「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!

僕たちがやりました

2017年の9月5日に放送されるドラマ「僕たちがやりました」の第8話に竹内力さんが、今宵の父親役で出演するそうです。

ちなみに、ドラマで竹内力さんが演じる今宵の父親の役は原作では梅宮辰夫さんにかなり似た人物でしたね。

スポンサードリンク

ドラマの実写化が決定したときから「今宵の父親役はやっぱり梅宮辰夫さんなのかな?」と気になっていましたが、梅宮辰夫さんではなく竹内力さんに決定したようです。

ドラマ「僕たちがやりました」!

2017年の7月18日から窪田正孝さんが主演を務めるドラマ「僕たちがやりました」が放送されていますね。

このドラマ「僕たちがやりました」は、ちょっとしたイタズラで近所のヤンキー高校に小型爆弾をしかけたら、警察沙汰になるほどの大参事を引き起こしてしまった高校生たちを描いたドラマです。

過激なシーンや暴力的なシーンが多いため一部では批判されているようですが、ドラマとしてはかなり面白いですね。

またこのドラマには原作の漫画があるのですが、原作の再現度もかなり高く、オリジナル登場人物や展開で原作を読んでいても十分に楽しめます。

そして、もうすぐドラマ「僕たちがやりました」の第8話が放送されますね。

「僕たちがやりました」第8話のあらすじ!

では、そんな次回放送されるドラマ「僕たちがやりました」の第8話のあらすじについて書いていきたいと思います。

今回の第8話では、爆破事件を起こしたトビオたち4人の人間関係に大きな変化があるみたいですね。

まず、主人公のトビオは前回の第7話の蓮子と付き合い始めましたが、蓮子に思いを寄せる市橋ともさらに仲を深めていくようです。

私は原作の漫画を読んでいるので、この3人の関係が最終的にどうなるのか知っていますが、ここではあえて書きません。

第8話ではかなり衝撃的なことが起きるとだけ言っておきます。

どうしても知りたいという方はこちらの記事を読んでください。

「僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?」

そして、パイセンもついに父親である輪島と対面するようです。

第8話の予告の動画では水川あさみさん演じる担任の先生が輪島を刺したように見えたシーンもありました。

このシーンは原作の漫画にはなかったシーンなので、どういう展開になるのか非常に楽しみです。

トビオの友達の1人であるイサミにも第8話では色々あるみたいですね。

彼女の今宵がイサミの子供を妊娠してしまうそうです。また第8話では今宵の父親も登場しますよ。

スポンサードリンク

竹内力が今宵の父親役で出演!原作では梅宮辰夫!

そして、ドラマ「僕たちがやりました」の第8話で登場する今宵の父親を演じるのは俳優の竹内力さんです。

ちなみに、今回このドラマ「僕たちがやりました」で竹内力さんと初めて共演した川栄李奈さんは、竹内力さんについて、

「恐いイメージがあったのですが、とても気さくな方で芝居が面白くて笑いをこらえるのに必死だった」

と言っていました。

ちなみに、ドラマ「僕たちがやりました」の原作の漫画では今宵の父親は、竹内力さんよりも梅宮辰夫さんにそっくりでした。

こちらが「僕たちがやりました」の原作の今宵の父親役の画像です。

「僕たちがやりましたの今宵の父親の画像」

原作では梅宮辰夫さんにそっくりだったので、ドラマでも梅宮辰夫さんが出演するのではないかと予想していましたが、梅宮辰夫さんではなく竹内力さんでした。

「ドラマでも梅宮辰夫さんだったら面白いのな~」と思っていましたが竹内力さんでも面白いですね。

また、原作の漫画では今宵の父親の「クラウディアトルネード」という技は、ドラマでは「リキトルネード」になっているようです(笑)

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・第8話では衝撃の展開がある

・竹内力さんが今宵の父親役で出演

・原作では竹内力さんより梅宮辰夫さんに似てる

という感じになりますね。

ということで、

以上「「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
永野芽郁の子役時代の画像がかわいい!能年玲奈(のん)に似てる?
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?
窪田正孝の2017年の熱愛彼女は杏子?多部未華子と破局した?
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?

Menu

HOME

TOP