過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!

今回は、現在放送されているドラマ「過保護のカホコ」に出演している、竹内涼真さんについて記事を書いていきたいと思います。竹内涼真さんかっこいいですよね。

スポンサードリンク

また、このドラマ「過保護のカホコ」での竹内涼真さんの演技が上手いという評価も多いみたいです。なので、竹内涼真さんの演技の評価などについてもここで書いていきたいと思います。

竹内涼真!

ではまずは、竹内涼真さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年4月26日

【出身地】東京都

【身長】185cm

【血液型】A型

竹内涼真さんはこれまでに「下町ロケット」や「ラストコップ」などに出演されてきた爽やか系イケメン俳優ですね。

2014年に放送されていた「仮面ライダードライブ」でも竹内涼真さんは主演を務めていました。

ちなみに、竹内涼真さんは大学時代まではプロのサッカー選手になることを目指していたそうですね。しかし、大学時代にプロにはなれないと思い断念したそうです。

その後、竹内涼真さんは知人に勧められモデルオーディションに参加し、そこでグランプリを獲得して、芸能活動をスタートしました。

竹内涼真さんは2013年の10月に放送されたミニドラマ「車家の人々」に出演して以来様々な作品で活躍されていますね。

ドラマ「過保護のカホコ」に出演!

過保護のカホコ

そんな竹内涼真さんは現在放送されている高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」に出演されていますね。

このドラマ「過保護のカホコ」は、アルバイトの経験もなく、母親に毎日お弁当を作ってもらってる、超過保護に育てられた女子大生が成長していく姿を描いたドラマです。

かなり面白いドラマなので非常にオススメですよ。

竹内涼真さんはこのドラマ「過保護のカホコ」では、過保護に育てられた主人公と同じ大学に通っていて画家を目指している麦野初の役を演じていますね。

今回のドラマで竹内涼真さんが演じている麦野初は、ちょっとひねくれた部分がありますが、本当はいい人な感じがにじみ出ている青年です。

また、竹内涼真さんは爽やかなイメージが強いイケメン俳優の方ですが、このドラマではどちらかというとワイルドな雰囲気のある役ですね。

爽やかな竹内涼真さんも素敵ですが、ワイルドな感じの竹内涼真さんもとっても素敵です。

スポンサードリンク

過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!

かっこいい

そして、このドラマ「過保護のカホコ」での竹内涼真さんがかっこいいという意見が多いみたいです。

確かに、このドラマでの竹内涼真さんかっこいいですよね~

まあ竹内涼真さんはこのドラマ以外でもかっこよかったのですが、今回のドラマでは特別かっこいい気がします。

ドラマ「過保護のカホコ」では主人公の過保護に育てられた女子大生を演じる高畑充希さんのかわいさにも癒されますが、竹内涼真さんのかっこよさにも癒されている女性の方も多いみたいですね。

「かほこ可愛い 麦野に胸キュン」

「麦野くんかっこすぎた~」

「2人とも可愛すぎてニヤけがとまらない」

第4話では、高畑充希さん演じる主人公は竹内涼真さん演じる麦野にあっさりフラれてしまいますが、最終的に2人が一体どういう関係になるのかというのも気になります。

麦野を演じている竹内涼真さんもかっこいいですし、ドラマの結末も気になりますし、これからもこのドラマ「過保護のカホコ」から目が離せませんね。

竹内涼真の演技も上手いと評価!

演技

そして、このドラマ「過保護のカホコ」に出演している竹内涼真さんの演技が上手いという評価も多いみたいです。

主演の高畑充希さんの演技も上手いですが、竹内涼真さんの演技も上手いですね。

なんというか、このドラマでの竹内涼真さんの演技は不自然さがないので、ドラマの内容もちゃんと頭に入ってきます。

ちなみに、現在放送されているNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」にも竹内涼真さんは出演されていますね。

テレビ小説「ひよっこ」での竹内涼真さんの演技は、ドラマ「過保護のカホコ」での竹内涼真さんの演技とは正反対な感じです。

それぞれのドラマで全く違う雰囲気の竹内涼真さんが見れるため、竹内涼真さんのファンにとっては非常にうれしいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「過保護のカホコ」に竹内涼真さんが出演中

・竹内涼真さんがかっこいいと話題

・竹内涼真さんはどちらかというと爽やか系のイケメン

・でも、今回のドラマではちょっとワイルドな感じ

・竹内涼真さんのかっこよさに癒される女性が続出

・かっこいいだけでなく竹内涼真さんの演技も上手い

・連続テレビ小説「ひよっこ」での竹内涼真さんは「過保護のカホコ」とは全く違う

・なので、竹内涼真さんのファンにとっては非常にうれしい

という感じになります。

これからも竹内涼真さんの活躍に注目ですね^^

そして、竹内涼真さんが出演しているドラマ「過保護のカホコ」の今後の展開も楽しみです。

高畑充希さん演じるカホコと竹内涼真さん演じる麦野の関係は一体これからどうなるのでしょうか?とっても気になりますね~

ということで、

以上「過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!
過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?
高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!
高畑充希は身長をサバ読みしていて本当は155以下?体重は?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!【3話と4話と5話】
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?仮面ライダーで共演して仲良しに?
過保護のカホコの久保田紗友のすっぴん画像!姉もかわいい!
「過保護のカホコ」高畑充希の衣装まとめ!【8話と9話と10話】
高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大?焼肉デートをフライデーされた?
高畑充希と高畑淳子の関係は親子か親戚?共演したことはあるの?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!ワンピースやリュックは?
竹内涼真が彼女とけんかする姿が北千住で目撃されたって本当?
高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?

Menu

HOME

TOP