蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?

今回は、2017年の7月14日から放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」に出演している蒼井優さんの現在の熱愛彼氏は誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、蒼井優さんは鈴木浩介さんや三浦春馬さんと熱愛関係だったというのは本当なのでしょうか?

蒼井優!

まず、こちらが蒼井優さんのプロフィールになります。

【生年月日】1985年8月17日

【出身地】福岡県

【身長】160cm

【血液型】A型

蒼井優さんはこれまでに「Dr.コトー診療所2006」や「Dr.倫太郎」などのドラマに出演していた美人女優の方ですね。

現在はTBSのドラマ「ハロー張りネズミ」に出演されています。今回のドラマ「ハロー張りネズミ」では蒼井優さんは謎の美人霊媒師の役を演じていますね。

これまでのドラマでの蒼井優さんもかわいかったですが、今回のドラマでの蒼井優さんもかわいいです^^

そんなとってもかわいい蒼井優さんはこれまで数々の共演者の方と熱愛関係になってきたようですね。

蒼井優さんが俳優の鈴木浩介さんや三浦春馬さんと熱愛関係だったという噂もあります。

蒼井優は鈴木浩介と熱愛関係だった?

鈴木浩介

まずは、蒼井優さんと俳優の鈴木浩介さんの熱愛疑惑について書いていきましょう。蒼井優さんと鈴木浩介さんは本当に熱愛関係だったのでしょうか?

鈴木浩介さんは「ライアーゲーム」や「人は見た目が100パーセント」などのドラマに出演していた方ですね。

結論から言うと、、、

蒼井優さんと鈴木浩介さんは本当に熱愛関係だったようですね。

2人とも公式サイトで付き合っていることを明らかにしていましたので、蒼井優さんと鈴木浩介さんが熱愛関係だったのは事実でしょう。

2012年の7月6日に、蒼井優さんは公式ブログに、

「昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」

と書いていました。

また、鈴木浩介さんの事務所の公式サイトにも、

「昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の役仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました」

と書かれていました。

交際を公にするほどラブラブだった蒼井優さんと鈴木浩介さんですが、残念ながら交際宣言から約1年後の2013年の3月に破局してしまったそうです。

破局したこともお互いの公式サイトで発表されていました。

ちなみに、蒼井優さんと鈴木浩介さんが破局してしまった理由は、蒼井優さんに他に好きな人ができたことだったようですね。

おまけに蒼井優さんはそのことをメールで伝えたんだとか、、、

スポンサードリンク

蒼井優は三浦春馬と熱愛関係だった?

三浦春馬

そして、そんな蒼井優さんはイケメン俳優の三浦春馬さんとも熱愛関係だったという噂がありますね。蒼井優さんと三浦春馬さん熱愛関係だったというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、蒼井優さんと三浦春馬さんが熱愛関係だったのは本当のようですね。

2人の熱愛が発覚したのは2013年の9月のことです。

鈴木浩介さんのときとは違って、このときは蒼井優さんは三浦春馬さんとの熱愛を否定していました。

しかし、蒼井優さんが三浦春馬さんとカフェで一緒に朝食を食べている姿が目撃されています。

交際を公にしていたわけではないですが、蒼井優さんと三浦春馬さんも熱愛関係だったようですね。

ちなみに、蒼井優さんと鈴木浩介さんが破局することになった理由は、蒼井優さんに好きな人ができたからだそうですが、それが三浦春馬さんだったようです。

交際宣言をするほどラブラブだった鈴木浩介と別れて、三浦春馬さんと交際を始めたわけですが、、、

2015年には蒼井優さんと三浦春馬さんの破局が報道されました。

破局した理由については不明ですが、三浦春馬さんの自宅の近くに住んでいた蒼井優さんが引っ越したのが破局の証拠とされています。

蒼井優の現在の熱愛彼氏は?

熱愛彼氏

そんな美人女優の蒼井優さんはこれまでに鈴木浩介さんや三浦春馬さんと熱愛関係になってきたわけですが、蒼井優さんの現在の熱愛彼氏は一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、、、

蒼井優さんの現在の熱愛彼氏はシンガーソングライター「石崎ひゅーい」さんのようですね。

こちらが石崎ひゅーいさんの画像になります。

どちらかというと、三浦春馬さんよりも鈴木浩介さんに似ていますね。

2016年の12月に公開された映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演したことが、蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの交際のきかっけになったと言われています。

今のところ、蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが破局したという情報はないので、おそらくまだ2人は熱愛関係でしょう。

鈴木浩介さんや三浦春馬さんとは残念ながら破局してしまった蒼井優さんですが、石崎ひゅーいさんとは長くお付き合いを続けて欲しいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・蒼井優さんと鈴木浩介さんは熱愛関係だった

・お互いが公式サイトで交際を公にしている

・しかし、蒼井優さんに好きな人ができたため破局

・蒼井優さんは三浦春馬さんとも交際していた

・2人がカフェで一緒に朝食を食べているところが目撃されている

・しかし、蒼井優さんと三浦春馬さんも破局

・蒼井優さんの現在の熱愛彼氏はシンガーソングライターの石崎ひゅーい

ということで、

以上「蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?

Menu

HOME

TOP