新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!

今回は、現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」に出演している、俳優の新田真剣佑さんについて書いていきたいと思います。新田真剣佑さんは非常にイケメンな方ですよね。

スポンサードリンク

そして、イケメンなだけでなく演技も上手いです。なので、今回はドラマ「僕たちがやりました」の新田真剣佑さんに関する記事を書いていきたいと思います。

イケメン俳優、新田真剣佑!

Mackenyu 新田真剣佑さん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

まずは、新田真剣佑さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1996年11月16日

【出身地】ロサンゼルス

【身長】176cm

【血液型】B型

新田真剣佑さんは俳優の千葉真一さんの息子さんですね。新田真剣佑さん自身も俳優として活躍されています。

これまでに新田真剣佑さんは映画「ちはやふる」やドラマ「仰げば尊し」などの作品に出演してきました。

ちなみに、新田真剣佑さんはアメリカのロサンゼルスで生まれたそうですね。

今回は、そんな非常に珍しい経歴を持った新田真剣佑さんについて書いてきたいと思います。

新田真剣佑の本名や読み方は?

本名

では、新田真剣佑さんの本名な名前の読み方などについて書いていきたいと思います。また、新田真剣佑さんは一度芸名を改名していますので、その理由についても書いていきます。

まず、新田真剣佑さんの本名は「前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)」ですね。

「前田」が苗字で「真剣佑」が下の名前です。

「真剣」がミドルネームで「佑」が名前ではないですよ!

「真剣佑」というのはかなり珍しい名前ですね。ちなみに、ちゃんと由来があるそうです。

「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」

という願いを込めて、父親である千葉真一さんが「真剣佑」という名前を付けたみたいですね。

ちなみに、新田真剣佑さんはここ最近、芸名を「真剣佑」から「新田真剣佑」に改名しています。

新田真剣佑さんが現在の所属事務所であるトップコートに移籍したタイミングで改名していますね。

トップコートは、

「移籍のいきさつや芸名を変えた経緯については、お話しできません」

と言っていて、新田真剣佑さんの事務所移籍の理由や改名の理由は正式には発表されていません。

ですが、新田真剣佑さんが事務所を移籍した理由については、このような噂がありますね。

「実際、千葉の周囲には複数の詐欺師まがいの人間の影があって、真剣佑のマネジメントにまで手を出そうとしていたと聞いています。そのことで、親子関係もかなり悪化していたようです」(週刊誌記者)

これが本当かどうかは不明ですが、父親である千葉真一さんがやっている個人事務所を抜けて別の事務所に移籍するくらいなので、それなりの理由があったことは間違いないでしょう。

ちなみに、芸名を「真剣佑」から「新田真剣佑」に改名した理由は、「真剣佑」が名前だとわかりやすくするためだと思われます。

「真剣佑」という芸名を使っていたころは、よく「真剣」が苗字で「佑」が下の名前だと間違われていたようですね。

スポンサードリンク

ドラマ「僕たちがやりました」に出演!

僕たちがやりました

そして、そんな新田真剣佑さんは現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」に出演されています。

このドラマ「僕たちがやりました」は、誤って大規模な爆破事件を起こしてしまった高校生たちが、警察から逃げ回るというドラマです。

私はドラマも毎週見ていますし、原作の漫画も読みましたが、かなり面白い作品ですよ。

新田真剣佑さんはヤンキー高校の頂点に君臨する市橋哲人の役を演じています。

ちなみに、原作の漫画の市橋哲人よりも新田真剣佑さんの方が数倍はイケメンですね。

新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!

今回のドラマの新田真剣佑さんはちょっと雰囲気が怖いですが、かっこいいですね。

ちなみに、ネット上でも新田真剣佑さんがかっこいいという意見は多いようです。

ドラマ「僕たちがやりました」を見てると本当に新田真剣佑さんのイケメンだと感じますね。

他の俳優さんもかっこいいのですが、新田真剣佑さんは顔が整っていて特にイケメンです。

また、新田真剣佑さんはかっこいいだけではなく演技も上手いですよね~

今回のドラマ「僕たちがやりました」での新田真剣佑さんの何を考えてるのかわからない感じが、個人的にすごくいいと思っています。

確かに、表情の変化があまりないのは、ちょっと怖いですけどね、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「僕たちがやりました」が毎週火曜日に放送中

・イケメン俳優の新田真剣佑さんがヤンキーの市橋役で出演

・ちょっと怖いけど新田真剣佑さんはかなりのイケメン

・新田真剣佑さんの本名は「前田真剣佑」

・読み方は「まえだ まっけんゆう」

・「前田」が苗字で「真剣佑」が下の名前

・「真剣」がミドルネームではなく「真剣佑」が名前

・名前を付けたのは父親の千葉真一さん

・新田真剣佑さんはイケメンだし演技も上手い

・市橋役のときの何を考えてるのかわからない感じがいい

という感じになりますね。

ドラマ「僕たちがやりました」の放送もまだまだ始まったばかりですし、どんな展開になっていくのか非常に楽しみです。

そして、これからも新田真剣佑さんの様々なドラマや映画での活躍が楽しみですね。

新田真剣佑さんはもしかしたら将来は父親の千葉真一さん以上の役者になるかもしれないですよ。

ということで、

以上「新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?
「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP