小泉今日子のカップ数とスリーサイズは?昔の写真もかわいい!

小泉今日子

今回は、2017年10月からスタートするドラマ「監獄のお姫さま」で主演を務める小泉今日子さんのカップ数とスリーサイズについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

小泉今日子さんのカップ数とスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?また、小泉今日子さんの昔の写真もかわいいので、そちらもこの記事でご紹介していきたいと思います。

小泉今日子!

まずは、小泉今日子さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1966年2月4日

【出身地】神奈川県

【身長】153cm

【血液型】O型

小泉今日子さんはこれまでにNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」や「スーパーサラリーマン左江内氏」などのドラマに出演されてきた女優さんですね。

昔はアイドルとしても活動していた時期があり、小泉今日子さんはアイドルとしても女優としても大きな活躍をされてきた方です。

2017年の10月から放送されるドラマ「監獄のお姫さま」で主演を務めることも決定していますね。

このドラマ「監獄のお姫さま」では、小泉今日子さんは夫を刺して捕まった元囚人の役を演じますよ。

小泉今日子のカップ数とスリーサイズは?

では、そんなドラマ「監獄のお姫さま」に出演する小泉今日子さんのカップ数とスリーサイズについて書いていきたいと思います。

小泉今日子さんのカップ数やスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

まずは、小泉今日子さんのカップ数から見ていきましょうか。

結論から言うと、小泉今日子さんのカップ数はおそらくCカップくらいだと思われます。

小泉今日子さんは正式にカップ数を公表しているわけではないですが、ネット上ではCカップという意見が多いですね。

また、ドラマ「監獄のお姫さま」のホームページの小泉今日子さんの胸の部分を見た感じでも、たぶんCカップくらいだと思われます。

次は、小泉今日子さんのスリーサイズですね。

小泉今日子さんのスリーサイズは上から82cm-58cm-85cmだそうです。

スポンサードリンク

小泉今日子の昔の画像もかわいい!

そんな推定Cカップの小泉今日子さんは今もかわいいですが、昔の画像もかわいいですよ。なので、ここでは小泉今日子さんの昔の画像もご紹介していきたいと思います。

こちらが小泉今日子さんの昔の画像です。

「小泉今日子の昔の画像」

ちなみに、、、

小泉今日子さんの昔の水着の画像など、ちょっと過激な画像はこちらにありますよ。

「小泉今日子の昔の水着の画像」

それにしても、小泉今日子さんって昔からかわいかったんですね~

現在の小泉今日子もかわいい!

確かに、昔の小泉今日子さんもかわいいですが、現在の小泉今日子さんもかわいいですよね~

小泉今日子さんはもう年齢的にはアラフィフですが、アラフィフとは思えないくらいかわいいです。

もし結婚するとしたら、小泉今日子さんのような年齢を重ねても美しい女性と結婚したいですね。

これからも小泉今日子さんには今のようなかわいさを長く維持してもらいたいです。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・小泉今日子さんのカップ数はおそらくCカップ

・カップ数が公表されているわけではないけど、ネット上ではCカップという意見が多い

・ドラマ「監獄のお姫さま」のホームページの小泉今日子さんを見た感じでも、Cカップくらいだと思われる

・小泉今日子さんのスリーサイズは82cm-58cm-85cm

・小泉今日子さんの昔の画像もかわいい

・現在の小泉今日子さんもかわいい

という感じになります。

これからも小泉今日子さんの女優としての活躍に期待ですね。

そして、2017年の10月からスタートする小泉今日子さん主演のドラマ「監獄のお姫さま」も楽しみです^^

ということで、

以上「小泉今日子のカップ数とスリーサイズは?昔の写真もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP