葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?

現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」で丸山友貴(マル)の役を演じている、葉山奨之さんの女装した姿がかわいいと話題になっているようですね。

スポンサードリンク

なので、今回はドラマ「僕たちがやりました」の葉山奨之さんの女装について書いていきたいと思います。

また、葉山奨之さんはかなりイケメンな方ですが、熱愛彼女はいるのでしょうか?それについても、この記事で書いていきたいと思います。

葉山奨之!

まずは、葉山奨之さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年12月19日

【出身地】大阪府

【身長】177cm

【血液型】O型

葉山奨之さんはこれまでにNHKの連続テレビ小説「まれ」やドラマ「Nのために」などの作品に出演されていたイケメン俳優の方ですね。

2017年の4月から放送された綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」にも葉山奨之さんは出演されていました。

葉山奨之さんは中学生のときに俳優の小栗旬さんに憧れ、芸能事務所のオーディションを受けたそうですね。

2011年に放送されたドラマ「鈴木先生」で俳優としてデビューし、現在は様々なドラマや映画に出演されています。

ドラマ「僕たちがやりました」に出演!

僕たちがやりました

そんな葉山奨之さんは毎週火曜日の夜9:00から放送されているドラマ「僕たちがやりました」に出演されていますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、平凡な高校生活を送っていた平凡な高校生たちが、警察沙汰になるような大きな爆破事件を起こしてしまい、逃亡生活を送るというドラマです。

葉山奨之さんはこのドラマでは、主人公の友人の1人でキノコヘアーがトレードマークの丸山友貴の役を演じています。

ドラマの中では丸山友貴ではなく、あだ名の「マル」と呼ばれることが多いですね。

ちなみに、今回のドラマ「僕たちがやりました」で葉山奨之さんが演じているマルはかなりクズな役ですが、実際の葉山奨之さんは真面目な性格だそうです。

これまでの放送では葉山奨之さん演じるマルはまだ本性を出していませんが、次回の第3話ではマルのクズっぷりが明らかになりますよ。

それにしても、葉山奨之さんのマルの再現度かなり高いですよね~

まあ、原作のマルよりも葉山奨之さんの方がかなりイケメンなのですが、雰囲気というか、原作のマルのようなイジメられそうな雰囲気が上手に再現されています。

葉山奨之の女装がかわいいと話題?

女装

そして、このドラマ「僕たちがやりました」の第3話では、葉山奨之さん演じるマルが女装をするシーンがあります。ちなみに、葉山奨之さんの女装した画像はすでに公開されていますね。

こちらが「僕たちがやりました」の第3話の女装した葉山奨之さんの画像です。

「僕やりで葉山奨之が女装したときの画像」

確かに、女装した葉山奨之さんかわいいですね。

このドラマの原作の漫画だと女装したマルはもうちょっと汚い感じになっていましたが、葉山奨之さんの女装は普通にかわいいです(笑)

やっぱり、葉山奨之さんのようなきれいな顔をしている俳優さんは女装してもかわいいですね。

スポンサードリンク

葉山奨之に熱愛彼女はいるの?

熱愛彼女

そして、そんなドラマ「僕たちがやりました」に出演しているイケメン俳優の葉山奨之さんに熱愛彼女はいるのでしょうか?

結論から言うと、今のところ葉山奨之さんに熱愛彼女がいるという情報は出てきていません。

なので、もしかしたら葉山奨之さんには現在は熱愛彼女がいないのかもしれないですね。

ちなみに、、、

葉山奨之さんとCMで2回共演した女優の黒島結菜(くろしま ゆいな)さんが、葉山奨之さんの熱愛彼女ではないかと噂になったことがあります。

しかし、葉山奨之さんと黒島結菜さんはただCMで共演しただけで、実際に熱愛関係だったわけではないようですね。

どうやら、CMで共演したときにあまりにも仲が良さそうだったため、本当に熱愛関係なのではないかと噂になってしまったようです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「僕たちがやりました」に葉山奨之さんが出演

・このドラマでは葉山奨之さんはクズの役

・実際の葉山奨之さんの性格は真面目みたい

・葉山奨之さんの女装がかわいいと話題

・今のところ葉山奨之さんの彼女に関する情報はない

・女優の黒島結菜さんと熱愛関係ではないかという噂が出たことがある

・しかし、ただCMで共演しただけで熱愛関係ではなかった

という感じになりますね。

これからも葉山奨之さんの様々なドラマでの活躍が非常に楽しみです。

また、葉山奨之さんが出演しているドラマ「僕たちがやりました」の結末も楽しみですね^^

ということで、

以上「葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!

Menu

HOME

TOP