深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?

ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演されている深田恭子さんですが、2017年の11月に現在の熱愛彼氏である亀梨和也さんと結婚するのではないかと噂されています。

スポンサードリンク

なので、今回は深田恭子さんが亀梨和也さんと結婚する可能性について書いていきたいと思います。また、深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いのきっかけなどについてもこの記事で書いていきたいと思います。

深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いのきっかけはドラマでの共演のようですね。

深田恭子!

まずは、深田恭子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年11月2日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】163cm

深田恭子さんはこれまでに「富豪刑事」や「下剋上受験」などのドラマに出演されてきた人気女優の方です。

現在は、瑛太さんが主演を務めるTBSのドラマ「ハロー張りネズミ」にヒロイン役として出演されていますね。このドラマでも深田恭子さんは相変わらずかわいいですよ。

とてもアラサーギリギリとは思えないくらいのかわいさですね。

そんな深田恭子さんは現在、KAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛関係のようです。なので、今回は深田恭子さんと亀梨和也さんの関係について書いていきます。

深田恭子と亀梨和也の出会いはドラマの共演?

出会い

まずは、深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いのきっかけから書いていきたいと思います。2人の出会いのきっかけはドラマの共演だという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、亀梨和也さんと深田恭子さんの出会いのきかっけはドラマではなく映画のようですね。

出会いのきかっけが2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」での共演で、その後すぐにドラマ「セカンド・ラブ」で2度目の共演して仲を深めていったようです。

ドラマ「セカンド・ラブ」では深田恭子さんと亀梨和也さんのかなり過激なシーンがあり、それがとても話題になったので、熱愛のきかっけがこのドラマだと思っている方が多いのかもしれませんね。

しかし、映画「ジョーカー・ゲーム」でのキスシーンが2人がお互いのことを意識し始めたきかっけになったという業界関係者の声もあります。

 「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。(~中略~)2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)

この証言から考えると、やはり深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛が始まったのは映画「ジョーカー・ゲーム」で共演したときの可能性が高そうです。

少なくとも、2人の出会ったきっかけになったのはこの映画での共演ですね。

深田恭子と亀梨和也の熱愛が発覚!

熱愛発覚

まず、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛が発覚したのは2015年の2月頃ですね。六本木にあるお寿司屋さんで仲良く食事しているところを週刊誌のフライデーに目撃されています。

深田恭子さんも亀梨和也さんも恋多き人だったためなのか、このときは2人の関係はそれほど長くは続かないだろうと考えられていました。

しかし、深田恭子さんと亀梨和也さんはこれまでラブラブな関係を維持し続けてきたようですね。

2015年の8月には亀梨和也さんが主演を務める舞台を深田恭子さんが見に来ていたという目撃情報があります。

また、2016年の10月には深田恭子さんが亀梨和也さんが飼っている愛犬を散歩させている姿も目撃されているようですね。

共演者と熱愛関係になることが多い深田恭子さんですが、どうやら亀梨和也さんとは本気でお付き合いしているようです。このような深田恭子さんの知人の証言も出てきていますね。

亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

意外なことに深田恭子さんと亀梨和也さんの関係は長続きしています。そして、現在は2017年のうちに2人は結婚するのではないかという噂も出始めていますね。

スポンサードリンク

深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?

 

結婚

そんなラブラブな深田恭子さんと亀梨和也さんですが2017年の11月に結婚するのではないかという噂があります。2人が結婚するというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、深田恭子さんと亀梨和也さんが2017年の11月までに結婚する可能性はかなり高いと思います。

深田恭子さんは2017年の11月までに亀梨和也さんと結婚することを熱望しているようですし、亀梨和也さんも深田恭子さんと結婚するつもりのようですね。

また、亀梨和也さんはジャニーズ事務所に所属していますが、事務所の反対があったとしても、それほど大きな障害にはならなさそうです。

なので、2人が結婚する可能性はかなり高いのではないかと考えられます。

深田恭子が結婚を熱望する2つの理由

ではまずは、深田恭子さんが亀梨和也さんとの結婚を熱望している2つの理由からお話していきたいと思います。

1つ目の理由は、優香さんが結婚したことです。

深田恭子さんと優香さんは同じ事務所に所属していて、深田恭子さんは優香さんのことをかなりライバル視しているんですよね。

そして、その優香さんは2016年に俳優の青木崇高と結婚されています。そのため、深田恭子さんは亀梨和也さんと結婚して優香さんを見返したいという気持ちが強いみたいですね。

実際に、芸能事務所幹部のこのような証言があります。

6月末に優香と俳優の青木崇高が結婚したあとの深田は、口も聞かなくなるほど不機嫌でした。深田は亀梨というジャニーズ事務所の人気タレントと結婚することで、優香に一泡吹かせたいという考えもあります。

2つ目の理由は、年齢的な理由です。

深田恭子さんはアラサーであるうちに結婚したいと考えているようです。

深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

これらのことからから考えて、深田恭子さんは2017亀梨和也さんとの結婚をかなり熱望している可能性が高いでしょう。

ちなみに、深田恭子さんは現在34歳でギリギリアラサーですが、2017年の11月にアラサーではなくなります。

また、深田恭子さんが現在出演しているドラマ「ハロー張りネズミ」の放送も2017年の9月に終了しますから、10月か11月あたりに結婚するならタイミングはバッチリですね。

亀梨和也も深田恭子との結婚を望んでいる?

そして、どうやら亀梨和也さんの方も深田恭子さんと結婚する意志があるみたいです。

4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

これはもう深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚がかなり現実味を帯びてきましたね。

ジャニーズは亀梨和也の結婚を認めるか?

亀梨和也さんはジャニーズ事務所に所属しています。なので、ジャニーズ事務所が深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚を認めるかどうかとい疑問を思った方もいらっしゃると思います。

しかし、現在の状況から考えてジャニーズ事務所はそれほど大きな障害にはならないようですね。

ジャニーズ事務所はSMAPの解散問題などで多くの問題を抱え、以前ほどタレントを縛り付けることができなくなってきています。そのため、深田が結婚を成就できる可能性は非常に高いのです」

以上のことから考えて、深田恭子さんと亀梨和也さんが2017年の11月までに結婚する可能性はかなり高いと考えられます。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・深田恭子さんと亀梨和也さんが熱愛関係

・出会いはドラマではなく映画での共演

・深田恭子さんと亀梨和也さんが2017年の11月までに結婚する可能性は高い

という感じになりますね。

ということで、

以上「深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?

Menu

HOME

TOP