「脳にスマホが埋められた!」第7話のかわいい外国人の女優は誰?

第7話、外国人

今回は、毎週木曜日に放送されているドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話に出演するかわいい外国人の女優さんが誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話では、海外のデザイナー役でかわいい外国人の女優さんが出てきますが、この女優さんは一体誰なのでしょうか?

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」

2017年の7月6日から伊藤淳史さんや新川優愛さんが出演するドラマ「脳にスマホが埋められた!」が放送されていますね。

このドラマ「脳にスマホが埋められた!」は、ある日突然、他人のスマホのメッセージのやり取りが見えるようになってしまったアパレル会社のリストラ候補社員を描いたドラマです。

スマホ人間に改造されて他人のスマホの中がのぞけるようになってしまうという設定が斬新でかなり面白いドラマになっていますよ。

ドラマの内容自体も面白いですが、アパレル系の会社が舞台ということもあり、ヒロインの新川優愛さんがいつも素敵な衣装で登場するので、それもこのドラマの見どころの1つだと思っています。

脳スマの第7話のあらすじは?

そして、8月17日(木)にこのドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話が放送されますね。

これまでの第6話まででは、スマホ人間にされてしまった主人公と、その主人公を利用するヒロインが、社長の悪事の証拠をつかむため色々してきました。

しかし、社長の悪事の証拠をつかむこよりも、日々の人助けに追われているような感じで、今のところあまり大きな成果は出ていませんね。

第7話は、スマホ人間になった主人公が働いているアパレル会社が海外のカリスマデザイナーと契約することになったものの、そのデザイナーが契約前になぜか逃亡してしまうといった内容みたいです。

そして、今回の第7話で海外のカリスマデザイナーのフローラ・キャンベルを演じる外国人の女優さん、すごくかわいいですよね~

第7話のかわいい外国人の女優は誰?

さて、今回放送されるドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話で海外から来たカリスマデザイナーを演じる外国人の女優の方は一体何という方なのでしょうか?

結論から言うと、、、

この外国人の女優の方は「シャーロット・ケイト・フォックス」さんという方ですね。

こちらがシャーロット・ケイト・フォックスさんのプロフィールになります。

【生年月日】1985年8月14日

【出身地】アメリカ

【身長】176cm

【血液型】O型

【趣味・特技】ダンス、乗馬、ロッククライミングなど

【好きな食べ物】餃子

シャーロット・ケイト・フォックスさんはアメリカ出身の女優さんで、元々はアメリカで女優として活躍されていた方です。

日本で活動を始めたのは2014年頃ですね。それまでは日本に来たことは一度もなく、日本語もほとんど話せないような状態だったみたいです。

今回のドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話では、シャーロット・ケイト・フォックスさんがどんなふうにドラマの展開にかかわってくるのか楽しみですね。

もしかして、かなりのキーパーソンだったりして?

ちなみに、、、

そんなシャーロット・ケイト・フォックスさんが日本で活動するきかっけになった作品はNHKの連続テレビ小説「マッサン」ですよ!

スポンサードリンク

第7話の外国人は朝ドラ「マッサン」に出てた?

脳スマの第7話に出演するシャーロット・ケイト・フォックスさんは、2014年に放送されたNHKの連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン役を務めていた方です。

もしかしたら、脳スマの第7話の予告の動画を見て、第7話のデザイナー役の外国人が「マッサン」のヒロインだった外国人と同じだと気づいた方も多いかもしれませんね。

初めて日本に来たときシャーロット・ケイト・フォックスさんは髪の色がブルネットでしたが、2014年の「マッサン」に出演するときに金髪にしたそうです。

ちなみに、ブルネットのときのシャーロット・ケイト・フォックスさんの画像がこちらです。

「ブルネットのシャーロット・ケイト・フォックスの画像」

ブルネットのときのシャーロット・ケイト・フォックスさんもかわいいですが、個人的には金髪のときの方がかわいい気がしますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の第7話の外国人がかわいい

・この外国人の女優さんはシャーロット・ケイト・フォックスさん

・連続テレビ小説「マッサン」のヒロインだった人

・シャーロット・ケイト・フォックスさんは日本に初めてきたときはブルネットだった

・金髪のときもかわいいけどブルネットのときもかわいい

という感じになります。

これからもシャーロット・ケイト・フォックスさんには様々な日本のドラマに出演していただきたいですね。

ということで、

以上「「脳にスマホが埋められた!」第7話のかわいい外国人の女優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP