コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?

2017年の7月31日に放送されるドラマ「コード・ブルー」の第3話では、比嘉愛未さん演じる冴島はるかは流産してしまうのでしょうか?今回はそのことについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

第1話で比嘉愛未さん演じる冴島はるかが妊娠しているという非常に衝撃的な展開がありましたが、第3話の機内汚染で冴島はるかが無事に子供を産めるかどうかも怪しくなってきましたね。

冴島はるかは第2話で「まだ生むかどうか決めてない」と言っていましたが、今回の機内汚染を乗り切れるのでしょうか?

ドラマ「コード・ブルー」第3話!

山下智久さんや新垣結衣さんなどが出演するドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンが2017年の7月から放送されています。

前回のフジテレビの月9ドラマである「貴族探偵」は、内容が作り込まれていて面白かったわりに高い視聴率をとれていませんでしたね。

しかし、今回の月9ドラマである山下智久さん主演のドラマ「コード・ブルー」は内容も面白く、さらに視聴率も高いという状態です。

そんなドラマ「コード・ブルー」の第3話が7月31日に放送されますね。

第3話は機内で原因不明の汚染が発生し、比嘉愛未さん演じる冴島はるかが倒れてしまうという内容です。

汚染の原因も気になるところですが、それ以上に冴島はるかが今後どうなるのかが非常に気になりますね。

第1話で比嘉愛未(冴島はるか)の妊娠が発覚!

妊娠

今回のドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンの第1話では、比嘉愛未さん演じる冴島はるかの妊娠が発覚するというかなり衝撃的な展開がありましたね。

しかし、冴島はるかは第2話で、

「まだ産むかどうか決めてないから」

という感じの発言をしています。

比嘉愛未さん演じる冴島はるかの妊娠が発覚したことも衝撃的でしたが、冴島はるかが子供を産もうかどうか迷っていることが判明したのも衝撃的でしたね。

冴島はるかの妊娠に対して、

「え?子供欲しくて妊娠したんじゃないの?それなら何で避妊しなかったの?」

と疑問に思った方も多いみたいです。

確かに、冴島はるかの妊娠という展開には驚きましたが、冷静に考えてみると「ん?」と思うような展開ですね。

比嘉愛未さん演じる冴島はるかは過去に恋人を失った経験がありますから、人の命を軽く見るような人ではないはずです。

なので、今回の冴島はるかの妊娠騒動はちょっと謎が残ります。

もしかしたら、前回の月9ドラマの「貴族探偵」のように、冴島はるかの妊娠の謎もきれいに解決するのかもしれませんね。

スポンサードリンク

第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?

流産

そして、7月31日に放送されるドラマ「コード・ブルー」の第3話では比嘉愛未さん演じる冴島はるかが機内汚染で倒れてしまいます。冴島はるかは流産してしまうのでしょうか?

ドラマの展開から考えると、ここで流産するという可能性もありそうですが、、、

ちょっと流産はやめてもらいたいですね。

いくらなんでも悲しすぎます。

おそらく、

・機内汚染が原因で流産する

・機内汚染がきかっけで産むことを決意する

このどちらかの展開になる可能性が高いと思います。

医療系のドラマですし、さすがにおろしたりはしないでしょう。

個人的には、比嘉愛未さん演じる冴島はるかもお腹の子供も無事で、今回の機内汚染がきっかけで「やっぱり生みます」的な感じになったらいいなと思っています。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・第1話で比嘉愛未さん演じる冴島はるかの妊娠が発覚

・第2話では冴島はるかが子供を産もうか迷っていることも発覚

・冴島はるかがどうして避妊しなかったのかどうかがかなり謎

・第3話では冴島はるかが機内汚染で意識を失い倒れてしまう

・もしかしたら、冴島はるかが流産するという展開もありえる

・でも、流産は悲しいのでやめてほしい

という感じになりますね。

ということで、

以上「コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!

Menu

HOME

TOP