窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!

今回は、現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」で主演を務めている、俳優の窪田正孝さんの筋肉やシャワーシーンについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「僕たちがやりました」の第3話では窪田正孝さんのシャワーシーンがあるようですね。窪田正孝さんと言えば、かなり体を鍛えていて筋肉がすごいとこれまでに何度も話題になったことがあります。

なので、今回はそんな窪田正孝さんの僕やりでのシャワーシーンや筋肉について書いていきたいと思います。

窪田正孝!

まず、こちらが窪田正孝さんのプロフィールになります。

【生年月日】1988年8月6日

【出身地】神奈川県

【身長】175cm

【血液型】B型

窪田正孝さんはこれまでに「Nのために」や「ラストコップ」などの人気ドラマに出演されてきたイケメン俳優の方ですね。

元々、窪田正孝さんは整備士になるために工業高校に通っていたそうです。

なので、最初から芸能界に興味があったわけではなかったようですが、母親に勧められて芸能事務所のオーディションに応募したことが芸能界デビューのきかっけだったみたいですね。

ちなみに、窪田正孝さんの知名度が大きく上昇したきっかけになったのは、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演したときです。

これ以降窪田正孝さんは様々な人気ドラマに出演し、オリコンの「2015ブレイク俳優ランキング」で首位を獲得するくらい大きな活躍をされました。

ドラマ「僕たちがやりました」で主演!

僕たちがやりました

そんなイケメン俳優の窪田正孝さんは毎週火曜日に放送されているドラマ「僕たちがやりました」に出演されています。

このドラマ「僕たちがやりました」は、そこそこな日常を送っていた普通の高校生たちが、ちょっとした手違いで大規模な爆破事件を起こしてしまうというドラマです。

窪田正孝さんはこのドラマでは、どこにでもいそうな平凡な高校生であり、このドラマの主人公であるトビオの役を演じていますね。

ちなみに、窪田正孝さんは現在28歳ですが、高校生の役を演じています。

28歳で高校生の役を演じるという窪田正孝さんのチャレンジ精神もすごいですが、28歳であるにも関わらず制服を着たら普通に高校生に見えてしまう窪田正孝さんもすごいですね。

そして、窪田正孝さんが主演を務めるこのドラマ「僕たちがやりました」の今後の展開も気になります。

前回放送されたの第2話では、プーケットに逃げるという作戦が失敗してしまいましたが、これから一体どうなるのでしょうか?

第3話で窪田正孝のシャワーシーンが!?

シャワー

ちなみに、そんなドラマ「僕たちがやりました」の第3話では、窪田正孝さんのシャワーシーンがあります。

8月1日に放送されるこのドラマの第3話では、窪田正孝さん演じるトビオが川栄李奈さん演じる今宵の家でシャワーを浴びるシーンがあるようですね。

まだ第3話は放送されていませんが、窪田正孝さんのシャワーシーンの画像が公開されています。

こちらが第3話の窪田正孝さんのシャワーシーンの画像です。

「窪田正孝の僕やりのシャワーシーンの画像」

これまで何度も窪田正孝さんの鍛え上げられた筋肉が話題になったことがありますが、今回も話題になりそうです。

今回の第3話では窪田正孝さんのシャワーシーンだけでなく、窪田正孝さんと川栄李奈さんのキスシーンなどもあるみたいですね。

これはドラマ「僕たちがやりました」の第3話の放送が楽しみです^^

スポンサードリンク

窪田正孝の筋肉がすごいと話題!

筋肉

ドラマ「僕たちがやりました」の窪田正孝さんのシャワーシーンの画像を見たらなんとなくわかるかもしれませんが、窪田正孝さんはかなり体を鍛えています。

そのため、これまでにも何度か窪田正孝さんの筋肉がすごいと話題になったことがありますね。

窪田正孝さんの筋肉が良く見える画像がいくつかあります。

「窪田正孝の鍛えた筋肉がよくわかる画像①」

「窪田正孝の鍛えた筋肉がよくわかる画像②」

「窪田正孝の鍛えた筋肉がよくわかる画像③」

また、こちらは窪田正孝さんの中学時代の画像です。

「窪田正孝の中学時代の画像」

どうやら、窪田正孝さんは昔から体を鍛えていて筋肉もすごかったようですね。

窪田正孝さんは顔もかなりイケメンな方ですし、さらに体を鍛えているとなると、昔から相当モテモテだった可能性が高そうです。

ちなみに、窪田正孝さんは普段から鉄棒にぶら下がって懸垂をしたりして筋肉を鍛えているみたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」が放送中

・このドラマの第3話では窪田正孝さんのシャワーシーンがある

・ちなみに、窪田正孝さんと川栄李奈さんのキスシーンもある

・窪田正孝さんは普段から鉄棒で懸垂をして筋肉を鍛えている

・これまでにも窪田正孝さんの筋肉が話題になったことがある

という感じになりますね。

これからも窪田正孝さんの活躍が楽しみです。

そして、そんな窪田正孝さんが主演を務めるドラマ「僕たちがやりました」の第3話の放送も楽しみですね^^

ということで、

以上「窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
永野芽郁の兄が三代目の登坂広臣なのは本当?ブログに画像も?
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!

Menu

HOME

TOP