警視庁いきもの係のだいすけお兄さんがイケメン!彼女は誰?

今回は、毎週日曜日に放送されているドラマ「警視庁いきもの係」に出演されている、だいすけお兄さん(横山だいすけさん)について記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

だいすけお兄さんは、NHKの「おかあさんといっしょ」でうたのおにいさんをしていた方ですね。また、だいすけお兄さんはイケメンな方ですが、熱愛彼女はいるのでしょうか?

だいすけお兄さん!

まずは、だいすけお兄さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1983年5月29日

【出身地】千葉県

【身長】171cm

【血液型】O型

だいすけお兄さんはNHKの番組「おかあさんといっしょ」で、第11代目のうたのおにいさんをされていた方です。

ちなみに、だいすけお兄さんがNHKでうたのおにいさんをしていた期間は、歴代のうたのおにいさんの中で最長だそうですね。

うたのおにいさんには「立ち食い禁止」や「海外旅行やスキーの禁止」などかなり厳しいルールがあったみたいです。それなのに、9年間もうたのおにいさんを続けていたのはすごいですね。

また、NHK以外の番組に出演することも禁止だったみたいです。

現在はもう卒業されていますので、今後だいすけお兄さんがNHK以外の番組でどんな活躍をされるのか非常に楽しみですね。

ドラマ「警視庁いきもの係」に出演!

いきもの係

そんなHNKの「おかあさんといっしょ」を卒業されただいすけお兄さんは、毎週日曜日に放送されているドラマ「警視庁いきもの係」に出演されています。

このドラマ「警視庁いきもの係」は、銃撃を受けて負傷し窓際部署に飛ばされてしまった刑事と、動物好きのかわいい新米巡査が、現場に残されたペットを手掛かりに、様々な事件を解決していくドラマですね。

そんなドラマ「警視庁いきもの係」にだいすけお兄さんさんが出演されています。

ちなみに、だいすけお兄さんがドラマに出演されてるのは今回が始めてですね。

今回のドラマ「警視庁いきもの係」では、だいすけお兄さんは幼い頃から刑事に憧れひたすら努力をしてきたピュアすぎる警察官の役を演じています。

だいすけお兄さん自身もかなりピュアそうな感じの雰囲気がある方なので、今回の役はかなりだいすけお兄さんにマッチした役ですね。

今回のドラマ「警視庁いきもの係」をきかっけに、だいすけお兄さんさんがこれから様々なドラマに出演されるようになるといいですね。

スポンサードリンク

だいすけお兄さんのNHK卒業理由は?

卒業理由

そんなドラマ「警視庁いきもの係」に出演されているだいすけお兄さんですが、NHKの「おかあさんといっしょ」を卒業した理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、だいすけお兄さんは卒業した理由は「直観的なところが大きな要因」と語っています。

会見に出席した横山は「今回の卒業は僕から言わせていただきました」とあいさつ。節目となる10年よりも前に卒業を決めたきっかけとして、昨年8月に行われたファミリーコンサートを挙げた。昨年から「うたのお姉さん」を担当している小野あつこがコンサートで子どもたちと笑っている姿を見て「心が通じ合ったんだなという気持ちと安心した気持ち」を得たこと、そして「Say!good-bye~明日をみつめて~」という曲を歌いながら「いつかは終わりがくる」という思いに至り、「直感的なところが大きな要因ではあります」と語った。

しかし、、、

ネット上では、それは表向きの理由で、だいすけお兄さんの本当の卒業理由は他にあるのではないかという声もありますね。

具体的には、

「ルールが厳しすぎたから卒業したのではないか?」

「彼女と結婚するために卒業したのではないか?」

「何か問題を起こして無理やり卒業されられたのではないか?」

「エライ人ともめて卒業することになってしまったのではないか?」

といった意見もあるようです。

だいすけお兄さんの本当の卒業理由は本人にしかわかりませんが、もしかしたら裏の卒業理由があるのかもしれませんね。

だいすけお兄さんはイケメンだけど彼女は?

熱愛彼女

そんな「おかあさんといっしょ」を卒業しただいすけお兄さんはイケメンな方ですが、彼女はいるのでしょうか?

結論から言うと、現段階ではだいすけお兄さんに彼女がいるという情報はないですね。

一応、NHKのうたのおねえさんである三谷たくみさんと熱愛関係だったのではないかという噂もありましたが、具体的な証拠はなくただの噂だったようです。

だいすけお兄さんはかなり真面目そうな感じの方なので、もしかしたら「恋愛禁止」を守っていたのかもしれませんね。

いやでも、9年間もうたのおにいさんをしていたわけですから、さすがにその間に1人や2人くらいの彼女はいた可能性が高そうな気がしますね。

もうだいすけお兄さんには恋愛禁止のルールはないので、これからだいすけお兄さんさんが熱愛彼女とデートしているところがフライデーされたりするかもしれませんよ。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・「警視庁いきもの係」にだいすけお兄さんが出演

・だいすけお兄さんがドラマに出演するのは今回が初めて

・だいすけお兄さんがNHKの「おかあさんといっしょ」を卒業した理由は直観的な要因が大きいと語っている

・しかし、ネット上では裏の卒業理由があると噂されている

・だいすけお兄さんはイケメンだけど彼女に関する情報は今のところない

・うたのおにいさん時代は恋愛禁止だったみたい

・しかし、だいすけお兄さんは9年もやっていたのでさすがにその間に彼女はいたと思う

という感じになります。

これからのだいすけお兄さんの活躍が非常に楽しみですね。

ということで、

以上「警視庁いきもの係のだいすけお兄さんがイケメン!彼女は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP