瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!

現在放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」で共演している瑛太さんと森田剛さんは、身長差がありますがかなり仲良しのようです。

ドラマを見ていても瑛太さんと森田剛さんの仲の良さが伝わってきますね。2人はどれくらい仲良しなのでしょうか?

スポンサードリンク

今回は、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」で共演している瑛太さんと森田剛さんの身長差や2人の仲について書いていきたいと思います。

瑛太と森田剛!

まずは、瑛太さんと森田剛さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

瑛太

こちらが瑛太さんのプロフィールになります。

【生年月日】1982年12月13日

【出身地】新潟県

【身長】179cm

【血液型】B型

瑛太さんはこれまでに「アンフェア」や「最高の離婚」などの人気ドラマに出演してきたイケメン俳優の方です。

瑛太さんが世間から注目されるようになったのは2003年に放送されたドラマ「WATER BOYS」に出演したときですね。それ以来様々なドラマに出演されています。

どちらかというと、真面目な雰囲気の瑛太さんですが、現在主演を務めているドラマ「ハロー張りネズミ」ではバカでスケベな探偵の役を演じていますね。

森田剛

次に、こちらが森田剛さんのプロフィールになります。

【生年月日】1979年2月20日

【出身地】埼玉県

【身長】163cm

【血液型】A型

森田剛さんはジャニーズのアイドルグループ「V6」のメンバーですが、俳優としても活躍されています。

これまでに「喰いタン」や「リスクの神様」などのドラマに森田剛さんは出演されていましたね。

瑛太さん同様に森田剛さんもかなりのイケメンです。どちらかというと、森田剛さんはちょっとワイルドな感じの見た目の方ですね。

ドラマ「ハロー張りネズミ」で共演!

ハロネズ

そして、そんな瑛太さんと森田剛さんが2017年の7月14日からスタートしたドラマ「ハロー張りネズミ」で共演されています。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、人情とおせっかいをモットーにする探偵事務所が、誰も引き受けたがらないような厄介な依頼ばかりを引き受けていく探偵モノのドラマですね。

瑛太さんはバカでスケベだけど人情に厚い探偵の七瀬五郎の役を演じています。そして、森田剛さんは瑛太さん演じる主人公の相棒で、涙もろい探偵の木暮久作の役を演じています。

瑛太さんと森田剛さんのコンビは非常に息が合っていますね。ドラマを見ていると2人の仲の良さが伝わってくる気がします。

また、視聴率は今のところそれほど高いわけではないですが、ドラマの内容自体はかなり面白いですよ。僕はこういう人情味のあるドラマは好きですね。

スポンサードリンク

瑛太と森田剛の身長差が気になる?

身長差

そして、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」で共演している瑛太さんと森田剛さんの身長差が気になる方が続出しているみたいですね。

確かに、瑛太さんと森田剛さんってちょうどいい感じの身長差ですよね~

瑛太さんの身長が179cmで森田剛さんの身長が163cmなので、2人には16cmほどの身長差があります。

ちなみに、カップルの理想的な身長差は15cmだそうですよ(笑)

瑛太さんと森田剛さんはカップルの役ではないですが、もしカップルの役だったらほぼ理想的な身長差ですね。

また、ドラマ「ハロー張りネズミ」でヒロイン役を演じている深田恭子さんの身長も森田剛さんと同じ163cmです。

なので、瑛太さんと深田恭子さんもちょうどいい身長差ですね。

瑛太と森田剛はかなりの仲良し?

仲良し

ドラマ「ハロー張りネズミ」では非常に仲が良さそうな瑛太さんと森田剛さんですが、2人は現実の世界でも仲良しみたいですね。

森田剛さんはかなり他人に心を開かない人みたいで、なんとV6のメンバーにも携帯番号を教えていないんだとか、、、

しかし、そんな人に心を開かない森田剛さんは瑛太さんにはかなり心を開いているようです。

ドラマ「ハロー張りネズミ」の大根仁監督も、

「剛のことは長く知っているけど、こんなにシャイで人見知りなやつが心を開いているのは初めて」

と言っています。

また、森田剛さん自身も、瑛太さんに関して、

「絶対誰にも言えないこととかも話せるというか。ただ会話は少ないんですけど、一緒に住めと言われたら住めるみたいな」

と言っていますね。

どうやら、瑛太さんと森田剛さんはドラマの中だけでなく実際にも仲良しのようです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「ハロー張りネズミ」で瑛太さんと森田剛さんが共演

・瑛太さんと森田剛さんは非常に息が合ったコンビ

・そして、瑛太さんと森田剛さんの身長差が気になる人が続出

・瑛太さんの身長は179cm

・森田剛さんの身長は163cm

・なので瑛太さんと森田剛さんの身長差は16cm

・ちなみに、理想的なカップルの身長差は15cm

・瑛太さんと森田剛さんは実際にカップルなわけではないが理想的な身長差

・ドラマの中だけでなく実際にも瑛太さんと森田剛さんは仲良し

・森田剛さんはものすごく他人に心を開かない人だけど瑛太さんには心を開いてる

という感じになりますね。

瑛太さんと森田剛さんが共演するドラマ「ハロー張りネズミ」の今後の展開が楽しみです^^

そしてこれからも瑛太さんと森田剛さんには仲良くしていってもらいたいですね。

ということで、

以上「瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP