木村多江がブラックリベンジで悪女役!別人みたいで怖いけど美人!

木村多江

2017年の10月からスタートするドラマ「ブラックリベンジ」で悪女役を演じる女優の木村多江さん。髪型やメイクが普段と変わり別人のようになっていますね。

スポンサードリンク

相変わらずこのドラマでの木村多江さんも美人ですが、今回の木村多江さんはちょっと怖いですね。

なので、この記事では木村多江さんについて書いていきたいと思います。木村多江さんが今回のドラマのような悪女役を演じることはこれまでにはほとんどなかったので楽しみですね。

木村多江!

まずは、木村多江さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1971年3月16日

【出身地】東京都

【身長】162cm

【血液型】A型

木村多江さんはこれまでに様々なドラマに出演されていた女優の方ですね。ここ数年のうちには「ボクの妻と結婚してください。」や「就活家族」などのドラマに出演されていました。

今までに演じてきた役柄のためか「日本一不幸役が板につく女優」とも言われています。確かに、木村多江さんって幸薄そうな女性の役がかなり似合いますよね~

また、木村多江さんは2005年の6月に電通の社員の方と結婚し、現在は子供もいらっしゃいます。

ちなみに、木村多江さんは旦那さんに告白されたとき「お友達で」と言って断ろうと思ったそうですね。しかし、つい「私でいいですか?」と言ってしまい、引くに引けなくなって付き合い始めたそうです。

とっても美人な木村多江さんですが、かわいらしいところもあるようですね^^

木村多江がブラックリベンジで悪女役!

そして、そんな木村多江さんが2017年の10月からスタートするドラマ「ブラックリベンジ」で悪女役を演じるそうです。ちなみに、木村多江さんは今回が連続ドラマで初めての主演ですね。

そんな木村多江さんが主演を務めるドラマ「ブラックリベンジ」は、スキャンダルをでっちあげられた政治家の夫のため、週刊誌の記者として夫を陥れた人物たちの秘密を暴いていく女性を描いた作品です。

また、このドラマの登場人物は全員がゲスな人物だそうです(笑)

これはかなり面白そうなドラマですね~

幸が薄い女性というイメージの強い木村多江さんが、今回のドラマで復讐に突き進む悪女の役をどんなふうに演じるのか楽しみです。

スポンサードリンク

別人みたいで怖いけど木村多江は美人!

それにしても、今回のドラマ「ブラックリベンジ」の木村多江さんは、普段の木村多江さんと比べるとかなり別人みたいですね。

スキャンダルをでっちあげられた夫の復讐のために人々の秘密を暴いていく役だけあって、今回の木村多江さんは雰囲気が怖いです。

そんなこのドラマではかなり怖い感じがある木村多江さんですが、やっぱり美人なのは相変わらずですね~

普段の木村多江さんは幸が薄そうな感じの美人で、今回の木村多江さんは悪女系の美人という感じです。

ちなみに、今回のドラマで木村多江さんが演じるヒロインの決め台詞は「骨の髄まで炎上しなさい」だそうです。

やっぱり今回の木村多江さんは怖いですね、、、

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・木村多江さん主演のドラマ「ブラックリベンジ」が10月から放送開始

・木村多江さんの連続ドラマ主演は今回が初めて

・このドラマは週刊誌のライターが人々の秘密を暴いていく復讐劇

・ドラマ「ブラックリベンジ」の登場人物は全員ゲスな人々

・幸が薄そうな女性のイメージが強いけど、今回のドラマの木村多江さんはかなり怖い

・かなり怖いけどやっぱり相変わらず美人

という感じになりますね。

これまでのイメージとは大きく違った役を木村多江さんはどんなふうに演じるのでしょうか!

木村多江さんが主演を務めるドラマ「ブラックリベンジ」がスタートするのが非常に楽しみです^^

ということで、

以上「木村多江がブラックリベンジで悪女役!別人みたいで怖いけど美人!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP