ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?

今回は2017年の7月からスタートしたドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話に出演する子役の女の子について書いていきたいと思います。この女の子は後藤由依良ちゃんというそうですね。

スポンサードリンク

そういえば、このドラマ「ハロー張りネズミ」の第1話でも子役の女の子が出てきましたね。

その女の子は何という名前の女の子なのでしょうか?それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

また、第4話に出てくる子役の後藤由依良ちゃんの名前の読み方も、ここで書いていきたいと思います。

ドラマ「ハロー張りネズミ」!

2017年の7月14日から俳優の瑛太さんが主演を務めるドラマ「ハロー張りネズミ」が放送されていますね。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、バカでスケベな探偵が人情とおせっかいをモットーに、誰も引き受けたがらないような面倒な事件ばかりに挑んでいく探偵ドラマです。

かなり面白いドラマになっていますね。視聴率は今のところはそれほど高くないですが、内容自体はかなり面白いですよ。

そして、次回放送されるこのドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話にはかわいい子役の女の子も出演します^^

第4話の子役の女の子は後藤由依良!

子役

このドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話に出演する子役の女の子は「後藤由依良」ちゃんという子役ですね。

こちらが後藤由依良ちゃんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】2009年10月13日

【身長】110cm

【事務所】ギュラ・キッズ

ちなみに名前の読み方は「ごとう ゆいら」ですね。

後藤由依良ちゃんは武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」や、木村文乃さん主演のドラマ「マザー・ゲーム」などに出演されていました。

今回のドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話では、後藤由依良ちゃんは怪奇現象が起こる家に母親と二人で住んでいる女の子の役を演じます。

後藤由依良ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

第4話の母親役の女優は誰?

母親

ちなみに、このドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話で後藤由依良ちゃん演じる母親役を演じている女優の方は誰なのでしょうか?

結論から言うと、第4話の母親役の女優は「内田慈(うちだ ちか)」さんという方ですね。

こちらが内田慈さんの画像とプロフィールになります。

【生年月日】1983年3月12日

【出身地】神奈川県

【身長】162cm

内田慈さんはドラマにもそこそこ出演されているのですが、主に舞台で活躍されている女優の方です。

かなりかわいい方ですね。このドラマにレギュラー出演していただきたいくらいきれいです。

今回のドラマ「ハロー張りネズミ」では、家の中に誰かがいる気配がするという依頼をする人気漫画家の役を演じますよ。

スポンサードリンク

第1話に出てきた女の子は誰?

第1話

そういえば、このドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話だけでなく第1話にも、かわいい子役の女の子が出演されていましたね。第1話の女の子は何という名前の子なのでしょうか?

結論から言うと、第1話の女の子の名前は「三本采香(みつもと あやか)」ちゃんという女の子です。

こちらが三本采香ちゃんの画像になります。

三本采香ちゃん、かわいいですね^^

後藤由依良ちゃんもかわいいですが、三本采香ちゃんもかわいいです。

ちなみに、三本采香ちゃんはホラー系のサスペンスに出演することが多いみたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「ハロー張りネズミ」の第4話の子役の女の子がかわいい

・第4話の子役は後藤由依良(ごとう ゆいら)ちゃん

・第4話で母親役を演じているのは女優の内田慈(うちだ ちか)さん

・第1話の子役の女の子の名前は三本采香(みつもと あやか)

・後藤由依良ちゃんも三本采香ちゃんもかわいい

・内田慈さんは美人

という感じになりますね。

ということで、

以上「ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!

Menu

HOME

TOP