高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!

今回は、現在放送されているドラマ「過保護のカホコ」で共演している、高畑充希さんと竹内涼真さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希さんと竹内涼真さんってお似合いですよね。また、高畑充希さんと竹内涼真さんの身長差も話題になっているようです。

なので、今回は高畑充希さんと竹内涼真さんについて記事を書いていきたいと思います。

高畑充希と竹内涼真!

まずは、高畑充希さんと竹内涼真さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

高畑充希

こちらが高畑充希さんのプロフィールになります。

【生年月日】1991年12月14日

【出身地】大阪府

【身長】158cm

【血液型】AB型

高畑充希さんはこれまでに「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「問題のあるレストラン」などのドラマに出演していた最近人気の女優さんですね。

2016年に放送されたNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも高畑充希さんはヒロインを演じていました。このときの高畑充希さんも非常にかわいかったですね。

竹内涼真

そして、こちらが竹内涼真さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年4月26日

【出身地】東京都

【身長】185cm

【血液型】A型

竹内涼真さんは「仮面ライダードライブ」や「時をかける少女」などの作品に出演されていた方です。ちなみに、竹内涼真さんが芸能界デビューしたのは2013年と比較的最近ですね。

元々、竹内涼真さんはサッカー選手を目指していたそうですが、大学時代に断念し、知人に勧められモデルのオーディションに参加して、グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界に入ったようです。

高畑充希と竹内涼真がドラマで共演!

共演

そして、そんな高畑充希さんと竹内涼真さんは現在放送されているドラマ「過保護のカホコ」で共演されています。

このドラマ「過保護のカホコ」は、母親に超が付くほど過保護に育てられた女子大生が様々なことを経験して成長していくドラマですね。

高畑充希さんはアルバイト経験すらもない過保護に育てられた女子大生のカホコの役を演じています。

そして、竹内涼真さんはそんなカホコと同じ大学に通っている大学生の麦野の役を演じていますね。

ちなみに、このドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希さんのかわいさと竹内涼真さんのかっこよさに癒される方が続出しているようです。

私は高畑充希さんのかわいさに毎週癒されていますね。

高畑充希さんのようなかわいい娘がいたら過保護にしてしまう気持ちもわかります(笑)

スポンサードリンク

高畑充希と竹内涼真はお似合い!身長差も話題!

お似合い

そして、このドラマ「過保護のカホコ」に出演している高畑充希さんと竹内涼真さんってかなりお似合いですよね。また、高畑充希さんと竹内涼真さんの身長差も注目されているようです。

まず、高畑充希さんの身長は158cmです。そして、竹内涼真さんの身長は185cmですね。

高畑充希さんと竹内涼真さんには27cmの身長差があります。

27cmってかなりの身長差ですね。でも、その身長差がまたいいんですよね~

高畑充希さんは守ってあげたくなるような小動物系の顔なので、高身長の竹内涼真さんとはかなりお似合いだと思います。

それに、身長差だけでなく、高畑充希さんと竹内涼真さんって雰囲気もなんとなくお似合いなんですよね~

2人ともどことなく可愛らしい感じがあるので、もし高畑充希さんと竹内涼真さんが付き合ったらかなりお似合いのカップルになると思います。

高畑充希さんは坂口健太郎さんと付き合っているみたいなので、竹内涼真さんと熱愛関係になることはないかもしれませんが、、、

「過保護のカホコ」では2人の関係はどうなる?

そんなお似合いの高畑充希さんと竹内涼真さんですが、ドラマ「過保護のカホコ」の中では2人の関係は一体どうなるのでしょうか?予想してみたいと思います。

第3話では、高畑充希さん演じるカホコは竹内涼真さん演じる麦野に勢いでつい告白してしまいましたね。

このときの高畑充希さんはかなりかわいかったのですが、第4話の予告で残念ながら麦野にフラれてしまっていました。

しかし、おそらくドラマの展開的に高畑充希さん演じるカホコと竹内涼真さん演じる麦野は最終的には結ばれると思います。

カホコが人間的にどんどん成長していって、麦野がカホコに次第に惹かれていって、、、

みたいな感じの展開になると個人的には予想していますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希さんと竹内涼真さんが共演

・高畑充希さんと竹内涼真さんはかなりお似合い

・2人ともかわいらしい雰囲気があるのでそこが特にお似合い

・高畑充希さんと竹内涼真さんの身長差も注目されている

・高畑充希さんの身長は158cm

・竹内涼真さんの身長は185cm

・高畑充希さんと竹内涼真さんには27cmの身長差がある

・おそらくカホコと麦野は最終的には結ばれると思う

という感じになります。

これからも高畑充希さんと竹内涼真さんの活躍が楽しみですね^^

ということで、

以上「高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!【3話と4話と5話】
過保護のカホコの久保田紗友のすっぴん画像!姉もかわいい!
高畑充希と高畑淳子の関係は親子か親戚?共演したことはあるの?
過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?仮面ライダーで共演して仲良しに?
過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?
「過保護のカホコ」高畑充希の衣装まとめ!【8話と9話と10話】
高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?
高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大?焼肉デートをフライデーされた?
過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!
竹内涼真が彼女とけんかする姿が北千住で目撃されたって本当?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!ワンピースやリュックは?
高畑充希は身長をサバ読みしていて本当は155以下?体重は?

Menu

HOME

TOP