井上真央は岡田将生と仲良しだけど熱愛関係だった?松本潤は?

井上真央

2017年の10月からスタートするドラマ「あしたの約束」で主演を務める井上真央さんは、俳優の岡田将生さんとかなり仲良しのようですね。

スポンサードリンク

井上真央さんと岡田将生さんは熱愛関係だったのでしょうか?それとも、ただ仲良しなだけなのでしょうか?

また、井上真央さんは松本潤さんと熱愛関係だったはずですが、現在の2人の関係はどうなっているのかも気になりますね。

この記事では井上真央さんの熱愛彼氏について書いていきたいと思います。

井上真央!

まず、こちらが井上真央さんのプロフィールになります。

【生年月日】1987年1月9日

【出身地】神奈川県

【身長】158cm

【血液型】O型

井上真央さんはこれまでに大河ドラマ「花燃ゆ」や「獣医ドリトル」などの作品に出演されてきた方ですね。

ここ最近は休業状態でドラマや映画に全く出演されていなかった井上真央さんですが、2017年の10月から放送されるドラマ「あしたの約束」で主演を務めることが決定しています。

今回、井上真央さんが主演を務めるドラマ「あしたの約束」は、高校教師がモンスターペアレントと戦うドラマですね。

井上真央は岡田将生と仲良し?熱愛関係?

そして、そんな井上真央さんは俳優の岡田将生さんと仲良しだそうですが、井上真央さんと岡田将生さんは熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、、、

井上真央さんと岡田将生さんは熱愛関係ではないようです。

2人は2009年に公開された映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」と2013年に公開された映画「謝罪の王様」で共演していますね。

しかし、井上真央さんと岡田将生さんはただ仲良しなだけで、熱愛関係だったわけではないようです。

井上真央さんと岡田将生さんがデートしているところやお互いの自宅を行ったり来たりする姿を週刊誌にスクープされたりしているわけではありません。

なので、井上真央さんと岡田将生さんの熱愛はただの噂である可能性が高いですね。でも2人はかなり仲良しだったみたいですよ。

井上真央さんと岡田将生さんが共演した映画のスタッフによると、姉と弟のように仲良しだったそうですね。

スポンサードリンク

井上真央の現在の熱愛彼氏は松本潤?

井上真央さんと岡田将生さんは熱愛関係ではなくただの仲良しでした。しかし、井上真央さんが松本潤さんと熱愛関係だというのは本当のようですね。

井上真央さんと松本潤さんは2005年に放送されたドラマ「花より男子」で共演したことがきっかけで熱愛関係になったようです。

この2人もデートしているところをフライデーされたなどの目撃情報はないようですが、お揃いの指輪、ブレスレット、ベルト、レッグウォーマーを付けていると話題になったことがあります。

小物1つくらいなら偶然一緒になってしまうこともあるかもしれませんが、4つもお揃いのアイテムがあるということは偶然ではないでしょう。

なので、井上真央さんが松本潤さんと熱愛関係なのは事実である可能性が高いと考えられますね。

そんな熱愛関係の井上真央さんと松本潤さんですが、最近まではそろそろ結婚するのではないかと噂されていました。

しかし、松本潤さんの浮気が発覚したことが原因で結婚が延期になってしまったようですね。

実際に井上真央さんは最近まではドラマや映画に出演せず芸能活動を休業していましたが、今年の10月からスタートするドラマに出演することが決定しています。

井上真央と松本潤の結婚はいつ?

では、井上真央さんと松本潤さんの結婚はいつになるのでしょうか?

どうやら、井上真央さんと松本潤さんは2020年に結婚するということで合意したそうですね。

「2人で話し合った結果、松潤は“結婚したいが、’19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい”と約束したそうです。つまり’20年東京五輪の年のゴールインとなる。大型婚にふさわしい、節目の年の15年愛成就には、反対するファンも少ないでしょう。井上も大喜びで、合意したといいます」(芸能プロ幹部)

2020年に結婚するまでに井上真央さんと松本潤さんが破局したりしないといいですね。ここまで来て破局ということになったら非常に残念です。

井上真央さんも松本潤さんも人気が高いので「多忙によるすれ違いで破局」なんてことにはならないでほしいですね。

ちなみに、井上真央さんはあるインタビューで、

「好きな人に芸能界を辞めろ!」と、言われたらどうする?

という質問に対して、

「辞めます!!」

と回答したことがあるようなので、松本潤さんと結婚したら芸能界を引退する可能性もありそうですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ほぼ休業状態だった井上真央さんが10月スタートのドラマで主演

・井上真央さんと岡田将生さんは仲良しだけど熱愛関係ではない

・井上真央さんの現在の熱愛彼氏は松本潤さん

・井上真央さんと松本潤さんの馴れ初めはドラマ「花より男子」

・最近までは井上真央さんと松本潤さんがそろそろ結婚するのではと言われていた

・しかし、松本潤さんの浮気が発覚し結婚が延期になったみたい

・井上真央さんが復帰したことがその証拠

・井上真央さんと松本潤さんは話し合って2020年に結婚することで合意したみたい

・せっかくここまできたので井上真央さんと松本潤さんが破局したら残念

という感じになります。

井上真央さんには松本潤さんといい関係を築きながら、女優としても活躍し続けてもらいたいですね。

ということで、

以上「井上真央は岡田将生と仲良しだけど熱愛関係だった?松本潤は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP