛かったら過保護になってしまう」ってひたすら黒木瞳に共感してる

確かに、私は子供がいるわけではないですが、高畑充希さんのようなかわいい娘がいたらついつい過保護になってしまう気持ちもわからなくはない気がします。

とはいえ、このドラマ「過保護のカホコ」を見ていると、子供を過保護にしすぎるのもあまり良くないなとも思いますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・高畑充希さんが主演を務めるドラマ「過保護のカホコ」が毎週水曜日に放送中

・高畑充希さんは相変わらずこのドラマでもかわいい

・ドラマ「過保護のカホコ」の主人公が発達障害のようだと話題になっている

・確かに、このドラマの主人公はかなり挙動不審で発達障害っぽい感じがある

・過保護に育てられたというより発達障害という感じ

・また、ドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希さんの演技が見ていてイライラするという声もある

・しかし、このドラマでは主人公は徐々に成長していくはず

・なので、見ていてイライラするという声は段々減っていくと予想

・一方で高畑充希さん演じる主人公や黒木瞳さん演じるママに共感できるという声もある

・確かに、高畑充希さんがかわいいので過保護にしてしまう親の気持ちもわからなくはない

・でもやっぱり過保護にしすぎるのはよくないと思う

こんな感じになりますね。

まだドラマ「過保護のカホコ」はスタートしたばかりですが、高畑充希さん演じる主人公のカホコがどんなふうに成長していくのか楽しみです。

そして、高畑充希さん演じるカホコと竹内涼真さん演じる麦野がどういう関係になっていくのかも非常に気になりますね^^

ということで、

以上「過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高畑充希と高畑淳子の関係は親子か親戚?共演したことはあるの?
「過保護のカホコ」高畑充希の衣装まとめ!【8話と9話と10話】
高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!
過保護のカホコの久保田紗友のすっぴん画像!姉もかわいい!
高畑充希は身長をサバ読みしていて本当は155以下?体重は?
高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大?焼肉デートをフライデーされた?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!ワンピースやリュックは?
過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!【3話と4話と5話】
高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?
竹内涼真が彼女とけんかする姿が北千住で目撃されたって本当?
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?仮面ライダーで共演して仲良しに?
過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!

Menu

HOME

TOP