浅野忠信の現在の熱愛彼女は中田クルミ!2017年のデート画像!

浅野忠信、熱愛彼女

今回は、2017年の10月からスタートするドラマ「刑事ゆがみ」で主演を務める浅野忠信さんの現在の熱愛彼女について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

どうやら、現在の浅野忠信さんの熱愛彼女はモデルの中田クルミさんという方のようですね。

2017年の8月に浅野忠信さんと中田クルミさんがデートしているところが週刊誌に目撃されています。

なので、浅野忠信さんとモデルの中田クルミさんのデート画像もこの記事でご紹介していきますね。

浅野忠信!

まずは浅野忠信さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1973年11月27日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】179cm

浅野忠信さんはドラマよりも映画を中心に活動されてきた方ですね。

これまでに浅野忠信さんはかなりの映画に出ているのですが、ドラマにはあまり出演されていませんでした。

どうやら浅野忠信さんはドラマのオファーが来ても断っていたそうですね。

しかし、2016年の木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」に出演したことがきっかけで、ドラマの仕事にハマってしまったようです。

これからは浅野忠信さんをドラマで見る機会が増えそうですね。

そして、そんな浅野忠信さんは中田クルミさんというモデルの方と現在交際しているみたいですよ!

中田クルミ!

上の画像が浅野忠信さんの熱愛彼女である中田クルミさんの画像です。中田クルミさんってかわいい方ですね~

そして、こちらが中田クルミさんのプロフィールになります。

【生年月日】1991年12月21日

【出身地】栃木県

【身長】168cm

【趣味】DJ

【特技】スキー、クラシックバレエ、書道

中田クルミさんはモデルとして活動されている方ですね。

ちなみに、中田クルミさんは同じくモデルとして活動している中田みのりさんと実の姉妹ですよ。

中田みのりさんはテラスハウスなどに出演されていましたね。

そんな中田みのりさんの実の姉である中田クルミさんは、どうやら俳優の浅野忠信さんと長期間にわたって交際しているようです。

スポンサードリンク

浅野忠信の現在の熱愛彼女は中田クルミ!

今年2017年の8月9日に、浅野忠信さんとモデルの中田クルミさんがデートしている姿が週刊誌に目撃されています。

浅野忠信さんは俳優としての活動だけでなく音楽活動もしていて、中田クルミさんとも音楽を通じて知り合ったそうですね。

ちなみに、浅野忠信さんと中田クルミさんが熱愛関係であることが最初に発覚したのは2014年の頃です。なので、もう3年ほど付き合っていることになりますね。

2014年に交際が発覚したときも半同棲状態だったようですし、2015年には中田クルミさんが浅野忠信さんと交際していることを認めるような発言をするなど2人は非常にラブラブでした。

そして、そんな浅野忠信さんと中田クルミさんのラブラブな関係は現在も続いていたようですね。

浅野忠信と中田クルミの2017年のデート画像!

では、浅野忠信さんと中田クルミさんの2017年のデート画像をご紹介していきたいと思います。

こちら2017年の浅野忠信さんと中田クルミさんのデートの画像ですね。

「浅野忠信と中田クルミのデートの画像」

週刊誌によると、浅野忠信さんと中田クルミさんは、人目を気にすることなく、手をつなぎながらコーヒーショップに入ってきたそうです。

さらに、目撃していたお客さんの証言もありますね。

「中田さんが話している間、浅野さんはずっと彼女を見つめていて、相当惚れ込んでいる印象でした」

3年間という交際期間がありましたが、浅野忠信さんと中田クルミさんは相変わらずラブラブのようです^^

浅野忠信の歴代の元カノ!


では、そんな中田クルミさんと付き合っている浅野忠信さんの歴代の元カノをまとめてご紹介していきたいと思います。浅野忠信さんの歴代の熱愛彼女の方は3人いますね。

浅野忠信さんの元嫁であるCHARAさんを除いて3人です。

1人目:ダイアナチアキ

1人目はモデルのダイアナチアキさんです。噂によると、浅野忠信さんとCHARAさんが離婚する原因になってしまったのが、ダイアナチアキさんのようですね。

ダイアナチアキさんと浅野忠信さんも人目を気にせずイチャイチャしていましたが、10ヵ月というかなり短期間で破局しています。

2人目:仲里依紗

浅野忠信さんの2人目の熱愛彼女は女優の仲里依紗さんです。

この2人もSNSで同じものの画像を投稿するなどして、イチャイチャしていましたが、残念ながら破局してしまいましたね。

3人目:麻宮彩希

浅野忠信さんの3人目の熱愛彼女はモデルの麻宮彩希さんです。2人は同棲していたこともあるようですが、残念ながら破局してしまったみたいですね。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・浅野忠信さんの現在の熱愛彼女はモデルの中田クルミさん

・2017年の8月に浅野忠信さんと中田クルミさんのデートが目撃される

・浅野忠信さんと中田クルミさんは3年間ほど交際しているが今もラブラブっぽい

・浅野忠信さんの歴代の熱愛彼女はなんとなく雰囲気が似てる

という感じになります。

これからも浅野忠信さんと中田クルミさんの関係に注目ですね。

ということで、

以上「浅野忠信の現在の熱愛彼女は中田クルミ!2017年のデート画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP