過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!

今回は、2017年の8月9日に放送されるドラマ「過保護のカホコ」の第5話で、竹内涼真さん演じる麦野が高畑充希さん演じるカホコをお姫様抱っこするシーンについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

それにしても、このドラマ「過保護のカホコ」で麦野の役を演じている竹内涼真さんはイケメンすぎますね。なので、竹内涼真さんに関してもここで書いていきたいと思います。

ドラマ「過保護のカホコ」!

過保護のカホコ

2017年の7月12日から高畑充希さんや竹内涼真さんが出演するドラマ「過保護のカホコ」が放送されています。

このドラマ「過保護のカホコ」は、アルバイトすらしたことがない超過保護に育てられた女子大生が様々なことを経験して成長していくドラマですね。

高畑充希さんは主人公である過保護に育てられた女子大生のカホコを、竹内涼真さんはそんなカホコに対してやや厳しめに接する芸術家志望の大学生である麦野の役を演じています。

これまで放送された第4話までには、カホコが初めて母親に逆らい冷戦状態になってしまったり、カホコが麦野に告白してフラれたりと色々ありましたね。

また、前回放送された第4話では、カホコの父親が家を出ていってしまいましたけど、これからどうなってしまうのでしょうか?

それに、カホコと麦野の関係はこれからどうなっていくのかも非常に気になりますね。

「過保護のカホコ」の第5話が放送!

5話

そして、8月9日(水)にドラマ「過保護のカホコ」の第5話が放送されます。こちらが第5話の予告の動画になりますね。

予告動画を見た感じですと、今回の第5話ではまたカホコと麦野の距離が縮まりそうですね^^

本当にカホコと麦野がどういう関係になっていくのか非常に楽しみです。

そして、そして、

前回の第4話でも竹内涼真さん演じる麦野の「俺にはお前が必要なんだよ。」というセリフに胸キュンした女子たちが続出したようですが、、、

今回の第5話にも麦野役の竹内涼真さんの胸キュンシーンがあります。

スポンサードリンク

麦野がカホコにお姫様抱っこするシーンが!!

お姫様抱っこ

なんと今回のドラマ「過保護のカホコ」の第5話では竹内涼真さん演じる麦野が、高畑充希さん演じるカホコをお姫様抱っこするシーンがあります!

第5話の予告の動画の最後の方でも、竹内涼真さんのお姫様抱っこシーンがありましたね。

ちなみに、ドラマのインスタの公式アカウントにもお姫様抱っこの画像が投稿されていますよ。

予告の動画を見た感じですと、麦野が川に投げ捨てた絵具をカホコが取りに行って、絵具を探すカホコを麦野が止めるためにお姫様抱っこした感じでしょうか?

竹内涼真さんのお姫様抱っこだけでも十分ヤバいですが、もしかしたら、お姫様抱っこだけでなく何か胸キュンなセリフもあるかもしれませんね。

また。今回の第5話の竹内涼真さんのお姫様抱っこもかなり話題になっているようです。特に、竹内涼真さんにお姫様抱っこされる高畑充希さんが羨ましいという声が多いですね。

竹内涼真さんにお姫様抱っこされる高畑充希さん、、、

一体これまで高畑充希さんはどれだけ徳を積んできたのでしょうか?

また、第5話でお姫様抱っこということは第6話とか第7話あたりでキスシーンとかもあるかもしれませんね。

麦野役の竹内涼真がイケメンすぎる!

イケメン

それにしても、このドラマ「過保護のカホコ」で麦野役を演じている竹内涼真さんってイケメンすぎますよね。

顔もイケメンなんですが、今回のドラマでの竹内涼真さんのちょっとワイルドな雰囲気も素敵ですよね。

それに185cmという高身長。

やっぱり、竹内涼真さんは素敵すぎますね。

ドラマ「過保護のカホコ」には、第4話の「俺にはお前が必要なんだよ。」というセリフや第5話のお姫様抱っこのような胸キュン要素をたくさん入れていってもらいたいです。

あと、竹内涼真さんは好きな女の子のタイプについて、

「年齢が近い子がいいなぁ。僕、スポーツやっていたから年齢が離れていると先輩・後輩関係になっちゃうんです(笑い)」

と答えていますね。

ちなみに、今のところは竹内涼真さんに彼女がいるという証拠はありません。

内田理央さんや土屋太鳳さんと噂になったことはありますが、彼女と一緒にいるところをフライデーされたりしたことはまだないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・8月9日にドラマ「過保護のカホコ」の第5話が放送

・第5話では竹内涼真さんが高畑充希さんにお姫様抱っこするシーンがある

・予告の動画の最後に方にお姫様抱っこのシーンがある

・公式のインスタにもお姫様抱っこのシーンの画像が投稿されている

・竹内涼真さんにお姫様抱っこされる高畑充希さんが羨ましいという声が続出

・これからもドラマ「過保護のカホコ」には竹内涼真さんの胸キュンシーンを入れてほしい

という感じになりますね。

このドラマ「過保護のカホコ」の今後の展開が非常に楽しみです。このドラマは一体どんな結末を迎えるのでしょうか?

そして、このドラマで麦野を演じている竹内涼真さんのこれからの活躍も非常に楽しみですね^^

ということで、

以上「過保護のカホコ第5話で麦野がお姫様抱っこ!竹内涼真がイケメン!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高畑充希が彼氏の坂口健太郎と結婚間近?千葉雄大との破局理由は?
竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?仮面ライダーで共演して仲良しに?
過保護のカホコの主人公が発達障害だと話題に?イライラする?
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!【3話と4話と5話】
過保護のカホコの高畑充希の衣装まとめ!ワンピースやリュックは?
竹内涼真が彼女とけんかする姿が北千住で目撃されたって本当?
高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大?焼肉デートをフライデーされた?
過保護のカホコの竹内涼真がかっこいい!演技が上手いと評価!
高畑充希と竹内涼真がお似合い!ドラマの共演で身長差が話題!
高畑充希は身長をサバ読みしていて本当は155以下?体重は?
過保護のカホコの久保田紗友のすっぴん画像!姉もかわいい!
高畑充希と高畑淳子の関係は親子か親戚?共演したことはあるの?

Menu

HOME

TOP