蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?

今回は、現在放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」に出演している、女優の蒼井優さんの本名や韓国人疑惑について書いてきたいと思います。

スポンサードリンク

どうやら蒼井優さんの卒アルの画像から本名が判明したようですね。また、蒼井優さんには韓国人疑惑があるのですが、蒼井優さんが韓国人だというのは本当なのでしょうか?

蒼井優!

まずは、蒼井優さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月17日

【出身地】福岡県

【身長】160cm

【血液型】A型

蒼井優さんはこれまで様々なドラマに出演されてきた女優の方ですが、どちらかと言えばドラマよりも映画に出演されている方ですね。

現在は2017年の7月14日からスタートしたドラマ「ハロー張りネズミ」に出演されていらしゃいます。

このドラマ「ハロー張りネズミ」は、バカでスケベな探偵が誰も引き受けないような面倒な事件ばかりを引き受けていくというドラマですね。

蒼井優さんは第4話からこのドラマに登場する、美人霊媒師の河合節子の役を演じています。このドラマでも蒼井優さんは相変わらず素敵ですね^^

蒼井優に韓国人疑惑が浮上?

韓国人

そして、ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演中のとっても素敵な蒼井優さんですが、一部では「本当は韓国人ではないか?」と噂されているようです。

蒼井優さんは本当に韓国人なのでしょうか?

結論から言うと、蒼井優さんは韓国人ではなく日本人です。

後ほど詳しく書きますが、蒼井優さんは卒アルの画像が流出して本名が判明しています。

その本名が普通に日本人の名前だったので、蒼井優さんは韓国人ではないでしょう。

蒼井優さんに韓国人疑惑が浮上した理由は、

・蒼井優さんが韓国でとても人気だから

・蒼井優さんの顔がどことなく韓国人っぽいから

みたいです。

なので、蒼井優さんが韓国人だというのはただの噂で、普通に蒼井優さんは日本人でしょう。

ちなみに、、、

ソン・スヒョンさんという蒼井優さんにそっくりな韓国人のモデルさんがいらっしゃいます。

こちらがソン・スヒョンさんの画像です。

「蒼井優に激似な韓国人のソン・スヒョン」

確かに、これは似てますね~

もはやドッペルゲンガーといっても過言ではないレベル、、、

顔だけでなく肌の色や雰囲気すらも似てますね。

スポンサードリンク

蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?

本名

そして、韓国人疑惑が浮上していた蒼井優さんですが、非公開だった本名が卒アルの画像から判明しています。

こちらが蒼井優さんの卒アルの画像になります。

「蒼井優の卒アルの画像」

この卒アル画像が中学時代のものか高校時代のものかは不明ですが、卒アルの画像の蒼井優さんもかわいいですね。

というか、今の蒼井優さんとそんなに顔が変わっていないような気がします。

そして、気になる蒼井優さんの本名は「夏井優」という名前みたいですね。

読み方は「なつい ゆう」だと思います。

蒼井優さんは女優としてデビューしたときには本名ではなく、すでに「蒼井優」という名義で活動されていましたね。

また、蒼井優さんが本名ではなく芸名の「蒼井優」という名義で活動している理由は正式には公表されていませんが、

・事務所の意向で芸名にした

・蒼井優さん自身が本名で活動することを望んでいなかった

などの説がありますね。

ちなみに、「蒼井優」という名前を聞くと蒼井そらさんや、宮崎あおいさんを思い浮かべてしまうという方もいるようです。

蒼井優の出身高校や中学はどこ?

中学、高校

では、次はそんな卒アルの画像から本名が判明した蒼井優さんの出身中学や出身高校について書いていきたいと思います。

まずは蒼井優さんの出身中学から見ていきましょう!

蒼井優さんの出身中学は福岡県にある「筑紫女学園中学校」という中学校です。

蒼井優さんが通っていたこの中学校の偏差値は55ですね。

そして次に、蒼井優さんの出身高校は「堀越高校」です。芸能人が多く通っている高校として有名な高校ですね。

蒼井優さんの高校の同級生には上戸彩さんや小池徹平さんもいたそうです。

ちなみに、蒼井優さんは大学には進学されていませんね。当時、蒼井優さんはかなりの数の映画に出演していて、大学に進学するのは現実的に厳しかったみたいです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・蒼井優さんがドラマ「ハロー張りネズミ」に出演

・蒼井優さんには韓国人ではないかという噂がある

・しかし、蒼井優さんは韓国人ではない

・卒アルの画像からも日本人であることが確定している

・蒼井優さんの本名も卒アルの画像から判明している

・卒アルから判明した蒼井優さんの本名は「夏井優」

・本名の読み方はおそらく「なつい ゆう」

・蒼井優さんが本名ではなく芸名でデビューした理由は不明

・今の蒼井優さんもかわいいけど卒アルの蒼井優さんもかわいい

・蒼井優さんの出身中学は「筑紫女学園中学校」

・出身高校は「堀越高校」

・同級生には上戸彩さんや小池徹平さんがいる

・ちなみに、蒼井優さんは大学には進学していない

という感じになりますね。

ということで、

以上「蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?

Menu

HOME

TOP