佐々木希は渡部建の子供を妊娠してるの?交際期間や馴れ初めは?

佐々木希、妊娠

2017年の4月にアンジャッシュの渡部健さんと結婚した佐々木希さんですが、もうすでに渡部健さんの子供を妊娠しているのではないかと噂されています。

スポンサードリンク

どうやら、佐々木希さんが意味深な発言をしたこともあるようですね。

佐々木希さんがアンジャッシュの渡部健さんの子供をもうすでに妊娠しているというのは本当なのでしょうか?

今回は、佐々木希さんの妊娠疑惑について書いていきたいと思います。

佐々木希!

まずは、佐々木希さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年2月8日

【出身地】秋田県

【身長】168cm

【血液型】AB型

佐々木希さんはモデルや女優として非常に活躍されている方ですね。

元ヤンキー疑惑なども浮上していますが、佐々木希さんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたりもしています。

世の中の男性の誰もが結婚したいと思うような超美人の佐々木希さんですが、今年2017年の4月にアンジャッシュの渡部健さんと結婚してしまいました。

佐々木希さんのような超人気モデルがお笑い芸人の渡部健さんと結婚するなんて非常に驚きましたね。

アンジャッシュ渡部健!

目指せ三連覇!

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 –

では、次は佐々木希さんの結婚相手であるアンジャッシュの渡部健さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

【生年月日】1972年9月23日

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】O型

渡部健さんはお笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミを担当されている方です。

コンビを解散したわけではないですが、現在はアンジャッシュの渡部さんと児島さんは単独で活動されていることが多いですね。

ちなみに、渡部さんは食べ歩きが趣味でグルメに詳しく、恋愛心理学の知識も豊富なようです。

もしかしたら、アンジャッシュの渡部さんが佐々木希さんをゲットできたのも、グルメや恋愛心理学に詳しかったりすることが大きな要因だったのかもしれませんね。

佐々木希と渡部健の交際期間や馴れ初めは?

佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんは今年の4月に結婚されたわけですが、交際期間はどれくらいだったのでしょうか?また、佐々木希さんと渡部健さんの馴れ初めについても書いていきますね。

まずは2人の交際期間について書いていきたいと思います。

結論から言うと、、、

佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんの交際期間は約2年4ヵ月くらいだそうです。

2人が熱愛関係になったのが明らかになったのは、2015年の4月頃ですが実際には交際が報道される少し前、2014年の末くらいから熱愛関係になっていたようですね。

そして、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんの馴れ初めですが、2人は共通の友人を通じて知り合ったそうです。

最初は、共通の友人と一緒に遊んでいたそうですが、次第に2人だけで遊ぶようになったとアンジャッシュの渡部さんが言っていました。

渡部健さんが「行列のできる法律相談所」で佐々木希さんとの結婚したときに、佐々木希さんとの馴れ初めなどについて答えていましたね。

ちなみに、、、

そのときの放送では佐々木希さんも電話で出演し、

「行ってきます」のチューとか「おやすみなさい」のチューとかしたりする日もあるのか?

という質問に対して、

うーん、たまにするね!

と答えていました。

佐々木希さんと結婚したアンジャッシュの渡部健さんが本当にうらやましいですね。。。

スポンサードリンク

佐々木希は渡部建の子供を妊娠してるの?

そして、佐々木希さんが渡部健さんの子供をすでに妊娠しているのではないかと一部では噂されているようです。佐々木希さんがすでに妊娠しているというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

今のところ佐々木希さんの妊娠は噂だけで、何か証拠になるような情報は出てきていません。

どうやら、佐々木希さんが周囲に、

「結婚したら、早く子供がほしい」

と言っていたようなので、そのことが「佐々木希さんがすでに渡部健さんの子供を妊娠しているのでは?」と噂になった原因だと考えられますね。

4月に結婚した佐々木希さんですが、まだ今現在では妊娠は発表されていません。

しかし、もう8月ですからね~

もしかしたら、そろそろ佐々木希さんの妊娠が発表されるかもしれませんよ。

ちなみに、、、

佐々木希さんも子供を欲しがっているようですが、アンジャッシュの渡部健さんも子供を欲しがっているようです。

2015年の3月にアンジャッシュの渡部健さんが「行列のできる法律相談所」に出演したとき、

「ボクもいい年なので子供が欲しい」

と言っていたことがあるんですよね~

なので、佐々木希さんが妊娠を発表する日も近いかもしれませんよ。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんが2017年の4月に結婚

・佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんの交際期間は約2年4ヵ月

・共通の友人を通じて出会った

・佐々木希さんが渡部健さんの子供をすでに妊娠してるという噂がある

・しかし、今のところ佐々木希さんが妊娠しているという情報はない

・佐々木希さんも渡部健さんも子供を欲しがっているみたい

・なので、もしかしたら近いうちに妊娠が発表されるかも???

という感じになります。

これからも佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんには幸せな夫婦でいてもらいたいですね^^

ということで、

以上「佐々木希は渡部建の子供を妊娠してるの?交際期間や馴れ初めは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP