永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!

永野芽郁

今回は、2017年の7月18日から放送されているドラマ「僕たちがやりました」でヒロイン役を演じている永野芽郁さんのカップ数とスリーサイズについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

やっぱり、永野芽郁さんのようなかわいい女優さんがテレビに出演しているとカップ数やスリーサイズが気になってしまいますよね(笑)

永野芽郁さんのカップ数とスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

また、永野芽郁さんのドラマ「僕たちがやりました」のかわいい画像も、この記事でいくつかご紹介していきたいと思います。

永野芽郁!

まずは、永野芽郁さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1999年9月24日

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】AB型

永野芽郁さんはかなり昔から芸能界で子役として活動されていた方で、現在も女優として非常に活躍されていますね。

これまでに永野芽郁さんは「こえ恋」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などのドラマに出演していました。

また、2018年の4月からスタートするNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じることも決定しています。

ドラマ「僕たちがやりました」で蓮子役!

そんな人気女優の永野芽郁さんは2017年の7月からスタートしたドラマ「僕たちがやりました」でヒロインの蒼川蓮子を演じていますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、平凡な生活を送っていた高校生たちが、近所のヤンキー高校を爆破してしまい、自分の犯した罪と向き合っていくドラマです。

永野芽郁さんはこのドラマでは、主人公の幼馴染でヒロインである蒼川蓮子の役を演じていますね。

今回の永野芽郁さんは本当にかわいいですよ!

まあ、永野芽郁さんは今までに出演した作品でもかわいかったですが、今回のドラマでは特にかわいいです。

私はドラマ「僕たちがやりました」を見ていると毎週必ず「永野芽郁さんと付き合いたいな~」と思ってしまいます^^

ちなみに、、、

このドラマ「僕たちがやりました」の原作の漫画ではヒロインのかなり過激なシーンがあります。

なので、もしかするとドラマの第7話か第8話あたりで永野芽郁さんの過激なシーンが見られるかもしれませんよ!

永野芽郁さんのファンの1人としては、ぜひ原作の過激なシーンを出来るだけ再現していただきたいですね(笑)

スポンサードリンク

永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?

では、そんなドラマ「僕たちがやりました」に出演している永野芽郁さんのカップ数とスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

永野芽郁さんはとってもかわいいですからね~

やっぱり、男性ならば永野芽郁さんのカップ数やスリーサイズは知りたくなってしまいますよね(笑)

なので、ここでは永野芽郁さんのカップ数やスリーサイズについて書いていきたいと思います。

とってもかわいらしい顔をした永野芽郁さんですが、カップ数やスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

まずはカップ数から見ていきましょう!

永野芽郁さんのカップ数は残念ながら公表されていませんが、ネット上ではAカップかBカップくらいではないかという意見が多いですね。

私も永野芽郁さんの画像をたくさん見ていますが、おそらくAカップかなと思っています。

もしかしたら、Bカップという可能性もありますが、永野芽郁さんの様々な画像の胸の部分のふくらみ具合を見た感じだとたぶんAカップでしょう。

次は、永野芽郁さんのスリーサイズですね!

結論から言うと、スリーサイズは上から76cm-57cm-80cmだそうです。

僕やりの永野芽郁のかわいい画像!

では、せっかくなので永野芽郁さんのドラマ「僕たちがやりました」のときのかわいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います。

やっぱり、永野芽郁さんはかわいいですね~

ドラマ「僕たちがやりました」の放送があと少しで終わってしまい、制服姿のかわいい永野芽郁さんの姿を毎週テレビで見れなくなるのは残念です。。。

しかし!

2018年の4月からは永野芽郁さんがヒロインの連続テレビ小説「半分、青い。」もスタートしますから、しばらくしたらまた永野芽郁さんをテレビでたくさん見ることができますね^^

とはいっても、、、

永野芽郁さんがヒロインを演じる「半分、青い。」がスタートするのはかなり先のことですからね~

できたらそれまでにもう1本くらい永野芽郁さんが出演するドラマがあると嬉しいです。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「僕たちがやりました」の永野芽郁さんがかわいい

・永野芽郁さんのカップ数はAカップかBカップという推定が多い

・画像を見た感じではおそらくAカップ

・もしかしたら小さ目のBカップという可能性もある

・永野芽郁さんのスリーサイズは76cm-57cm-80cm

という感じになります。

永野芽郁さんにはこれからも様々なドラマに出演していってもらいたいですね。

ということで、

以上「永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
永野芽郁の兄が三代目の登坂広臣なのは本当?ブログに画像も?
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?

Menu

HOME

TOP