僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?

今回は、毎週火曜日に放送されているドラマ「僕たちがやりました」の第4話のラストで登場したパイセンの偽物について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

第4話の最後の方でパイセンの偽物っぽいヤツが自首してきましたが、このパイセンの偽物を演じている俳優は誰なのでしょうか?また、パイセンの偽物は本当に爆破事件の真犯人なのでしょうか?

この記事ではこれらのことについて書いていきたいと思います。

ドラマ「僕たちがやりました」!

2017年の7月18日から窪田正孝さんが主演を務めるドラマ「僕たちがやりました」が放送されていますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、警察沙汰になるような爆破事件を起こしてしまった4人の高校生たちが、自分たちが犯した罪に向き合っていくドラマです。

ドラマ「僕たちがやりました」には原作の漫画がありますが、ドラマも原作もどちらも面白いですよ。ちなみに、ドラマの結末と原作の漫画の結末は違うようです。

なので、原作をもうすでに読んでいる方でもドラマを楽しめますね。ドラマ版がどのような結末になっているのか非常に楽しみです。

パイセンの偽物役の俳優は誰?

偽物

そして、そんなドラマ「僕たちがやりました」の第4話のラストでは、パイセンの偽物のような人物が警察に自首してきました。

このパイセンの偽物を演じている俳優の方は一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、パイセンの偽物を演じている俳優は「山本浩司(やまもと ひろし)」さんという俳優の方です。

俳優の山本浩司さんの所属事務所の公式Twitterが、第4話に出演しているとつぶやいていたので間違いないはずです。

こちらが山本浩司さんの画像とプロフィールになります。

【本名】山本浩司

【生年月日】1974年8月11日

【出身地】福井県

【身長】166cm

山本浩司さんは俳優として活躍されている方で、実はかなり様々な作品に出演されています。

これまでに「ブスの瞳に恋してる」や「仮面ライダーゴースト」などの作品にも出演されていました。

ちなみに、、、

お笑い芸人に山本浩司(やまもと こうじ)さんという方がいらっしゃいますが、ドラマ「僕たちがやりました」に出演していたのは俳優の山本浩司(やまもと ひろし)さんですね。

漢字は同じ「山本浩司」なんですが、名前の読み方が違います。

※以降の内容は原作のネタバレを含みますので注意してくださいね。

スポンサードリンク

パイセンの偽物は本当に真犯人?(ネタバレあり)

真犯人

そして、ドラマ「僕たちがやりました」の第4話では俳優の山本浩司さん演じるパイセンの偽物が自首してきたわけですが、パイセンの偽物は真犯人なのでしょうか?

結論から言うと、、、

俳優の山本浩司さんが演じているパイセンの偽物は真犯人ではありません

このドラマの原作では、パイセンがプロパンガスの近くに爆弾を仕掛けてしまい、それが原因で大爆発が起こったということになっています。

ドラマ版では、パイセンがたまたまプロパンガスの近くに爆弾を蹴っ飛ばしてしまったということになっていましたね。

まあ、どちらにしろドラマでもトビオたちが犯人であることには変わらないと思います。

ちなみに、、、

パイセンの偽物の正体は、パイセンが犯人にならないように、パイセンの父親がでっちあげた偽物の犯人です。

トビオたちは逮捕されるの?(ネタバレあり)

結末

原作では、パイセンの偽物が犯人ということになり警察の捜査が打ち切られ、トビオたちは形式的には無罪ということになりますね。

現在は警察から逃げ回る逃亡生活を送っているトビオたちですが、表向きには無罪ということになり、家に帰りまた学校に通い始めることになります。

しかし、それから4人にはそれぞれ色々なことがあり「やっぱり自首しよう」と決めます。

ただ警察に自首しにいってもまたパイセンの父親にもみ消されるので、トビオたちはもみ消されない方法を考えました。

そして、4人は「矢波高の爆破事件は自分たちがやった」ということを世の中の多くの人に知ってもらうための計画を立てますが、、、

その作戦もパイセンの父親に邪魔されて、結局パイセンを除いた3人は形式上は無罪ということになります。

パイセンはこのときの大規模な自首作戦で義兄弟を刺してしまい、パイセンだけは警察に捕まってしまうんですよね。

蓮子とトビオも一度は付き合いますが、結局別れてしまいます。

そして、パイセンが警察に捕まってから10年後、、、

トビオは別の女性と結婚し、パイセンも刑務所から出所し、他の2人もそれぞれ別の人生を歩んでいました。

その後しばらくして、トビオの嫁に子供が生まれます。

原作の漫画は、トビオが子供の名前を考えているとに、爆破事件のことを思い出して終わります。

かなりざっくりしていますが、原作はこのような流れで終わります。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・パイセンの偽物役の俳優は山本浩司(やまもと ひろし)さん

・パイセンの偽物は真犯人ではない

・偽物の正体はパイセンのおやじがでっちあげた偽物の犯人

という感じになりますね。

ということで、

以上「僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?

Menu

HOME

TOP