僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?

永野芽郁

今回は、毎週火曜日に放送されているドラマ「僕たちがやりました」で、ヒロインの蒼川蓮子を演じている永野芽郁さんの過激なベッドシーンはあるのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

そして、やっぱり男性としては永野芽郁さんのカップ数がどれくらいなのか気になりますよね(笑)

なので、永野芽郁さんのカップ数がどれくらいなのかということもここで書いていきます。また、永野芽郁さんの水着の画像などもご紹介していきますね。

永野芽郁!

まず、こちらが永野芽郁さんのプロフィールになります。

【生年月日】1999年9月24日

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】AB型

元々、永野芽郁さんは子役として活動されていた方で、現在は女優やファッションモデルとして活躍されています。

これまでに永野芽郁さんは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「こえ恋」などのドラマに出演されていましたね。

また、2018年の4月から放送されるNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演することも決定しています。

ドラマ「僕たちがやりました」に出演!

そんな女優の永野芽郁さんは現在放送されているドラマ「僕たちがやりました」にヒロイン役として出演されていますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、イタズラのつもりで高校にちょっとした爆弾を仕掛け、警察沙汰になるほどの大爆破事件を起こしてしまった4人の若者を描いたドラマです。

永野芽郁さんは爆破事件を起こした主人公の幼馴染である蒼川蓮子の役を演じていますね。

ちなみに、永野芽郁さんはまだ17歳なので、現役の女子高生ということになります。

現役の女子高生ということもあって、制服姿の永野芽郁さんはめちゃめちゃかわいいですよね~

もちろん、制服じゃないときの永野芽郁さんもかなりかわいいですが、制服を着ているときの永野芽郁さんは特にかわいいです。やっぱり、女子高生っていいですね。

永野芽郁のベッドシーンはあるの?

そして、そんなドラマ「僕たちがやりました」ではヒロインである永野芽郁さんの過激なベッドシーンはあるのでしょうか?

ドラマ「僕たちがやりました」には原作の漫画があるのですが、原作では主人公とヒロインのベッドシーンがあります。ちょうど6巻のところですね。

おそらくですが、永野芽郁さんのベッドシーンやかなり過激なシーンはドラマにあると私は予想しています。

原作のストーリーの流れからして主人公とヒロインのベッドシーンをなくすことはできないでしょう。

ただ、ドラマ「僕たちがやりました」は夜の9:00から放送されているドラマです。

深夜ドラマではないので、原作のベッドシーンをそのまま再現したりはしないでしょう。というか、深夜ドラマだったとしてもやらないとでしょうね。

おそらく第3話の川栄李奈さんのベッドシーンのときのように過激さを落とした感じで、ヒロインの永野芽郁さんのベッドシーンがあるのではないかと私は考えています。

スポンサードリンク

永野芽郁のカップ数と過激な画像!

では、そんなドラマ「僕たちがやりました」でヒロイン役を演じている永野芽郁さんのカップ数について書いていきたいと思います。また永野芽郁さんの過激な画像もご紹介していきますね。

まずは永野芽郁さんのカップ数ですが、、、

ネット上ではBカップではないかという声が多いみたいです。

また、上の画像の永野芽郁さんの胸の部分のふくらみ具合をみた感じからしても、おそらくBカップかCカップくらいだと思いますね。

Aカップということはたぶんないでしょう。少なくともBカップはあると思います。

そして、次に永野芽郁さんの水着の画像に関してですが、、、

ネット上ではこれらの画像が永野芽郁さんの水着の画像ということになっているようですね。

「永野芽郁(?)の水着の画像①」

「永野芽郁(?)の水着の画像②」

しかし、この2つの画像は永野芽郁さんではなく別人の水着の画像だと思われます。

実は私も永野芽郁さんの水着の画像をかなり前から探しているのですが、それらしいものはまだ見つかっていません。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・女優の永野芽郁さんがドラマ「僕たちがやりました」に出演

・永野芽郁さんはヒロインの蒼川蓮子の役を演じている

・原作の漫画ではヒロインの過激なベッドシーンがある

・なのでドラマでも永野芽郁さんのそれなりに過激なシーンがあると思われる

・永野芽郁さんのカップ数はおそらくBカップかCカップ

・おそらくAカップということはないと思われる

・永野芽郁さんの水着の画像は今のところ発見されていない

・検索して出てくる永野芽郁さんの水着の画像は別人の画像

という感じになります。

永野芽郁さんのこれからのドラマでの活躍が非常に楽しみですね^^

そして、そんな永野芽郁さんにはぜひ水着姿を見せていただきたいです。

何かのドラマで永野芽郁さんが水着になったりしてくれたらありがたいですね。

ということで、

以上「僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
永野芽郁の兄が三代目の登坂広臣なのは本当?ブログに画像も?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?

Menu

HOME

TOP